| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アラジン2エボリューション「2005年」」

記事番号【1045453】が含まれるスレッド

 タカポン さん 2006/05/03 水曜日 22:37  #1045453
15年のスロット生活で自己ベストが出ました。
アラエボ15332枚(ビック38回 レギュラー24回)
リズムボーイ以来怖くなりました。始めロングを引いて
5000枚(大満足)ぐらい出たのですが未練打ち
450Gぐらいでチャンス目で解除
そこからまさか自己ベストを叩き出すとは思ってもいなかった。
みょーに解除が早い もしか? 2回目のボーナス時に宇宙へ行ってしまいました その後JACでの宇宙でまくりで周りにどんどんギャラリーが増え
恥ずかしかった
タバコ吸う手が震えるし 1/5解除はまさに犯罪
転落率高いのに20連しても落ちる気配なし
まだ20時ぐらいでしたが 落ちろって思いました
そのとき不思議な体験をしました。
超高確中に強バズレ目がでて第3停止ボタンを離した時
ローズの声でイヤーンって声がしました 間違いない
即解除しましたがこれって強ハズレAですか?
Bですか?
もしBだったら数時間中にまた9万分の1引いちゃった?
ネットでイヤーン調べたのですがどこにもないので
誰か教えて下さい 宜しくお願い致します
気になってしょうがないので宜しくお願い致します。

  1. タカポン さん 2006/05/03 水曜日 22:43 評価 #1045482

    ちなみにこれ先月ですその後ボロボロでしたが
    今日は南国で勝つことが出来ました。
    (しょっちゅう勝ってると思われたくないので)
    トレジャーさん 先ほどは南国設定回答
    有難うございました。イヤーン知りませんか?
  2. boxy7 さん 2006/05/03 水曜日 23:46 評価 #1045738

    「あは〜ん」「あっは〜ん」で検索してください。
    ついでですから書きますが、「あは〜ん」はボーナスが確定するだけです。
  3. アラ? さん 2006/05/04 木曜日 00:02 評価 #1045798

    先ほど閉店ビッグ終了と同時にクレジット落として終了。。
    スロ歴15年で初万枚!!!
    しかし、連荘中のラスト1時間はぶん回しで、全然楽しくない・・・
    本日のプレミアですが、レバーONで無音、鯖(超リアルなやつ!)。
    隣の人が引いた鯖は何度かみたことあるのですが、町ステージでぶら下がってる青いやつじゃなかったけ?
    私の引いたのは、緑がかって、鯖のしま模様もはっきり見えるリアルなやつでした。
    青いやつは見間違い???
  4. タカポン さん 2006/05/04 木曜日 06:51 評価 #1046409

    お返事有難うございました。
    日々勉強ですねー
    今日もこりずに行ってきます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT