| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1346272】が含まれるスレッド

SACについて教えてください。 クリマオ さん 2006/08/21 月曜日 23:14  #1337835
先日本当に久しぶりにアラジンを打ったのですがその時の事です。
座って2〜3ゲーム目に強ハズレ目が出て即放出、その後B17、R5〜6回の連荘に入ったのですが、その間に宇宙を飛ぶ演出は一度も無く高確ショートの音楽演出が3〜4回有り高確ロングの演出も無し。
しかもこの連荘の間はほとんどが10ゲーム以下での引き戻しで1〜5ゲームでの引き戻しが10回位、10ゲームを超えての引き戻しは4〜5回位でそれも15〜6ゲームまででした。
チャンス目が出ての放出が2〜3回で、ボーナス後1〜3ゲームでチェリー演出でチェリー否定の即放出(これもチャンス目?)残りは数ゲーム目で中押し突然赤7停止で放出でした。
数ヶ月前によくアラジンを打っていた頃にSAC2回、高確ロング何度か引いてます。
以前引いたSACの時には宇宙を飛ぶ演出が有り、高確ロングの時にも雲の上を飛ぶのとピ・ポ・パの音楽が流れてました。
高確ショート、ロング共に30〜40ゲーム目での放出が多く、こんなに早い連荘はSACだと思うのですが、音楽演出が高確ショートしか出ないなんて事は有るのでしょうか?
教えてください。
久しぶりに打ったのですがやっぱりアラジンの連荘のスピードは半端じゃ無く早いですね。
又嵌りそう・・・

  1. boxy7 さん 2006/08/22 火曜日 01:09 評価 #1338297

    超高確ではプレミアムBGMにしか変化しません。
    ですから、「先日」の連荘は超高確ではなかったのではないでしょうか?
    高確時の演出は以前まとめてますので「JAC演出のまとめ」で検索してみてください。
  2. たけぴょん3 さん 2006/08/22 火曜日 14:17 評価 #1338952

    システム上のBGM変化は皆さんご存知の通りですが、お話では解除率の高さと長い連荘からはSACを彷彿させ、音楽はショート・ロング共通のACにのみ変化ということですよね。

    随分と打ち込んだ方だけに、余計これは???と思うでしょうね。ちなみに強ハズレ目でプレミア演出を伴ってBIGだったのでしょか。REGなら宇宙ですもんね。

    移行契機を引いていなければ、宇宙かショートの可能性しかないと思われますので、ショートなんでしょうか。そうすると

    1.ボーナス後80%を引き続けた→北斗79%で昇天
    2.1/20の解除を早いゲームで炸裂→秘法伝で解除しまくり

    いずれにしましても、うらやましいヒキです。
  3. クリマオ さん 2006/08/22 火曜日 21:10 評価 #1339474

    user imageboxy7さん、たけぴょん3さんありがとうございます。
    やっぱりSACでは無かったようですね。
    本日又アラジンを打って来て納得しました。
    今日も強ハズレ目引いて次で鯖が出てバー、終了後数ゲームで7引いて宇宙を飛びました。
    その後B4回・R4回で終わってしまい100ゲーム前後で3回引き戻したけど全てRでしたが3回目のRから高確ショートへ入りB11回・R7回引きました。
    一昨日も強ハズレ目から即放出でしたがプレミア演出は無かったです。
    本日もSAC後の高確では高確ショートの演出のみでしたがほとんど20ゲーム以内で引き戻しました。

    この1ヶ月自分でも恐ろしいような引きで7月初めにおそ松でB47回・R25〜6回引いて初めて15000枚の万枚を体験してから怖いほどの引きしてます。
    ちなみに添付は今日引いたハズレ目です。
    も〜アラジンに嵌っちゃてます♪
  4. boxy7 さん 2006/08/22 火曜日 22:02 評価 #1339614

    凄いですね〜
    私も1回でいいから強ハズレB引きたいものです。
  5. boxy7 さん 2006/08/24 木曜日 02:45 評価 #1342523

    >たけぴょん3さん
    一番現実的なのは、
    低確で強ハズレ初当たり→1/4に当選しショート→ショート中に移行抽選単チェorチャンス目で1/4に当選しロングへ
    という流れだと思います。
  6. たけぴょん3 さん 2006/08/24 木曜日 13:55 評価 #1343143

    >boxy7 さん

    おっしゃるとおりですね。

    P.S. 古いスレが流れず、それを温かく見てくれている人がいる・・・単純に嬉しいですね、ありがとうございます。
  7. boxy7 さん 2006/08/24 木曜日 20:08 評価 #1343613

    ハートフルなレスどうもです。
    最近書き込みが少なくて寂しいんですよ。
    かといって自分も書くことないし…
  8. クリマオ さん 2006/08/25 金曜日 02:01 評価 #1344636

    user imageboxy7さん、たけぴょん3さん本当に色々と説明ありがとうございます。
    アラジンは出た当初に良く打ったのですが、その後は3ヶ月ほど前に近くでグランドオープンの店で時にチケットをもらい、アラジンが当たったので打ったきりでした。
    その時にはまず間違いなく設定6だと思われる台でした。
    チャンス目から2〜3回ビッグで高確ショート入ったり、チェリーからの高確ショートにも頻繁に入っては1〜3回程度の連荘で終わってしまい、最高に嵌っても400ゲーム位で、初当たり頻繁に来たけど12時から閉店まで打って4000枚弱でした。
    その時にこの台の6はマジで疲れると実感してそれから打ってませんでした。
    でも一度噴出したら一瞬でこんなに出る台って今は無いですね。
    私は2日で2回も強ハズレ目を引いたので今週はパチスロお休みしようと我慢しています。
    今後ともアドバイスよろしくお願いします。
    先日連荘中にこんなのも出ました。
  9. たけぴょん3 さん 2006/08/25 金曜日 16:49 評価 #1345488

    おお、すばらしい! 美しき金カバですね。

    私は、先日4・5・6確定札でちんたら遊んでいたら奇跡的に2回ロングに。一回目はB6R4のそこそこらしい連荘で終了(BGM変化あり)。2回目はBIG2連目の時に砂嵐・ドットが出て、1回目のジャックインでBGMがピッポッパポー。まじかーーー、まじなのか。

    頭は期待で膨らむばかり。ボーナス後、あっという間に静かになりました、ハイ。挙動からして6ではなかったです。短い分かってしまったロングは辛いですね。ショートのふりしておいてくれればいいのに。
  10. クリマオ さん 2006/08/26 土曜日 00:13 評価 #1346272

    user image>おお、すばらしい! 美しき金カバですね。

    たけぴょん3さん
    お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
    調子にのってもう一枚先日のSAC後に高確に入った時出たプレミア演出の写真をUP(爆)
    鯖は落ちてしまい写真を撮れなかったので残念です。
    色々と出たので楽しくて携帯のカメラで写真ばかり撮って居たので店員さんと目が合って笑われました。
    でも、こんなのがいつも出てくれたらこの台楽しいのにな〜!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT