| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1084174】が含まれるスレッド

一撃2万枚!? ジーワン さん 2006/05/20 土曜日 23:51  #1083283
初うちなので教えて欲しいのですが
この台の連荘システムってどうなってるんですか?

今日の午後から打ち始めて閉店まで約6時間連荘が止まらずB36R32の68連荘しました

閉店間際のボーナス消化中も音楽がいつもと違い
まだまだ連荘しそうな勢いの中、店員に止められました

結果は16000枚ほどでしたが
あのまま打ち続けていれば2万枚くらいでていたのでは?って思ってしまいますが一撃で2万枚も出る台なんでしょうか?

あと明日朝一同じ台打ってもそのまま連荘なんてことは無いですよね?一応消化後9ゲーム回しましたが
何も揃ってないのに月が横切ったりしてました。

  1. 自分で調査すべし さん 2006/05/21 日曜日 00:12 評価 #1083374

    http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm

    アラエボの大連荘は高確ロング(スーパー)だけです。
    たまたまそこに入れてうまく続いたということで。
  2. 恐怖新聞配達員 さん 2006/05/21 日曜日 00:54 評価 #1083611

    4万枚でたーーーってヤツもいるらしいよ!
  3. boxy7 さん 2006/05/21 日曜日 00:55 評価 #1083616

    朝から狙ってもいいと思いますよ。北斗と一緒でいつまで続くかはやってみないとわかりませんね。あっけなく終わることもしばしば。
  4. すろ坊主 さん 2006/05/21 日曜日 00:57 評価 #1083627

    ATじゃないんだから4万枚は無理でしょ。
    時間的に見ても3万枚が限度。
    24時間営業のスロ屋ならできるが…
  5. X無ラクダ773 さん 2006/05/21 日曜日 01:23 評価 #1083752

    私には無理です 体持たない よく朝から見てますが
    例えば 朝一引いて 夜閉店までアラエボ爆発した台
    確かにB50回とか有りますが
    たいへん 二人掛かりでも
    途中で一回や2回入り込む これが長い時も
    ましてや 飯食うし休まないと
    せいぜい
    ロング×2〜3クール
    スーパーアラチャンモード+アルファ〜かな?
    で? 2万枚+α かな〜 それでも くたくた
    いたら すごすぎ
  6. 恐怖新聞配達員 さん 2006/05/21 日曜日 01:46 評価 #1083839

    去年なんだけど。。。

    朝一 一本でカイジBIGが、ルーーープルーーーープ状態で、、、、

    メシ喰わず、ぶっ通しで22時30分まで打ったことあります。

    脳溢血かなんかで、、、ぶっ倒れるんじゃないかと思いましたね。

    重労働だよね!スロは。。。。
  7. あら?陣痛 さん 2006/05/21 日曜日 06:51 評価 #1084113

    一撃2万枚は可能ですよ、B36R32で比率がかわればB48R20ですよ、まだロングが続く感じですね、隣におれたもんじゃないですね。
  8. ジーワン さん 2006/05/21 日曜日 08:02 評価 #1084174

    user imageみなさん情報ありがとうございます、ダメもとで朝一同じ台で勝負してみます。
    ところで以前すろ漫画で宇宙にはなかなかいかないって読んだことあるんですけど、めったに見れないんですか?
  9. 宝くじレベル さん 2006/05/21 日曜日 22:19 評価 #1085130

    宇宙=高確スーパーロング です
    突入確率は約1/88500。
    終日8000Gを10日間打ち続けて一回入れるか入れないぐらい。
  10. 鉄拳好き さん 2006/05/21 日曜日 22:22 評価 #1085135

    宇宙に行くには、通常時に約1/90000の強ハズレBを引くしかありません。
    もちろん、私も引いたことありません。
  11. 鉄拳好き さん 2006/05/21 日曜日 22:23 評価 #1085141

    スイマセン。
    かぶった上に、数値がアバウトすぎました。
    申し訳ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT