| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤胴鈴之助シリーズ」

記事番号【637230】が含まれるスレッド

りーちの時 あやなみ さん 2005/09/19 月曜日 20:55  #631859
土曜日に初めてF打ったんですけど、りーちになった時に『赤胴鈴之助』って言うのは激熱なんですか?
3回なって全部、でか鈴アタック〜確変で当たりました。いまいち良く解らないので教えて下さい〜。。。

  1. 別積み さん 2005/09/22 木曜日 00:57 評価 #637230

    user imageあやなみ さん、始めまして!
    自分も「大海」でやられて、別ホールに新台2目の『赤胴鈴之助』を打ってきました。
    結果は?と云うと、遅い時間9時半から打って単発の引き戻しから7連荘プラス1箱保証で実質8連荘でしたが、
    鈴アタックの時に確率が25%であろうと66%であろうと、
    全て『あかどう すずのすけダー』とリーチの変わりに云うと当たりにはなりますが、
    単発も確変も両方ありましたよ。
    勝てた台は好感を持てますが、面白かったですよ。
    又、機会があったら近いうちに遊びたいです。
  2. NARUTO さん 2005/09/23 金曜日 04:04 評価 #639658

    こないだ初めてこの台を打った時に、時短中に鈴アタック(大)から「あかどーすずのすけだー」のリーチが発展して真空〜斬りになって外したような・・・。
  3. 別積み さん 2005/09/23 金曜日 08:47 評価 #639867

    user imageNARUTO さん ,お早うございます。
    おおー恐い!(大)の鈴アタックから「あかどーすずのすけだー」はオールマイティでは無いんですね!
    打ち始めて未だ日が浅いので分からない事ばかりで当面自分の体験談でしかコメント出来ないですね。
    前日の閉店保証が悔しくて、翌日同じ台で打ちました。
    9回当たりの時短終了110回転での捨て台でした。良く回り、ボーダー越えの3K75回転を辛抱強く12K投資で結果は400回を越えた直ぐ位から6の単発で鬼面組モードの途中から確変に昇格。延々の10連荘です。
    今回は上記の、大鈴アタック・「あかどーすずのすけだー」の演出は一度もありませんでした?
    三連休、又『赤胴鈴之助』を狙ってみる積りです。
  4. 別積み さん 2005/09/23 金曜日 22:48 評価 #640888

    user imageNARUTO さん 今晩は
    今日(23日)仰るとおり、
    >時短中に鈴アタック(大)から「あかどーすずのすけだー」
    で外しました。
    鉄板じゃ無い様ですね。
    朝100回転以内にVGリーチをするとその台は好調台だと言うのは本当でしょうか?
    ホールの台の上のカードに書いてありましたが・・・
  5. 木刀の健 さん 2005/09/26 月曜日 21:01 評価 #647311

    みなさん、こんばんわ。

    最近の台って、遊び方の冊子にある「激アツ予告」も実戦では全然激アツじゃないケースの方が多いような気がしますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT