| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・弥次喜多シリーズ」

記事番号【786801】が含まれるスレッド

STF演出信頼度 おぉちゃん さん 2005/12/09 金曜日 00:00  #786801
《当確》《激熱》などの演出にどんなものがあるのか、10月末にも投稿しましたが、その後の情報で若干修正しました。皆さんの参考になれば幸いです。

《当確》
 ・サブウィンドウ 「プチリーチ当たり」「旧弥次喜多演出」「喜多さん猫招き」「レインボー背景」
 ・捕り物リーチ 全絵柄喜田さん
 ・文字予告 「大吉」「あっぱれ」
 ・音声予告 「あっぱれ」
 ・保留玉「弥次焼き」「喜多ナス」
 ・「七」シングルラインリーチ
 ・トリプルリーチ3週目突入
 ・台枠 点灯
 ・左右同時停止
 ・リーチ+野太い音声「リーチ!」

《ほぼ当確》
 ・花役物 開花
 ・リーチ後、扇子開閉
 ・文字予告 「激熱」 発展先法則崩れ
 ・サブウィンドウ「茶屋」+スーパーリーチ発展

《熱》
 ・サブウインドウ「姫」
 ・台枠 点滅→点灯

《ちょい熱》
 ・サブウインドウ「花魁」
 ・捕り物リーチ 3人or後半 喜田さん絵柄
 ・台枠 点滅
 ・1×9クロスリーチ
 ・変動開始時 扇子開閉(リーチ前後、開閉パターンにより信頼度は異なる。)
 ・音声予告 「チャンスです」「チャンスよ」(リーチ前後共)

  1. ポン さん 2005/12/09 金曜日 09:02 評価 #787370

    おぉちゃさんまとめご苦労様。
    ほぼ当確の4つの内3つは外しましたので、
    後は花開だけ。これは絶対経験したくないですね。
    あと私的には、変動時のチャンスは熱くないですが、リーチ成立後の『ダブルチャンスです』は結構熱いのではないでしょうか。
    熱いに入れてほしい
  2.  おぉちゃん さん 2005/12/11 日曜日 20:42 評価 #790430

    ボンさん、こんばんは & レスが遅くなって、ごめんなさい。

    >ほぼ当確の4つの内3つは外しましたので、
    >後は花開だけ。これは絶対経験したくないですね。

    私は「激熱」と「リーチ後の扇子」だけですね。
    ボンさんの仰るとおり、花開だけは外したくない、っていうか今のところ花が開けば安心して見てます。

    >あと私的には、変動時のチャンスは熱くないですが、リーチ成立後の『ダブルチャンスです』は結構熱いのではないでしょうか。

    そうですね。リーチ成立後の「ダブルチャンス」は熱いです。たまにしか外れませんね。
    手持ちのリストを修正しておきます。
  3. ういっちお2 さん 2005/12/12 月曜日 02:22 評価 #791180

    今日思ったのですが、背景チェンジ時のリーチがチョイ熱だったりしませんか?
    ほんとうにチョイですけどw
  4. ローリターンG さん 2005/12/12 月曜日 07:23 評価 #791315

    えー質問です。
    当確だと思いますが、「Happy」の文字とスロットマシンが出てくるリーチは皆さん何と呼んでますか?
  5.  おぉちゃん さん 2005/12/16 金曜日 17:27 評価 #798679

    こんばんは。

    ういっちお2 さん:
    >今日思ったのですが、背景チェンジ時のリーチがチョイ熱だったりしませんか?

    たしかにチョイ熱ですね。
    しかも、これに他の予告が加われれば期待度大ですね。

    ローリターンG さん:
    >「Happy」の文字とスロットマシンが出てくるリーチ

    うーん、この予告はまだ見たことがありません。
    もしかしたら、旧弥次喜多演出かな?それなら、出た時点で当確なので、詳しいところまでは見てないですねぇ。こんど注意してみておきます。
  6. あれれれ? さん 2005/12/17 土曜日 00:00 評価 #799209

    今日、台枠点灯で外れましたけど・・・
  7.  おぉちゃん さん 2005/12/17 土曜日 18:26 評価 #800103

    あれれれ? さん、こんばんは。

    >今日、台枠点灯で外れましたけど・・・

    なぬ!また鉄板リストから一つ消えました。。
    とりあえず、「ほぼ当確」に降格です。。
  8. ローリターンG さん 2005/12/20 火曜日 06:57 評価 #804310

    >もしかしたら、旧弥次喜多演出かな?
    おおちゃんさん返事ありがとう。そうですか。貴重な体験したちゅうことがわかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT