| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン」

記事番号【1440476】が含まれるスレッド

プレミア演出 evi さん 2006/10/07 土曜日 22:51  #1438309
プレミア演出の発生確率をご存知の方はいませんでしょうか?
調べられるサイトなど紹介していただければ幸いです。
”ぬるいな”を見てみたいです。

  1. ヤスシ☆ さん 2006/10/08 日曜日 06:02 評価 #1439113

    出現率は雑誌などでも扱われていなかったように記憶していますので、さがすのは難しそうな気がしますね。
    私自身のデータですと、現在までに34万ゲーム程度プレイして、「ぬるいな」が4回、「セカンドインパクト」も4回、「すいか畑」が1回です。
    ただパチスロの場合打ち手によって演出の出現率は変わってくると思いますので、参考程度にしていただければと思います。
  2. evi さん 2006/10/08 日曜日 18:28 評価 #1439627

    ヤスシ☆さん、レスありがとうございます。
    やはり、そうですか。探すのは、難しそうですね。
    私は、過去にセカンドインパクト2回、すいか畑1回です。
    セカンドインパクトは、見たいと思いながら、約半年が経過し、やっとみれたと思ったら、翌日にも発生しました。
    ヤスシ☆さんのデータによれば、”ぬるいな”もかなり厳しそうですね。
  3. ケン太 さん 2006/10/08 日曜日 21:38 評価 #1439877

    私は正確なゲーム数はカウントしていない(地元唯一の設置店にはゲーム数カウンタが付いていない…)ので、アバウトな数字ですが、参考まで。

    エヴァ登場から約1年、ほぼ週1回に平均して5000G/1日程度ずつ回していますから、トータルで25万Gは回していると思います。

    で、自分が見た回数ですか、こんなもんです。
    「ぬるいな」1回
    「セカンドインパクト」5回
    「スイカ畑」未見

    上記の他で確率が悪いものを参考まで。
    「第三新東京市→いきなり夜」未見
    「第三新東京市→散歩道に犬」1回
    「第三新東京市→散歩道に最後のシ者」1回
    「レバーオン→タイトル最後のシ者」1回

    こんな感じでしょうか。
    「碇」からの確定演出は「ぬるいな」以外は何回も見ています。

    ちなみに、私はボーナス成立後はコインロスをなくすように打っていますので、何らかの理由でボーナスを揃えるまでにゲーム数をかけていれば、少しは出現確率が上がると思います。
  4. 三月兎 さん 2006/10/09 月曜日 01:21 評価 #1440476

    user image第三新東京市の台詞で、「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです」は未だ一回しか経験ありません。「大勝利」は何度も聞いてるのに。
    (ただ単にシンジ台を打たないからかもしれませんが…)

    それはさておき過去50万ゲーム以上打っていますが、
    ぬるいな×4回
    に対して
    カーテン裏からカオル君×1回
    残りのプレミアは少なくとも2回以上は見ているので
    私個人としては彼が最も出ないプレミアかと。
  5. プレミアカエル さん 2006/10/09 月曜日 01:45 評価 #1440544

    スロエヴァの演出って、パチンコのエヴァ1と2の演出の流れを汲んだモノですよね。
    で、思ったのですが、リビングカヲルや使徒予告カヲルはあるのに、セリフ予告のカヲルはありません。
    (加持さんもないですが)。

    でもそれって、誰もみていないだけで、もしかしたら
    存在するのでは?

    などと思ってしまいました。

    メーカーさんも発表してない、真のプレミアとして
    あったらいいな〜なんて(^-^)。

    なんせ、パチエヴァ2のカヲル君のプレミアセリフ
    「ありがとう、シンジ君」の確率、約2億3500万分の1
    らしいですから(笑)。
  6. みすた さん 2006/10/10 火曜日 01:52 評価 #1442712

    何気に無音もかなり出ませんネw
    前遅れたと思ったら、音なしかよって感じでした。
    結構Gでした、存在も知りませんでしたしw
    数多くのプレミアを見てきましたが(レイ笑顔、インパクト、台詞系)スイカ畑だけは一回もなしです。。。

    一番好きな演出は予告ですねー。
    第2停止時、子役ハズレ目演出続。
    青7冗談ビタ狙いがシンプルそうで奥がふかいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT