| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1125072】が含まれるスレッド

何から? リスク さん 2006/06/08 木曜日 23:09  #1123888
さっき連荘してきました。
宇宙もあったためロング以上ってことはわかりますが・・・

残り1時間でボーナス入ったためあせり打ち。
押しミスでBIG中に
・中押し中段月>小役なし
・中押し中段バー>左リール上緑7、右リール下緑7
この二つのどちらかが引き金になったのでしょうか?
それとも単なる取りこぼし系で単チェもしくはボーナス後抽選でロング入っただけでしょうか。
アラジン詳しくないためわかる方いましたらお願いします。

3700枚にて閉店しました・・・が、店員がメダル補充で戸惑い、不正ランプがつくなどで10分近くは打てませんでした・・・・

明日いってみますが、リセットですよな〜・・・

  1. boxy7 さん 2006/06/09 金曜日 00:06 評価 #1124156

    「宇宙」で間違いないのでしたら、強ハズレBのみで移行する超高確です。
    BIG中の取りこぼし?はちょっとわかりません。どなたかよろしくお願いします。
  2. リスク さん 2006/06/09 金曜日 00:06 評価 #1124158

    宇宙じゃなくて空でした^^;
  3. リスク さん 2006/06/09 金曜日 00:08 評価 #1124165

    タイミングかぶってしまいました。
    宇宙じゃなくて空ですね。
    ということはロング確定ですよね。
    移行がボーナス中の揃いだったのかどうか・・・
    中押し目でわかる方いましたらお願いします^^

    >boxy7さん
    レスありがとうございます^^
    空でした^^;
  4. boxy7 さん 2006/06/09 金曜日 00:12 評価 #1124180

    空でしたか。
    中段月星はおそらくリプ(JACIN)成立ですが、中段BARは…なんでしょうかね?
  5. Ze さん 2006/06/09 金曜日 11:11 評価 #1125072

    user image中押し中段月>小役なし=リプはずし、月が、中段の中、右で、テンパイした時のみ月揃いです、順押しならJACイン
    中押し中段バー>左リール上緑7、右リール下緑7=3チェ取りこぼし、余裕で止まります、左は、もう少し遅めに押せば、チェリーが、上段に滑って止まります
    この形ですよねぇ?
  6. リスク さん 2006/06/09 金曜日 19:08 評価 #1125664

    >Zeさん
    そう、それです^^;
    アラエボなれてないのでどうなのかと思ってました。

    で、今朝行ったら全台普通に7揃いのリールになってるのに・・・
    昨日打ってた台だけ変なリール。ボーナス終了まんま的な。
    打ってみると1kでバケ>バケ>ビッグ。
    8Gくらいで即入ったので残ってたみたいです^^
    その3回で終わりましたが・・・・・

    他の台でロング引きました!
    ロング中に月8連しちゃいました・・・はい。
    で、BIG37回のREG17回。14000枚オーバーお持ち帰りでした^^
    ボーナス中除く総ゲーム数1700G。
    もうアラエボの運は使い果たした模様です・・・
    全部100G以内に引き戻して、何度もロング確定でていたので転落は最後までなかったかと。
    ただ100近くのハマリが結構ありました。
    通常転落しなくてよかったー・・けど最後は通常転落でした♪

    アラジン、ありがとう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT