| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【2183797】が含まれるスレッド

ゲンドウ ピザ野郎 さん 2007/11/19 月曜日 18:12  #2183797
確定だと思ってたのに・・・これで外れました・・・結構外れるもんなんですか?
誰か教えてください;;

  1. 映画見よう さん 2007/11/19 月曜日 19:17 評価 #2183881

    残念ながら普通に外れます
    但し、台詞が出撃以外(例えばシンジ ボーナス確定だ/よくやったな)などは確定です。
    たまに左一確から出撃させられる事も有りますが
  2. johnny.b さん 2007/11/19 月曜日 22:19 評価 #2184243

    演出なんかよりも出目で判断しましょう♪
    この機種は液晶は無くてもいいくらいですよ。
  3. 中山クンニくん さん 2007/11/20 火曜日 00:40 評価 #2184725


    たしかに液晶はイランね
  4. 青7大好き さん 2007/11/20 火曜日 12:16 評価 #2185248

    エヴァはリール制御がすばらしい。
    そして液晶演出の組み合わせでボーナス察知が早くなるので、液晶はあったほうがいいなあ。
    0確定の演出もあるし…
  5. 中押し派に転向 さん 2007/11/21 水曜日 10:34 評価 #2186836

    確かに要らない演出が多い気もしますが、演出との絡みで一確、二確になるパターンも有るので、液晶は有ってほしいです。
    ・レバオンタイトルや、セリフ演出で小役テンパイ
    ・予告演出で第2停止でリプかベルテンパイして音楽やまない、とか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT