| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サクラ大戦」

記事番号【2185297】が含まれるスレッド

導入からもう2年… 909ITT さん 2007/11/19 月曜日 01:41  #2183041
久しぶりの登場です。

こないだ久しぶりにサクラ打っていろいろリール制御を試してきましたが、未だに分からないコトがあるので誰か教えてほしいです。

BIG中のハズレ時の出目って通常時と一緒なんですか?

あと、JAC中にもハズレは出現するのですか?

  1. DUEL さん 2007/11/20 火曜日 12:57 評価 #2185297

    user imageJAC中もはずれはありますよ。
    はずれ確率が高いほうが高設定。
    画像はもったいない引き
  2. 909ITT さん 2007/11/20 火曜日 14:14 評価 #2185349

    DUELさんありがとう。

    やっぱりJAC中にもあるんですね。でもまだ一度も引いたことがないです(T_T)

    ハズレかどうか判別するには毎回目押しをしないといけないからチョイ面倒なので、もしかしたら引いたことがあったカモ…。

    ちなみにいつもBIGの消化はスーパーとノーマルで分けて打ってます。

    スーパー時は左青7狙いでベルを取得して、JAC IN時に中→左→右と高速押しすると目押しいらずにJAC INできます。

    しかも両チェリーとスイカをハズシやすくて便利です。

    ノーマル時は中→右で押してベルかチェリーかを判別し左を押してます。

    チェリーは2回までなら取得できるので、それまで取って後はハズシます。

    ただ、左中段にチェリーをビタ押しすると1枚になってしまうので注意が必要です。
  3. KISEKATI さん 2007/11/24 土曜日 23:59 評価 #2192573

    ハズレがよく出る台はほぼ6濃厚だと思っていいです
    ハズレ確率に結構な差があるんで・・・
    ちなみにですが割り的にも一瞬の引きで出してやめるのが一番です。
    オススメは通常時中押しの青7上段狙い
    演出シカとで出目で楽しめますよ
  4. フラップター さん 2007/11/25 日曜日 11:12 評価 #2193244

    自分はJAC中に中押しで消化なんですが,中リール中段から中段チェリー停止したことが何回かあるので,小役揃わなくても,中段チェリーの取りこぼしの可能性があるから完全にハズレを見抜くのは難しいと思います.
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT