| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1614144】が含まれるスレッド

経年劣化・・・ マンボウ さん 2007/01/20 土曜日 20:39  #1614144
この間液晶がバグりました。
画面いっぱいに網目入り黄色バスタオルアスカが・・・
見たことのない画像でプレミアかと撮影しましたが、急に画面が真っ黒になり、デフォルトの第3新東京市の画面に戻りました。
リールを停止させたらリプレイが揃いましたがスルーでした。

確かにもう1年以上稼動している台なんだなと。
5号機屈指の出来だと今でも思い打ち込んでいるのですが、5号機にも撤去規定(3年とか)あるのでしょうか?
出来れば ハナビ のような長寿機種になってほしい。

  1. サウスパーク さん 2007/01/20 土曜日 20:50 評価 #1614162

    ほんとだ^^
    アスカがモニターに写った使徒みたいですね。

    これでリプ揃いはたまたまにしてはタチ悪いっすね^^;
    おそらくどんなプレミアよりも撮影できない画面ですよ。
  2. 弦少年. さん 2007/01/20 土曜日 21:32 評価 #1614235

    3年間限定です
  3. evi さん 2007/01/20 土曜日 21:48 評価 #1614280

    リールのところのアクリル板が異常に黄ばんでいるのがありませんか?
    近くの店にクリアなの2台と黄ばんだの2台設置。
    どうしてもクリアなのをひいきめに打ってしまいます。
  4. マンボウ さん 2007/01/22 月曜日 16:50 評価 #1618008

    user imageサウスパークさん
    :色々プレミア画像も撮りましたがこれは別格ですw

    弦少年さん
    :ありがとうございました。みなし延長は無さそうですね・・・あるウチに楽しみます

    eviさん
    :幸いにもリール部アクリルカバーはまだクリアを保っています。あきらかに煙草を押し付けた後がある台はありますね・・・
  5. サウスパーク さん 2007/01/23 火曜日 08:33 評価 #1619594

    やっぱり思い出の一部を写真に残すっていいですね。

    昨日スパイダーで多分もう一生見られない自信がある
    (普段中押しの為)
    順押しでバークロスを止められたんですが
    恥ずかしくても撮影したかったけど肝心の撮るものがない...

    しばらくずーっと眺めてました^^;

    マンボウさん、次回予告中のスクロールするカヲルを撮影できたら別格中の別格です^^
  6. マンボウ さん 2007/01/24 水曜日 01:13 評価 #1621283

    サウスパークさん
    :自分コダワリのリール目とか液晶とか本当嬉しいですよね(しかもボーナス当選という大前提ありますし)。
    エヴァでは通常 中押し中段に青7DDTしてますので、中リール中段に青7が出た時に左リールに青7狙ってシングルテンパイした瞬間がかなり嬉しいです(あんまり期待していないですしw)。
  7. ナガフネ さん 2007/01/24 水曜日 23:13 評価 #1622928

    規定は三年だけど五号機には延長出来る制度があったような・・・・・俺の勘違い?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT