| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1088235】が含まれるスレッド

高確ロング? 目押しへた さん 2006/05/23 火曜日 01:02  #1088235
アラジンをよく知りません。先日BIGの1回目のJAC消化中に雲と音が他の人とちがっていました。友人に聞いた高確ロングと期待しましたが、次回は50GでREG。次は250まで引っ張られREG。1回で転落か?しかしそのREGでまたも雲、音
15B5REGしました。250G高確中だったのか、もう1回高確ロングひいたのでしょうか。どなたか教えてください。

  1. アラジン台スキ さん 2006/05/23 火曜日 01:55 評価 #1088385

    RB1回で、転落して次のRBで引いたんでわ。
  2. ローズたん! さん 2006/05/23 火曜日 08:10 評価 #1088601

    (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

    分かる!私も、雲&SAC音で( ゜д゜)ビンゴーて思ったけど、落ちた(と思った)から140でやめたら・・・

    次に座った人が250から連してた・・・

    あの音が鳴って雲になったら、250は回そうと固く誓いました。
  3. さくらの実 さん 2006/05/24 水曜日 00:44 評価 #1090346

    高確からの転落確率と当選確率から見れば
    250G迄高確中なんて考えられません。

    ちなみに 高確ショートの滞在は 自分が思うには
    平均15ゲーム位? ロングは80ゲーム位迄にほぼ転落
    するみたいですね。100ゲーム以上の滞在はまず不可能
    では? と自分は思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT