| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「麻雀物語「2005年」」

記事番号【1862787】が含まれるスレッド

う〜ん・・・ ぴおりずむ さん 2007/05/31 木曜日 16:25  #1862735
過去ログ検索したけど、らしきものが無かったので書かせてもらいますわ。

温泉中の竹解除についてなんですが、熱い演出ってどれなんですかねぇ?
私自身の記憶ではガセ温泉で竹解除を発動したと思われるのは、1回しか無いんですが。
その時はたしか、2消灯の演出でした。

んで、今日は第三停止白オヤジで強竹が出たんですが、解除無し・・・。
この演出は初めてだと思ってかなり期待したんですがねぇ。
他にもダメだったパターンは、射的で竹とボーナス絵柄で竹打ち落としとか。
緑オヤジなんて当然の如く解除しませんし。(苦笑

残り少ない期間ですが参考までにご意見を賜りたく存じますので、よろしく。

  1. リーのみ さん 2007/05/31 木曜日 16:58 評価 #1862767

    射的W竹とか、仰るように第三停止おやじ竹も熱いと思いますよ。
    でも、実際演出熱くてもスルーしたり、演出寒くても解除したり、なんとも言えませんが^^;
    電車ステージでも同じですね。
    第3竹ワゴンスルーしたかと思えば、第一緑電車でOKだったりw
  2. クリエーター. さん 2007/05/31 木曜日 17:17 評価 #1862787

    user image一番厄介なのが、こういうの・・・熱いんだか熱くないんだか^^;
    ガセ温泉中の対決(因みにスルーしました)他に昨日は
    斜め・中段がそれぞれ2回演出なしで出現で一度はスルー
    二度目は解除しました(それまでは前兆っぽい動きありませんでした)
  3. 尻夫 さん 2007/05/31 木曜日 20:07 評価 #1862945

    自分的に温泉でやや期待するのは白オヤジ通過でリプ・ベルです。(頻発だとアチィって呟きます)
    温泉Sでは電車社内演出より選ばれやすいようですが、白系演出はそそられますよね。
    ・・・しかし、温泉Sだと突入からのゲーム数でガセ前兆って解ってしまうので早めの白オヤジ待ってます。
    あと、オヤジ群みたいっす。
  4. エンビカン さん 2007/05/31 木曜日 22:48 評価 #1863230

    温泉中ってホント微妙ですよね・・・自分は温泉ステに限り白親父は第2でも第3停止でも過度な期待はしてません^^;周りも結構スルーしてるんですよね。
    竹・ボーナスもイマイチですね、まだ竹・竹のが期待もてます。
    対決演出中の竹は確かに紛らわしいですね〜、一応16Gカウント始めます、スルーのが多いですが解除すると嬉しいですね^^
  5. 君の海 さん 2007/05/31 木曜日 23:53 評価 #1863449

    温泉Sで一番信頼度が高い演出は消灯ハズレ頻発だと思ってます。
    白おぢさまは全くアテになりません(私的に・・・)

    あと対決時や温泉S時の強竹ですが、竹解除時は前兆が短いのでひいた後、特に演出ナシで4〜8Gほどで対決にいくのが一番期待します。
    妙におぢさま出たりするとかえってガッカリしますね。
  6. ぴおりずむ さん 2007/06/01 金曜日 01:21 評価 #1863711

    いろいろ見解を頂き感謝です。

    なるほどねぇ、竹のダブルってのは未体験ゾーンですわ。w
    ダブルナビ自体があまりお目にかかれない演出ですが、
    撤去までに一度は拝んでみたい・・・。
    ということは、ガセ温泉に入れてなおかつ竹解除しなきゃいけないんですか!!
    それは・・・、無理です。(笑
  7. Hummingbird さん 2007/06/01 金曜日 16:20 評価 #1864374

    >竹のダブルってガセ温泉に入れてなおかつ竹解除しなきゃいけないんですか?

    解除しなくても出ますよ。以前にダブル竹射的で平竹そろい解除せずがありました。
    ダブルナビって熱そうですけど。Wベル、Wチェリー、Wリプ、ついでにW熊!全部スルーしています。
    小役ナビは外れないと確定じゃないですよね〜。
  8. ぴおりずむ さん 2007/06/02 土曜日 09:15 評価 #1865637

    >Hummingbird さん

    いやはや、おっしゃる通りでした。(笑
    私的にすっかりW竹は解除するものだと思い込んで書き込みしてましたわ。
    ちなみに私も竹以外の小役のWナビは全部見てるはず。
    実戦上リプレイ以外は熱かったですが、はたして・・・。
  9. こっ、ここは!! さん 2007/06/03 日曜日 20:36 評価 #1867809

    あれ??ダブルリプは確定ですよね??射的でリプレイ揃いは確定のはずですよね??
  10. スタートレック さん 2007/06/03 日曜日 20:39 評価 #1867811

    Wリプでリプ当選は確定じゃないしW
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT