| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・弥次喜多シリーズ」

記事番号【1482008】が含まれるスレッド

Question? Q&A さん 2006/10/31 火曜日 01:38  #1482008
←画像で載せました。○と×は、何の意味があるのでしょうか?○でリーチに掛かれば当たりかと思えばハズレるし、×でリーチになった時当たったりもしたし…?
  1.  Vickey さん 2006/10/31 火曜日 01:55 評価 #1482037

    Q&A さん、すぐ下のスレの私のレスを読んでください。
    これがいわゆる普通図柄です。
    ○に止まれば、電チューが開きます。
    ×に止まったら電チューは開きません。
    ただ、それだけのことです。
    ↑こういった仕組みを知らずに打っていると、
    どんなにパチンコ歴が長くても、初心者のレベルからスキルアップしませんよ。
  2. あさきち さん 2006/11/03 金曜日 10:28 評価 #1487720

    何事にも関心を持つのは良いことでしょう。

    この機種にはありませんが「隠れ確変」なんかが
    こういう見落としやすい場所に、コソっと表示されてたりすることもあるんですねえ。

    電チュー判定用デジタルに限らず、盤面の細かなところに注意することは大事なことですね。

    損得に関係ないですが、ラウンド振り分けのある機種なんかは、5or15ラウンドなどが表示されたりして、
    先に見てしまうと昇格抽選のワクワク感がなくなったりすることもあります。
  3. よしたか さん 2006/11/05 日曜日 23:10 評価 #1492122

    ワールドだと、○×のランプの横の7セグで、時短50なのか20なのかがわかるね。まあわかったからといって得する事は何も無いのだけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT