| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1719439】が含まれるスレッド

この使徒は・・。 飛行鬼 さん 2007/03/12 月曜日 01:04  #1719437
エヴァを打っていて、出る事があるのかな?って思う位出ない演出。
私の中でその一つが『第三新東京市』ステージでの使徒演出からのリプ、ベルはずれなんですが、
過去に一度だけ、全てのボタンを止めた後にリーチ目。
ありゃ、スイカこぼしたか?と思ったらこの使徒がビルの間に浮かんでいました。(笑)
で、本日。レバーONでこの使徒登場。半信半疑で第二ボタンONで、
あっさりリプ、ベル否定。
私はアニメ版エヴァはよく知らないのですがこの使徒は特別で、
出現した時点でボーナス確定なのでしょうか?それともたまたま?

  1. 飛行鬼 さん 2007/03/12 月曜日 01:06 評価 #1719439

    user imageあれ?画像が出てない・・。
  2. ネトレト さん 2007/03/12 月曜日 02:49 評価 #1719650

    自分もスイカこぼしたか?って時に使徒がいたことありますね。

    レバオン、パターンブルーでリーチ目とかも好きです。
  3. 南国かぶれ さん 2007/03/12 月曜日 10:54 評価 #1719942

    画像のは使徒ではなくて、「ジェット・アローン(J・A)」という人間が造ったロボットです。
    使徒でリーチ目はアラエル(空に浮かぶ光の鳥みたいなやつ)で1回あっただけですね。J・Aは確定ではなくて小役が普通に揃っちゃいます。飛行鬼さんのヒキ強ですね。うらやましい(^^;
  4. 飛行鬼 さん 2007/03/13 火曜日 00:05 評価 #1721300

    ネトレトさん
    >レバオン、パターンブルーでリーチ目とかも好きです。
    これも出ないですよね〜。
    ちなみに私は黄7DDTなんですが、まだ経験の無いパターンで
    レバON、パターンブルー、で黄7が下段まで滑る。というのがあるのですが、
    ネトレトさんのはどうだったのでしょうか?
    ついでに、あと他には
    これとは逆にベル否定のパターンで、レバONパターンイエロー、上段黄7。
    ボーナス成立後なら結構あるのかもしれませんが成立後、私は液晶部にほとんど注意をはらいませんので。(笑)
    後は、第二ボタンで黄7斜めテンパイで『リーチよ〜ん』と
    左黄7上段、中中段リプで、リプはずれ!があります。
    前の三つは演出なのでそのうち経験するかもとは思っていますが、
    最後のものについてはリール制御の関係で出ないのか?(リプ絵柄より他の強い絵柄を引き込む?)と今では思いはじめています。
    いずれにせよもしこれらをこれから体験したら誰もいないエヴァのシマで30秒位は固まりそうです。(笑)
  5. エヴァ歴半年 さん 2007/03/13 火曜日 00:29 評価 #1721410

    成立プレイで背景(使徒)演出は結構ありますよ。

    セリフ(ウィンドウ)演出での入り目よりも多い気がするくらいです。
  6. 飛行鬼 さん 2007/03/13 火曜日 00:30 評価 #1721411

    南国かぶれさんお答えありがとうございます。
    >J・Aは確定ではなくて小役が普通に揃っちゃいます。
    そうなんですか・・。私はまたそんなところでそんな引きを・・。
    そういえば別の機種なんですが同時抽選役のスイカがそろった後、
    DDTでまたスイカまですべり、よし!と思ったらまたスイカ。
    まあ、たまにはあるよね。と思っているとまたすべって・・で、スイカ。結局同時抽選にも漏れていました。(笑)
    さて、問題のJ・Aなんですが彼の名前が分からなくて自分の中で勝手に『ヒノマル』と名付けていたのですがロボットだったんですね。
    これから彼に会うのが別の意味で楽しみになってきました。(笑)
  7. ネトレト さん 2007/03/14 水曜日 03:10 評価 #1723767

    自分はパターンブルー出ると、期待せずに順押し、オヤジ打ちです。
    マギステでも演出なし時はオヤジで、出目に違和感を感じてボーナスを察知したり、
    斜めベル揃いを眺めたりするのが好きですね。
    >飛行鬼 さん
    自分もリーチ目が出ると、フリーズしてしまうことがよくあります。
    異色7揃いとかエヴァはリーチ目が美しいので楽しいです。
  8. 紫のやさい さん 2007/03/24 土曜日 18:27 評価 #1743676

    飛行鬼さん、こんにちは。

    先日、レバオン リプレイ心のむこうに(でしたっけ?)で、
    左下黄7、中中黄7でミサト「リーチよんっ」
    にやけました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT