| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トップガンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRトップガンSSX

TAIYO ELEC
©2005 Paramount Pictures. All Rights Reserved. 

<< CRトップガンSSX >>

▼対象機種
CRトップガンBB
CRトップガンMX
CRトップガンRX
CRトップガンSSX
CRトップガンSTX
CRトップガンUX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めて見ましたょ タイムマシン さん 2007/03/13 火曜日 22:47 評価 #1723077
とあ〜る駅前のパチンコ店

どーしたもやってみたかった台があったので 入ってみましたら この台がありました

トム・クルーズが出てくるの?と思いながら 試し打ち

まっ〜〜〜ったく 回りません >_<

ま、良い思い出になりました^^


    返信する

    マツケンに入れ替わり エナー さん 2006/05/12 金曜日 21:03 評価 #1064483
    マイホのBB撤去
    結構エナれておいしい台だったのに残念です


      返信する

      (無題)  さん 2006/02/20 月曜日 19:29 評価 #913846
      こんな台が発売されてたんですねぇ。
      見たことも無いです。


        返信する

        お気に入り マーベリック さん 2006/02/08 水曜日 00:51 評価 #888849
        私もこの台、相性がよく気に入っています。
        掲示板で、結構つまらない等不評が書かれていますが元来飛行機好きなせいもあり気に入っています。

        再抽選アクション...良いです。TOPGUNのロゴ出現、敵機による絵柄破砕、赤セスナ、空母、F14の離陸の順で(複数同時登場でさらに)熱い気がします。タンカーのみは期待薄。

        通常演出時は、コクピットから虹、気球が見えたら熱いようです。リーチ前の虹、カラースモークはそれほど期待なし。但し赤車両、赤セスナとの併せ技で期待度UPな様子。雁がV字型に飛んでることもあり。

        確変中の迎撃ゲーム風の演出は、疲れますが時間潰しにはGOOD。エルロンロール、アフターバーナが強力になる、F14が飛んでいってしまう、バルカンではなくミサイルによる敵機撃墜等もある様です。

        通常絵柄フィーバー中の10ゲーム目(箱を破壊して確変GET)時にTOPGUNのロゴ出現をまだ見たことがありません。どなたか経験した方がいるでしょうか。

        1. マラガ さん 2006/02/13 月曜日 01:34 評価 #898421

          マーベリックさん、こんばんわ。

          >再抽選アクション...良いです。TOPGUNのロゴ出現
          これは一度しか見てないですが、感動的ですな!。
          >敵機による絵柄破砕、赤セスナ、空母、F14の離陸の順で(複数同時登場でさらに)熱い気がします
          逆に何も出て来なければ萎えますが、一つでも出れば良しって感じです。何も登場せずで確変昇格したらチトびっくりです。
          >リーチ前の虹、カラースモークはそれほど期待なし
          単にスーパー確定ですから、私も期待してないです。
          >雁がV字型に飛んでることもあり
          これは見た事ないです。今度打つ時は注意しますね。

          >確変中の迎撃ゲーム風の演出
          緑戦闘機撃墜で激アツ(GREAT)、赤戦闘機撃墜で確定(BINGO)、実写カットインでの撃墜も確定となってました。

          >10ゲーム目(箱を破壊して確変GET)時にTOPGUNのロゴ出現をまだ見たことがありません
          一度だけ見ました!。感動モノです!!。ロゴ出現後、CONGRATURATIONと叫びます。

          下の投稿に有りましたが、液晶内のTOPGUNロゴが虹色フラッシュと、ミッションリーチ時のよける絵柄が全部当たり絵柄のプレミアムはまだ見てないです。
          紙飛行機は2回見ましたけどね(笑)。
          あと、絵柄変動中にメット役物が点灯してれば確定のようです。2回引いて2回とも確変でした。

          この前、やっとの思いで映画のエンディングテーマ(曲名知らないのですんません)が聞けました!。10連+引き戻し1連で11連目もそれでしたから、時短の引き戻しも連チャン数に含めてるようです。
        2. マーベリック さん 2006/02/18 土曜日 23:03 評価 #910263

          マラガさん、返信どうも。

          確変中の迎撃ゲームの実写カットイン、見たことありませんでした。

          液晶内のTOPGUNロゴが虹色フラッシュと、ミッションリーチ時のよける絵柄が全部当たり絵柄のプレミアム、紙飛行機、残念ながらまだ見たことありません。

          映画のエンディングテーマ(曲名知らないのですんません)、て、どの状況で聞けるのですか?

          絵柄回転と同時メット役物が点灯、その後シャワーリーチ→変動は経験しました。

          次回、どれか1つでも見れるかどうか期待します。
          (お店の人も、この掲示板をみているのでしょうかね?。書き込みをしてから勝てなくなってしまいました。と言ってもまだ2回しか行ってませんが)。
        3. マラガ さん 2006/02/19 日曜日 02:21 評価 #910930

          マーベリックさん、こんばんわ。
          最近、設置店(殆どSTXです)が減ってきたので寂しいです。

          >確変中の迎撃ゲームの実写カットイン
          βボタン押した時のアクションですが、爆連中は結構出ました。
          >紙飛行機
          昼or夕方背景時の絵柄変動中にαかβボタン押すと、右から左に横切りますよ。ハズレ時はF14しか横切りませんけどね(笑)。
          このボタン、夜背景時には打ち上げ花火しか上がらないのでチョット残念な気がします。小花火ハズレで大花火リーチ確定、当たり時の花火アクションはまだ見てないです。
          >エンディングテーマ(曲名知らないのですんません)、て、どの状況で聞けるのですか?
          9連目まではDENGERAS ZONEで、10連達成で聞けるようです。

          あと、単発当たりで15R終了後の確変昇格ですが、液晶画面右側の7セグで確変か時短かがある程度判別できますよ。
          緑の0ならほぼ単発で、赤のPとか橙のEであれば10Rの宝箱爆破でTOPGUNが出て来なくても確変へ上がりました。
          確変当たり時の7セグ表示は何種類か有るようですので、注意してみた方が良さそうです!。
        4. マーベリック さん 2006/02/19 日曜日 18:19 評価 #911618

          マラガさん こんばんは。
          今日も行ってきました(負けましたが)。

          格納庫内で給油車が登場すると同時に液晶画面下中央にあるTOPGUNの小さいロゴが虹色ではなかったですが少し明るくなり通常絵柄フィーバーGET。
          そして右下のLEDに赤のP表示。マラガ様の情報を見たのでこれは確変かと思い、箱を破壊し黄色いエンブレム(TOPGUNの次のランク?)登場。さらに期待UP。
          なのにCHANCE TIMEの文字のみ....。残念。

          やはりお店の人が、出方を調整しているのかな...。
        5. マーベリック さん 2006/03/15 水曜日 01:36 評価 #956317

          先日初めて、紙飛行機を見ることが出来ました。通常絵柄でしたがボーナスゲット。

          その後確変になり、迎撃ゲーム中にαボタンプッシュで、RADIO CONTOROLからの通信にて、
          ”ボーナス確定。ドル箱を準備しろ”とのメッセージが表示しされ通常絵柄ですがフィーバしました。
          メッセージの枠が赤くなると熱くなることは知っていましたが、上のようなメッセージは初めてでした。
        6. しまきち さん 2006/03/19 日曜日 22:45 評価 #964273

          マーベリックさん、こんばんわ。御無沙汰してます。
          マラガから元のHNに戻しました。

          大当り時の7セグ表示ですが、可能性が高いだけで確定でないのが最近判りました。期待を持たせて申し訳ないです。

          今月に入っても他機種では調子悪いのに、トップガンでは
          低投資で引けてます。何でかよく判りませんが、不思議と当たっちゃいます。

          今月見たレア演出ですが、6のリーチでミッションリーチ図柄よけ失敗の後、教官機ロックオンに発展で6・7・8のトリプル。
          単発2つじゃ確変ムリかと思ってたら、7の時に図柄ロックオンスコープの円が2倍に拡大!!。そのまま777が揃ったのでチトびっくりしました。

          で、今日は
          左下ウインドーF14+紙飛行機飛ばず+8リーチ+アフターバーナー浮かび上がり→バトル1段階目はずれ→2段階に突入後8から1へ図柄チェンジで敵機爆破。
          超激レアなアフターバーナーが見られたのと、通常中めったに当たらない確変図柄チェンジで当たったので、ちょい嬉しかったです。

          >”ボーナス確定。ドル箱を準備しろ”
          情報有り難うございます。まだ見てない演出ですので、いつかは見てみたいです。

          ところで、マーベリックさんは夜背景のオーロラとか満月って見たこと有りますか?。私はまだですので、撤去されるまでに拝めればなぁと思ってます(笑)。
        7. マーベリック さん 2006/03/26 日曜日 23:56 評価 #976697

          こんにちは(こんばんは)
          しまきち様

          >マーベリックさんは夜背景のオーロラとか満月って見たこと有りますか?。
          残念ながら、私も見たことがありません。

          >アフターバーナー浮かび上がり→...
          機体左後ろからアフターバーナを見たCGのことですか?
          もしかしたら、その後機体が浮かび上がる絵があるのですか?

          機体左後ろからアフターバーナを見たCGは、5機編隊より熱いとのことですが、私はあまり良い思いをした事がありません。
          今まで数回見たのですが、たまにしか見れないくせにボーナスになる確立が3割無い位いの印象で、5機編隊の方が期待出来る気がしています。

          最近、この台を打つ人が少なくなっている様子です。
          撤去時期を少しでも遅らせる為、勝てた後、それ以上勝てる気がしなくてもしばらく玉を投入していたくなる気が起こるこの頃です。
        8. しまきち さん 2006/03/29 水曜日 00:36 評価 #980658

          マーベリックさん、こんばんわ。
          >機体左後ろからアフターバーナを見たCGのことですか?
          そうです。単にアフターバーナーと書けば良かったとチョット反省してます。
          >もしかしたら、その後機体が浮かび上がる絵があるのですか?
          いえ、それはなかったです。
          (確変含めて100回ぐらい当ってるのに)アフターバーナーは2回しか見てないんですね。
          ですから上手く表現できないのですが、1機or3機or5機編隊なら画面手前からF14出て来て離陸。シルエットリーチ発展の画面向こうから手前へF14着陸の両演出は、機体全体が見えるじゃないですか。
          でも、アフバナの場合は機体全体が下から見え始めて浮かび上がるような感じで出てきますよね。
          それで、浮かび上がると書きました。
          ややこしい表現でどうもすみません。

          >残念ながら、私も見たことがありません。
          そうですか。それはチョット残念です。

          >アフターバーナを見たCGは、5機編隊より熱いとのことですが、私はあまり良い思いをした事がありません。
          えっ、それは意外でした。私は2回とも当たってましたので、私の中では確定扱いだったのですが・・・確定じゃないとはチョット残念です。

          >5機編隊の方が期待出来る気がしています。
          5機って当たる時は難なく当たりますが、ハズレる時はアッサリはずれますので、私の中では中間的な位置付けです。この前、40回転内で5機が3度も出て3回はずれた時は「やってくれるなぁ〜」って思いました(笑)。

          >最近、この台を打つ人が少なくなっている様子です。
          マーベリックさんの地域では息の長かった機種のようですね。私の地域(大阪)では新台で入ってから2週間で客が飛んでました(笑)。演出にある程度の規則性が無いのが原因だと思ってます。
          これはタイヨーの悪しき伝統だと思いますから仕方無いかも?です。
          雀皇しかりウインター7しかりでしたので・・・。
        9. マーベリック さん 2006/03/31 金曜日 01:51 評価 #984171

          こんばんは。
          しまきち様

          >私の地域(大阪)では新台で入ってから2週間で客が飛んでました(笑)。
          こちら(東京近郊)でも、実際打っている人は結構リピータ?の様です。行く度に見た顔の人が打っていることが多いです(私もその中のひとり?)

          最近、あまり目新しい演出を発見できていません。再抽選で確変昇格するシーンもあまり見ていません。

          先日、シャッターの中のミサイル、赤セスナ、赤作業車が同時出現、その後ミサイル回避選択ゲーム演出にてボーナスGET。熱いかと思いきや単発のみ。
          別の日、久しぶりに回転開始と同時にヘルメットのLED点灯→画面向こうから手前へF14着陸→シルエット(シャワー?)演出で確変GET。熱いかと思いきやその後3回で終了。
          あまり派手でない演出が続くときのほうが連荘しやすいような気が...。
        10. マーベリック さん 2006/04/10 月曜日 00:44 評価 #999671

          こんばんは
          しまきち様

          今週、初めて
          >通常絵柄フィーバー中の10ゲーム目(箱を破壊して確変GET)時にTOPGUNのロゴ出現をまだ見たことがありません。
          を見ることが出来ました。但し、前振りがありました。
          確変中の迎撃ゲーム中だったのですが、
          5(確変図柄)でリーチ。このとき以前書き込みをしたと同様”ボーナス確認。ドル箱を準備しろ”を表示。
          はずれ図柄をかわせミッションから、教官機をロックオンしろミッションへ移行。同時にズ柄が5と6のダブルに変更。当然5で決まりと思ったら6でロックオン。
          通常降格、そんなの有り?と思っていたところフィーバー中の10ゲーム目で”TOPGUNのロゴ+RADIO CONTROLからのCONGURATURATIONのナレーション”。ロゴは通常の国旗やエンブレムよりも巨大でちょっと感動しました。
          15ゲーム終了後はいつもの確変昇格と同様、CHANCE TIME表示後、To be Continueとなりました。

          所で、その数日前に、CGによるアフターバーナが出ましたがやはりはずしました。(40回転以内に2回も出現したのですが)。
          流れ星多数発生は見ました(外れました)が、満月やオーロラはまだ見れていません。
        11. しまきち さん 2006/04/20 木曜日 01:01 評価 #1018519

          マーベリックさん、こんばんわ。
          返信遅れて申し訳ないです。

          地元の釘開けトップガンがとうとう引退して、セル替えで五右衛門が入った為、殆ど打てなくなりました。
          他店へ行けば当然有りますが、収支を圧迫してまで渋釘台を打ちたくないですし、中古機を買うべく真面目に思案してる際中です(悲)。

          >ロゴは通常の国旗やエンブレムよりも巨大でちょっと感動しました。
          とうとうやりましたね!!。いつもエンブレムや国旗でお茶を濁されてますから、諦めムードの時に出て来たら感動しますよね。
          >当然5で決まりと思ったら6でロックオン。通常降格、そんなの有り?
          そんな時は殆ど再抽選で昇格(F14が444を破砕・000で111が上からドスン等)してましたので、10Rや15R終了時に上がるとは見た事無いのでチト驚きです。

          >アフターバーナ・・・やはりはずしました。40回転以内に2回も出現
          あちゃ〜、平気でハズレるんですね。でも40回転で2度出るなんて・・・。2度目ハズレた時は大ショックだったんじゃないでしょうか?。私なら放心状態に陥ります(鬱)。
          タイヨーの悪しき伝統のようですね。私は雀皇でレアな激アツをよく外されてましたので・・・(涙)。

          >満月やオーロラはまだ見れていません
          私もまだ見てません。
          オーロラは夜背景時の確定演出ですかね?。
          昼or夕方背景時のαボタン:F14<紙飛行機で確
          夜背景時のαボタン:小花火<大花火<オーロラで確
          こんな感じじゃないでしょうか?。
          なので、夜の時に左下ウインドーにロックオンスコープ・ミサイル・F14・ハートマークのどれかが出た時点でαボタン必死で連打してましたが、なかなか出ませんね。せいぜい出ても大花火どまりでしたから。

          最後ですが、トップガンなる不遇台(チト失礼)を打ち込んで気付いたのは、メーカーを含めた雑誌等のメディアが取り上げない機種にこそ打ち込む毎に味が出て来るんじゃないかと・・・。
          未発表の演出に出くわす度に感動してましたからね(喜)。
        12. しまきち さん 2006/04/20 木曜日 01:20 評価 #1018570

          マーベリックさん、連カキすみません。

          もうここまで来たら撤去されるまでに、是非とも10連達成時の「Top Gun Anthem」を聞いて下さいね。心よりお祈り申し上げます!。

          この曲、全回転リーチ時に流れるヤツと一緒なんですが、達成感が全然ちがいますので、ぜひとも御堪能ください。
        13. マーベリック さん 2006/04/25 火曜日 01:25 評価 #1028765

          しまきち様
          こんばんは。

          レス遅れ申し訳ありません。

          >地元の釘開けトップガンがとうとう引退して、セル替えで五右衛門が入った為、殆ど打てなくなりました。
          そうですか。大変残念ですね。
          当方も、先日書き込みをした頃は結構出ていたのですが、
          最近になり、急に出が悪くなって(連荘しなくなって)います。
          風前の灯火状態かも。...
          違う島に五右衛門が入り、TOPGUNが出なかったせいもあり打ってみましたがあまり面白くないです。
          パチスロ吉宗の完全パクリ状態ですし、打っていて期待感より球の無くなる焦燥感の方が強いし。...

          >もうここまで来たら撤去されるまでに、是非とも10連達成時の「Top Gun Anthem」を聞いて下さいね。心よりお祈り申し上げます!。
          ありがとうございます。がんばってみます。
        14. マーベリック さん 2006/05/05 金曜日 00:38 評価 #1047852

          しまきち様
          未だ、見て頂けていますでしょうか。

          その後、10連目指して大分投資していますが、いっこうにTop Gun Anthemを聞くことができません。それ以前にフィーバすること自体が少なく大損害です。

          ただ先日、!な演出を見ました。

          地上基地遠景の背景で、シャッター内にハートマーク出現。シルエットリーチは時々外すからあまり期待しないように..と思っていたところ、右端格納庫前に黄色い給油車が出現。→確変ゲット。
          確変後単発の2回で終わってしまいましたが、黄色のキャラ発見でうれしくなった日でした。
        15. しまきち さん 2006/05/06 土曜日 11:09 評価 #1050623

          マーベリックさん、おはようございます。
          無精してどうもすみません。
          最近忙しいのと、1/400クラスの低確率機から遠ざかってるせいで、ココを閲覧する気力が失せつつありまして、一般電役かスロットを打ってる状況です。

          >その後、10連目指して大分投資していますが・・・
          うっ、羨ましいです。大枚はたける状況の良いトップガンが未だに有るとは・・・。

          >右端格納庫前に黄色い給油車が出現
          えっ、黄色ですかっ(驚)。そんなの見た事ないです。赤と緑しか無いと思ってたので、黄色が出て来るなんて・・・。ものすごく衝撃的です!!。

          >黄色のキャラ発見でうれしくなった
          そう、まさにこれですよね。何処も公表してない確定or激アツ演出に遭遇すると、たまらなく嬉しくなりますよね!。なんとか群に頼らない所がトップガンの良さかと存じております。
          そうそう、書き忘れてました。
          確定演出で一番好きなのが、ランディングリーチはずれた後に右からF14が飛来してハズレ図柄を破砕する復活プレミアムです。衝撃的かつメチャ格好良いのでもう一度見てみたい珠玉の演出です。

        返信する

        なぜか相性がいいんです(謎) マラガ さん 2006/01/15 日曜日 09:30 評価 #841510
        この台、去年から時々打ってて(STXオンリーです)合計70〜80回当ててますが、当たり演出とハズレ演出にある程度の規則性が無いので、中々当たらない人にとっては非常に疲れる機種だと思います。

        弱予告(レーダーStepUpで0機か1機探知とか)なのにシルエットリーチに発展して当たったり、強予告(5機離陸とか)なのにロックオン1段階目でハズレて終わったりするので、ホント当たるまで何で当たるか判りませんよ。

        あくまでも個人的にですが一つ良い点を挙げると、再抽選アクションが結構そそるんですね(笑)。赤セスナ・F14滑走・タンカー・空母が出てれば確定じゃないけど昇格率UP。1段階目での昇格はごく稀。2段階目はややUPする程度。大半は3段階目で昇格してました。
        3段階目で右からF14飛来とか、絵柄が砕け散れば確定しますが、このアクションの格好良さが気に入ってるので、これを見る為に打ってるのかもしれません。
        あと、初打ちが500円で23回(うち突確2回だけ)の30000発という絶好調な滑り出しが影響したせいもあり、何かとこの台には助けてもらってます(嫌味ですんません)。

        最後になりましたが、再抽選以外の演出は本当にダサいので、打つ時はそれを認める寛容さがないと長時間打てないですね。

        初当たり11〜12回で、初期投資平均が5〜6千円。
        何故か低投資で当たってしまうケースが多いので不思議です。


          返信する

          勉強不足を反省 それでもエヴァ さん 2005/12/15 木曜日 13:21 評価 #796840
          いつもやっているエヴァで大はまりを喰らい,初めて打つトップガンの島へ。
          幸い7K円ほどで「教官機をロックせよ」みたいなリーチで確変ゲットしたんですが,ワンセットで終了。
          何が熱いのか分からないし,ボタンを押すのに疲れたので,時短が終わって勝ち逃げしたつもりでした。

          ただ,斜め後ろの人が,私が席を立つのをじっと見ていたので,寒さは感じたんです…。
          彼は私のあとにすかさず座り,案の定,ほんの2,3回まわして大当たりさせちゃったんです。

          トップガンのホームページを見て分かりました。時短中に出た「Attack Time」てのが何だか分からなかった
          んですが,実は突確だったってこと。
          だから,あの人はかなりドル箱を積んでたルパンを放り出して慌てて座ったんだってことを。

          つまり初心者の私は,時短と突確の区別がつかずに終わりにしてしまったわけです。演出が同じだから,分
          からなかったと言い訳しても,今にして思えば台の上のランプでも確認できたはず。

          やっぱり,初めて打つんだったら少しは勉強しておけよ,ってことですね。大いに反省します。


            返信する

            こらっ、そこは一時停止だっ! ピーポくん さん 2005/10/28 金曜日 22:06 評価 #712619
            ○ズームして空母がいました。→ハズレ
            ○ズームしてレーダーがぐるぐる。→ハズレ
            ○左下空母+トラック虹+援護3機→ハズレ

            ズームして、空母がいたり、F14があったり、レーダーがぐるぐるしててもアツイわけではないのですね、、、

            トラック一時停止後の虹も、、、

            その割には出現率低いですよねぇ、、、

            トラックも平気で通過するし、、、

            赤作業者とか、赤セスナも最近見ないなぁ、、、

            1. ナニワのしげ さん 2005/11/01 火曜日 11:59 評価 #719354

              まだビーボさんはいい方です。私なんか当たったこと無いですから。ズームしてもレーダー動かずです。ミッションにいっても、ミッション2止まり。
              なんじゃこりゃって感じです。

              どうなれば熱いのでしょうか?
              本に書いてある、援護機5機+アフターバーナーって本当にあるのでしょうか。

              映画はファンですが、この台はファンになれないかも。

            返信する

            ひどい 狙われ さん 2005/10/10 月曜日 00:05 評価 #674343
            1台目 1780回転 確変中 突然確変含み 3箱
            2台目 1120回転 突然確変X2 単発 1箱
                1320回転 単発 1箱

            結局 4120回転 四箱 160,000円負け。

            何という台だ!

            1. 活動限界です;; さん 2005/10/16 日曜日 11:05 評価 #687596

              あんたは、えらい!よくぞ、そこまで打ったもんだ。
              自分は3kで14連荘してからはまりましたが、それっきり、全然単発すら当てれません。退屈になり、もう打ってません。MH9台中打ってるのは一人か二人です。撤去もまじか。。。。

            返信する

            すごかったです ぼーろ さん 2005/09/16 金曜日 22:03 評価 #625912
            私はトップガンは打ったことがなのですが、先日私の後ろで打ってた人はなんと28連荘してました。その後次ぎのあたりはいつくるのか気になってたのですが200回位で単発がきて時短で確変がきてました〜。うらやましかったです。

              返信する

              キタ――----- どんぱっぱ さん 2005/08/20 土曜日 21:24 評価 #564430
              誰かが書いていましたが、この台は出る台とそうでない台がハッキリしてますね。本日、朝イチから2連、4連、5連、3連、8連、6連と続きました。最高ハマリが546回転でしたので上出来ではないでしょうか?逆に隣は連チャン続かず果ては1600回転のハマリ。恐ろしいです。
              今日はトラック停止の後大きな虹、と、紙飛行機2回見れました。シルエットは1回ハズレでもう1回は当たり。
              ちなみに打ったのはSTX です。
              自慢話ですみませんでしたm(__)m


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT