| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1638085】が含まれるスレッド

超高確ってこんなもん? コンチが始めてよ さん 2007/02/02 金曜日 01:56  #1638085
ここへは初めての投稿です。宜しくお願いします。いきなりですが、添付した写真、生粋の「強ハズレ目」ですよね??勿論中押し赤7狙いです。最初の頃は普通に順押しのチェリー狙いで打っていましたが、強ハズレ目の察知にはこれがいいと聞いてやり始めましたが、まさか出るものとは思ってませんし、それより単チェかどうかとかの判別の方に役立ててました。
でいつもみたいに打ってるとこの目が…??一瞬フリーズしましたね。確かに右リールにリプ絵柄ないよな〜、これって?で、一応こっそり写真を撮りました。ま〜なんかの押し間違いだなと思って次ゲーム、でもやはりドキドキレバオン!ラクダ通過、月星揃いの…ナビなし〜!!てことはやはり即解除〜??やっぱじゃん!!興奮最高潮でこの時ばかりはBAR狙い…もやはりビッグ。まあ嬉しいですけどこんだけレア目引いて単発か?と思いながらも消化後の次ゲーム、やはりドキドキバクバクでレバオン、ジャジャ〜ンでアラジン3絵柄引き上げ。って事は連チャン継続、即ちモード移行=強ハズレから行くモードと言えば...!!!
消化後次ゲームもやはり即連で今度はビッグ。で、やはり飛びました、大宇宙!これは隣人に一応配慮して写真も撮りませんでしたが確かに飛びました。ここから先は心の持ち方が大事、と思いながらも今月の負け分一気に清算出来るかな〜?とか考えたり、思いっきりコインを縦に詰め始めちゃったりしちゃうんですよね、ついつい...
ごめんなさい、いつも長文になっちゃうんです、まとめベタで...要するにお聞きしたいのは、この次のビッグ、そう4連で終わっちゃったんです。超高確ってほんとに即連なんで、もう10Gも音沙汰なくなっちやうともう察知できちゃうんですね、悲しいことに...そんな簡単に転落しちゃうんですか?引ける事自体レアなら、転落率も相当低いはずですよね?て言っても実際落ちたんだからしょうがないだろって言われるのがオチとも思いますがどうにも悔しいやら悲しいやらで投稿してしまいました。どうか惨めな私を慰めて下さい。意外と簡単に落ちるよ〜とか、結構引けるし又チャンスあるさ…とか、なんでもいいんで、どうかお願いします。それから強ハズレ目からビッグ引いても移行出来るんですね?猛爆への入り口はREGからと聞いてましたんで?できれば合せて教えて下さい。

  1. チバのイケ面 さん 2007/02/02 金曜日 09:09 評価 #1638306

    余談ですがREGで宇宙7GでREG宇宙で終了と言うことも経験済みですので。
  2. よしこ さん 2007/02/02 金曜日 09:13 評価 #1638309

    宇宙飛びた〜い!!
  3. おっしゃー! さん 2007/02/02 金曜日 09:23 評価 #1638324

    ボーナス放出後約8%で通常モードへ転落するんで、
    それを引いたんでしょう。
    平均10連ぐらいらしいので残念でしょうけど、
    自分は引いたことすらありません!
  4. コンチが始めてよ さん 2007/02/03 土曜日 00:36 評価 #1639700

     チバのイケ面さん
    万枚越え10回以上も経験されている方から激励
    頂いて嬉しいです
     よしこさん
    過去スレ読ませて頂きました。きっと飛べますよ
    むしろ三連チェ天井648Gで到達の方が凄い引き強
    です。
     おっしゃ〜!さん
    そうですね、引いちゃったんですよね、薄いとこ。
    だから仕方ないんですよね〜(涙)
    皆さん、お付き合いありがとうございました。
    決してあきらめません、噴くまでは...!!
  5. チバのイケ面 さん 2007/02/03 土曜日 09:02 評価 #1640073

    >ボーナス放出後約8%で通常モードへ転落するんで、
    それを引いたんでしょう。
    こんな薄い処引くんですから、逆の薄い処引くのも時間の問題でしょう至福の時脳汁垂れ流し状態で羨望の眼差しを受けるのがすぐそこまで来ています、頑張って下さい報告楽しみに待っております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT