| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1514842】が含まれるスレッド

なにげに熱熱 そして 狂熱 あららん さん 2006/11/19 日曜日 13:47  #1514842
単チェ、単チェ、単チェ・・・・
それがすべてといっても過言ではないアラエボですが

通常モード滞在時のチャンス目からの竜巻演出は
AC抽選確定の演出なのでなにげに熱いです

また設定格差によりACの当選確率は違うんですが
もしACに当選した場合、ACショートとロングの
振り分けは1:1なので狂熱となります

昨日、朝一から27K投資後に台移動をして
8K後にチャンス目から竜巻演出です。
もちろん×選択でその後のささやかな期待だけで
どうせフェイクだろうとざわついた演出ゲームを
昼画面で10回転ほど打ち込むと・・

ラクダナビが外れました(驚)
武者震いとともに全身に汗が少し吹き出し
「とりあえず高確から落ちないで一度でいいから
ボーナスを引かせてくれ」と思った矢先に
通常目から竜巻演出発生で胸をなで下ろし
5G後にRBを放出

その後RB終了後4G目にチャンス目を引いて
「まだ高確は生きてる」と思ったらあっさり
5Gをスルー、さらに追い打ちをかけるように
それから7G打った通常目に砂嵐(大)演出
「あ〜終わっちゃった」とブルーが入ったところに
写真のカバ君が登場し脳汁が耳からたれました

結果BB14RB9の楽しい時間を満喫出来ましたが
精神疲労が激しかったため帰宅後はバタンキューでした

  1. たけぴょん2 さん 2006/11/19 日曜日 20:53 評価 #1515210

    脳汁たれたれ、おめでとうございます。ひじょーによく分かります。

    今、萎え萎えモードなのですが、またやる気出たら私も脳汁満タンにして頑張りたいです。
  2. ヘタレマウス さん 2006/11/19 日曜日 23:42 評価 #1515685

    ロングは通常時さえ耐えれば最強ですよね!私もまたあの瞬間を味わいたいです。
  3. あららん さん 2006/11/20 月曜日 00:25 評価 #1515860

    たけぴょん2さん & ヘタレマウスさん
    レスどうもです

    調子に乗って今日も行きましたが
    70Kまで勝負しようと思いましたが
    58Kつぎ込んだところでお隣さんが空を飛んだ
    のでなんか心が折れてしまいました

    それもおっちゃん一発目の単チェで魔神対決勝利・・
    絶句でした・・たぶん2Kぐらいかな
  4.  もりーゆo さん 2006/11/20 月曜日 02:42 評価 #1516107

    高確突入が確定した後で
    竜巻ルーレットスルーは・・・・・orz
  5. boxy7 さん 2006/11/20 月曜日 10:15 評価 #1516318

    高確と思われるときに「チャンス目→4ゲームスルー」は、すでに前兆に入っている可能性がありますので、まだあきらめるのは早いですよ。
  6. あららん さん 2006/11/20 月曜日 19:30 評価 #1516885

    みなさま
    いろいろレスどうもです

    今日も大撃沈です・・・−69K

    それも間違いなく6ではない
    ロングを引いたのにBB1 RB2回で
    転落なんて・・・

    久々にリプ×3から RBを放出して
    かつ高確ショートをゲット(らくだナビハズレ確認)
    12G目にローズルーレットで単チェ!
    一番引きたかった灼熱の単チェ!高確抽選の場合25%で
    ロングに昇格 もちろんボーナス放出の方でもいい!
    チェリー表示でそのまま夜に入り、1ゲーム1ゲームを
    丁寧に打っていたところわずか4G後の16G目に
    またまたハッサンのチェリーナビで単チェ!!!

    心臓バクバクしながら27G目の引っ張りで
    なんとファイドリのレッド7をゲット!!!!!
    平静を粧いながら脳汁と一緒に尿漏れもしました。。

    僕自身の中では必勝のわらしべロングなのですが
    それが次回RBを放出して ロング消滅

    まじでへこんでそのまま撃沈です
    当分は資金難のためお休みいたします

    けっきょくSACも聞けなかった・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT