| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【1617323】が含まれるスレッド

心砕かれました(T.T) muku さん 2007/01/22 月曜日 06:31  #1617323
みなさん はじめまして(゜゜)(。。)ペコッ
20日に夕方からおそ松くんを打ちました。
何回かおそ松チャンスからBIG & REGを出して・・・
そこから一気に1200Gを超えました。
そして1300G過ぎてからREGを1回、
そのあとおそ松チャンス経由でREGとBIGを出してのまれて終了。
さすがにこれ以上やる気がなくなってやめました。
天井は1200Gですか?店に聞いたらバグがあると言ってました。
山形市 ZEST城西店ですが、天井超えが多い店なのでもう行きません。
さすがに心おれました(T.T)

  1. 鉄拳好き さん 2007/01/22 月曜日 12:17 評価 #1617656

    天井は、きっちり1200Gです。
    バグで天井を越えることはありえません。
    その店は明らかに嘘をついています。
    ストックを消していることがばれるのがイヤだったのでしょう。
    私も経験ありますが、ストックを消している店は、
    ストック消しが発覚しそうになると、
    嘘でごまかそうとすることが多いです。
    そういう店には気をつけましょう。
  2. スロ苦手 さん 2007/01/22 月曜日 19:11 評価 #1618191

    ストック消してても、設定6だったら、OC入れば爆発しますよね
    たぶん、低設定だということで、1200Gもありうります

    どうも、目押しができません
  3. 遠山の金庫番 さん 2007/01/22 月曜日 19:18 評価 #1618203

    ストック無いのに、どうやって爆発さすの?

    キンパルなら何とかなるけど
  4. ☆らいむ☆ さん 2007/01/22 月曜日 23:01 評価 #1618731

    mukuさん
    もしバグであるならば、その店は不具合のある台を置いて営業している事になるので問題だと思います。
    っというか、書き込みの通りであれば行かない方が賢明だと思います。

    スロ苦手さん
    設定6だとOCに入れば爆発すると言うより、設定はいくつでもOC89%ループになれば比較的爆発しますね。
    ただ、ストック飛ばしていたら、序盤に少しずつストックが溜まってきても早い段階で連荘が始まればストックが切れてストック切れが起こるので爆連は難しいかも・・・。
  5. muku さん 2007/01/23 火曜日 00:53 評価 #1619186

    user image鉄拳好き さん
    スロ苦手 さん
    遠山の金庫番 さん
    どもどもですぅ〜(゜゜)(。。)ペコッ
    20日のおそ松くんの状況から説明しますね。
    夕方と言っても3時位からその店に入りました。
    そして番長打っていましたが周りを見てもぱっとしないから
    放浪の旅に出かけてました(店ウロウロ
    でその店に一台だけあるおそ松くん400G位からスタート。
    その時点のBIG確率が1/160位だったです。
    3000円ほどでおそ松チャンスに入り3連で終了・・・
    そしてぼそぼそと出てはのまれての繰り返しから一気に1200G超え。
    本当のデータの画像貼り付けますので見てください。
    最終的にBIG確率が1/400位だったです。

    ストック切れはそのあとのおそ松チャンスからの
    放出があるから考えられないです。
    聞いたことはないんですが
    営業中にストック飛ばしなんってできないですよね。

    ☆らいむ☆ さん
    ここのP-worldも絡んで居るんです(苦笑)
    P-worldデータから山形市 ZEST BRICK GARDENのデータ見れるんです。
    http://www.p-world.co.jp/yamagata/zest.htm
    おそ松くんチビ太だい136番台となってますが、
    おそ松くん136番台なんですけどね(;^_^A アセアセ…
    その後の出方が何とも言えないです(笑)

    そしてクレーム言ったときに店の人間が、
    吉宗や北斗もそして番長もバグあって天井越えしたので・・・
    と言い訳してました(苦笑)

    これから別の店探しますp(。・_;。)qガンバルッ
  6. ☆らいむ☆ さん 2007/01/23 火曜日 08:36 評価 #1619601

    きっとお店曰く「バグでストックが飛んじゃうの〜」ぐらいの感じなんでしょう。
    とりあえず下手な言い訳しとけばそれ以上もめる客って案外少ないですし、それ以上もめ始めたら警備の人連れてきて「ストック飛ばしたら何か問題あるの?」なんて逆ギレされそうですよね;;

    いいお店が見つかるといいですね。
  7. 鉄拳好き さん 2007/01/23 火曜日 14:45 評価 #1620070

    muku さん へ。

    >ストック切れはそのあとのおそ松チャンスからの
    放出があるから考えられないです。

    そんなことはないですよ。
    天井を越えた時点で、前回ボーナス放出時にストックが切れていたことが確定します。
    その後、天井越えまではまってますので、
    その間にボーナスを何個かストックすることは十分考えられますので、
    ストック切れでも、天井越えから多少連チャンすることはあります。
    あくまで、天井を越えたら、
    前回ボーナス放出時にストックが切れていたことが確定するだけであって、
    天井越えでボーナスを放出した時点でストックが無いわけではないですよ。

    >営業中にストック飛ばしなんってできないですよね。

    これは禁止されています。
    ストック消しは、台を開けてRAMクリアーという作業を行わないとできませんので、
    営業時間内にやってる店は、まずないと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT