| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

月光仮面シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR月光仮面HY1

HEIWA
©川内康範/宣弘企画/万栄社 

<< CR月光仮面HY1 >>

▼対象機種
CR月光仮面DJ
CR月光仮面DS
CR月光仮面HY1
CR月光仮面KJ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2段階大当たりについて バカボンのおじさん さん 2005/12/09 金曜日 00:16 評価 #786849
この前、確変中にパチンコ店リーチの千円を入れるリーチがはずれました。すると、月光仮面が念力で〜〜当たり。数字は0だったんですが、そのまま、通常当たりでした。今まで2段階は全て確変だったんですが、通常もあるんですね。
  1. ぬーべる さん 2005/12/09 金曜日 23:17 評価 #788405

    バカボンのおじさん さん 、今晩は。
    設置当初、私も2段階演出は確確と思っていましたが、検証してみると、ごく普通に単発も存在しています。
    その後、随分打ち込んで、確確を検証していった結果、どうやら、単発絵柄でリーチになっても確変に昇格することが確定しているのは、プレミア発展演出のみのようです。
    ただプレート鉄板表示の中で、「プレミアは間違い探し感覚で」に限りプレミア演出が約束されていますので、これに関して確確です。
    ただ、あくまで傾向ですが、シルエット予告+「!」5個or「!」1個、または2段階演出など高信頼度の演出が絡んだ場合は、確変に昇格しやすい印象はありますね。

返信する

目安 ネコロンビ さん 2005/11/13 日曜日 09:30 評価 #740284
月光仮面は朝イチで初めて、90回転くらいで初回大当たりになることが多い気がします。時間短縮終了後は90の倍数か、190回転、290回転の近辺で当たるような気がしますが、みなさんはどうでしょう?あ、「HY1」のことですが…。

    返信する

    初めて見ました 三日月仮面 さん 2005/11/09 水曜日 03:57 評価 #733470
    解りやすくて、お気に入りの機種です。
    先日初めて見たリーチ予告を報告します。何処かに記入済みでしたら、お許し下さい。
    通常月光仮面と、どくろ仮面同時に登場する時は、画面が暗くなると思いますが(各単独の場合は明るい時は有りますね)明るいままSPリーチに発展し7連しました。これは初めての体験の様な気がしますが??

    1. ぬーべる さん 2005/11/09 水曜日 18:08 評価 #734253

      三日月仮面 さん、はじめまして。
      恐らく、「!」マークが1つも点灯しない時は、画面が明るいままだったように思います。そのままSPリーチに発展する時も在りますが、ほとんどハズレるのではないでしょうか?(間違っていたら済みません)
      以前、「!」マークが無点灯でボタンをPUSHしたら、月光仮面が無視して通過して当たったことが有ります。
      でもこの場合は鉄板演出ゆえ、当たって当然なのですが・・・・

    返信する

    とうとう クレア☆ さん 2005/11/06 日曜日 22:11 評価 #728773
    私の周りのパチ屋には月光仮面なくなってしまいました。他のちょっと遠いパチ屋にも最近までありましたがGOGOマリンが入ってなくなりました。三重は入れ替えが激しすぎますよ〜(><)
    1. ユーザーアイコン なめ牛 さん 2005/11/06 日曜日 22:20 評価 #728795

      月光仮面5台入りましたが5日間大当たり履歴ALL0.が突然、本日ナント35連かけたおやじがいました。ヤツこそ月光仮面?
    2. パチンコは麻薬 さん 2005/11/13 日曜日 01:12 評価 #739887

      すごい すごい すご過ぎる。
      私は最近この台さっぱり出ません。
      今日は1回も当りなし

    返信する

    となりのおばはん パチンコは麻薬 さん 2005/10/31 月曜日 00:46 評価 #716772
    今日、私の隣にいるおばさん18連もしていた。
    一度12連で通常に落ちたのだが、時短中に100%のプレートで復活し結局18連まで続いていた。久々に大爆発台をみました。ほとんど7連手前でとまることが多いのですが・・・
    白うんこボール初めて目撃しました。

    私はなかなかでず、月光仮面TVで4連2箱飲まれてまた月光仮面TV3連でストップ。結局1箱飲まれて本日終了。

    反対の隣は1100回転回してもまったく当たってませんでした。(前日は20回)恐ろしい台である。


      返信する

      10万円でも出ない? フェリーきらい さん 2005/10/25 火曜日 21:34 評価 #706315
      月光仮面好きだったんですが、この2日間できらいになってしまいました。
      理由は、大阪の港の近くのホールですが、昨日4万円、今日6万円、全く同じ台で打ったんですが、何と何と当たりは0回。0回ですよ!!!
      2日間、面白くもなければ大金も失い時間も無駄にした、人生でも最も悲しい事態になってしまいました。
      このホールには二度といかない。

      1. え? さん 2005/10/25 火曜日 22:12 評価 #706430

        2日間同じ台で10万円ですか。ちょっとはまってしまったようですね。フェリーきらいさんが打っていた台で他の人も出ていないようであれば、ちょっとやばい店かもしれませんよ。
        10万負けるのは簡単だけど勝つのは至難の業ですよね。またがんばってください。
        フェリーきらいさんの言う大阪の港の近くのホールってひょっとしてあそこですか?(僕も地元なので知っているホールかも)あの台数多くて客入り悪いあそこですか?
      2. かぶ さん 2005/10/29 土曜日 00:07 評価 #712991

        ひょっとして○○○リーチの○に入る?
        怪しさムンムンホール認定。

      返信する

      大当たりのサウンド バカボンのおじさん さん 2005/10/22 土曜日 22:18 評価 #700764
      この前対決リーチで大当たりしました。その後、通常当たりも確変昇格し都合10連チャンしました。
      たしか、7回目くらいからサウンドが着うたに変わりました。7回目変わるの?

      1. あんこ さん 2005/10/24 月曜日 14:13 評価 #703746

        変わります。
        ど〜この、だ〜れだか、知〜らないけれど〜♪

        その爆音(月光仮面は音がでかい)で
        一瞬で客を引き寄せる・・・。
        ちょっぴり優越感。ウフフ。
      2. にゃ〜お さん 2005/10/24 月曜日 14:32 評価 #703761

        こんにちは^−^
        初めてこの機種をうってきました。とてもおもしろかったです。おっしゃるとうり私も7回目で聞きました。またうちたい台ですね〜楽しませていただき
        ました。

      返信する

      ありがとぉ〜月光仮面!! 723軍曹 さん 2005/10/19 水曜日 11:11 評価 #694096
       はじめまして☆あらゆる機種を渡り歩いている者です。月光仮面面白いですね!CRお茶の間劇場(知らないですよね。)みたいな馬鹿っぽさがツボなので嵌ってます。この台とは相性が良く2/3は歌が聴けてノリノリです!ところでちょっとお聞きしたいのですが、雑誌掲載の再抽選昇格率は確か17%位と低く(要は確変の時は直撃が多い。)書いてあったと思いますが私の経験上(周りの人を含め)は1/2位で昇格しています。期待して良いのか微妙なので、良かったら実践上%教えて下さい。
      1. パチンコは麻薬 さん 2005/10/28 金曜日 23:13 評価 #712787

        723軍曹 さん こんばんわ
        いいですね。昇格が50%もあるなんて
        私はほとんどノーマルばかり、最近ノーマル十数回ってのを経験しました。(都合述べ2日間ですが)
        いやになりますよ。ノーマルだけで7連続はまだありませんが、100回まわし超えをいれると先ほどのように10回ほど連続しており、最近はイヤになってきてます。
        以前は確かに50%程度だったのですが・・・
      2. 723軍曹. さん 2005/10/31 月曜日 23:20 評価 #718431

        パチンコは麻薬 さん はじめまして☆やっぱり雑誌記載の20%位なんだな〜と痛感する今日この頃です(笑)2日間でそこまでノーマルはキツイですね〜(汗)まあ運の問題なのですがこれからもお互い頑張りましょう!

      返信する

      お気に入りシーン え? さん 2005/10/15 土曜日 03:13 評価 #685430
      1.犬ウンチの実況中継
      2.オーラが出る前の月光仮面のかがみこんで腕を交差させるポーズ
      3.アイススケート場で使っている月光仮面のたわし
      4.意味不明の月光仮面と青年の短距離走
      5.「ゲッコウ〜仮面ー」の後の頼りない殴り合いで月光仮面が勝ったとき
      6.「キーン」の音と同時に中央に現れる月光仮面は他のシーンとは違ってかなり格好いい
      などなど、このキャラを考えたやつはただもんではない。

      1. ままりん さん 2005/10/15 土曜日 10:53 評価 #685733

        犬の飼い主の 「あら」 「いやーん」 がかわいくいいよねぇ。  ほんとこのセンス見習いたい。

      返信する

      プッシュボタンの音 リリンのしもべ さん 2005/10/09 日曜日 21:48 評価 #673855
      先日、MHに2台だけ入りました。

      大したことなさそうと思ってましたが、あのリーチアクションと大当たりラウンドの川柳?には笑わせられます。結構好きかも(*^^)v

      ところで、今日気になったことですが。

      月光仮面が前を横切るとき皆さんプッシュボタンを押しますよね。
      普通はプレート予告になりますが、横切って画面から消える寸前に押したところ、「ブブ〜!!」とか変な音がしたんですが。
      思わずプレミア!?・・と思ったんですが、リーチにもなりませんでした。
      その後も何回か消える寸前に押したら、やはり変な音がしました。

      あの音って何なんでしょうね?

      1. リリンのしもべ さん 2005/10/11 火曜日 15:56 評価 #677745

        自己レスですみません。

        今日確認しましたが、やはり「ハ〜クション」とか他にも何か言っています。

        でも毎回じゃないので、何かタイミングみたいのもありそうです。
      2. パチンコは麻薬 さん 2005/10/28 金曜日 23:15 評価 #712794

        やってみましたが、まったく音しませんね。
        タイミングってのもあるのでしょう。

        プレミアの音は結構うれしい音ですが・・・でも音はもっと派手にしてほしかったですね

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT