| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1796691】が含まれるスレッド

引いちゃった ボルキャ さん 2007/04/23 月曜日 00:04  #1794407
こないだBIG中にREGを引いちゃいました。当然REG分の枚数獲得もRTも無し・・・。せめてRTくらい付けてくれ!!!
  1. オカルト電話 さん 2007/04/24 火曜日 03:13 評価 #1796531

    BIG中のREG揃いって、告知なしのスイカかチェリーの取りこぼしでしょうかね。私はまだ引いたことありません。
  2. ダビオ さん 2007/04/24 火曜日 09:20 評価 #1796691

    user image>オカルト電話さん
    BIG中もREGの抽選を行っています。
    なにも特典はありませんが・・
    私も2回引いています。
    >ボルキャさん
    そうですよね。せめてRTつけて欲しいですよね。
  3. オカルト電話 さん 2007/04/24 火曜日 12:21 評価 #1796856

    っへぇ〜、そうだったんですか。
    と言うより、21日MHが新装開店で行ってみたら、5台あったエヴァが・・・なくなってました。ショック!
  4. オカルト電話 さん 2007/04/25 水曜日 15:46 評価 #1798790

    >>ダビオさん
    今気付いたのですが(オソ
    その画面撮りはBIG中のミッションなのですか?
    ちなみにBIG中のREGを揃えて払い出しはあるのでしょうか?
  5. 弦少年, さん 2007/04/25 水曜日 21:30 評価 #1799220

    >BIG中のREGを揃えて払い出しはあるのでしょうか?

    そもそもREG揃いで払い出しなんてないのだから、BIG中もない。JACin時もない。それが5号機
  6. オカルト電話 さん 2007/04/26 木曜日 00:08 評価 #1799725

    勉強不足で悪うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT