| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR北斗の拳(2005-2006)シリーズ」

記事番号【2731531】が含まれるスレッド

全回転? ハンドル一番屋 さん 2008/10/11 土曜日 16:52  #2726247
今日もまたはじめての体験
変動中に、いきなりバットとリンのアップになり
コクオウ号が、現れ全回転へ行きました!
プレート以外での全回転は、初めてでした
あと、ひさしぶりに前爺を確認、いつも左→右なんですけど、今日は、右→左でした意味はありますか?
もちろん当たりました!
もうひとつ、前を子供が歩くときは今までマントを
脱がないことはなかったのですが初めて脱ぎませんでした!リーチにはなりませんでした
質問、こんな演出見たことあるというプレミアを
教えてください

  1. CHISA917 さん 2008/10/11 土曜日 18:39 評価 #2726332

    ハンドル一番屋さん、はじめまして。
    全回転ですが、変動中にバットとリンのアップではなく、画面上の演出は、プレート黒王と全く同じですよ。
    たぶん、画面から目を離してる隙に全回転に突入していたのでしょう。
    回転開始時に全回転になる時は、画面右側の北斗七星がパラパラと点滅しますよ。
    あといわゆる前爺と言うのは、右→左のみです。
    左→右は通行人予告です。
    プレミアは、ほぼ全部見ましたが、ただ一つだけ自分で出していないのが、ケンシロウ空見上げ・トキだけですね。
  2. ハンドル一番屋 さん 2008/10/11 土曜日 21:32 評価 #2726467

    CHISA917どうもありがとうございました
    空にトキですか、それは見てみたい!
    空にラオウはあるのですか?
    私は、宇宙人(緑)が、背景でリンゴを追いかけているのを見たことありますが、これは出現しやすいですか?あと、もうだいぶ前なので図柄3枚とも宇宙人(緑)になったことがあります!踊っていました?
  3. すくない さん 2008/10/11 土曜日 22:54 評価 #2726651

    前を子供が歩くときは今までマントを
    脱がないことはなかったのですが初めて脱ぎませんでした!リーチにはなりませんでした>>これって時短中ですよね。通常時なら保留少ないとぬげないことのほうが多いですから。
     あと右から左にBIGじいさんは熱いですが平気ではずしまくりますね。
     空ラオウもありますよ。私はとりあえずプレミアムはコンプリートしました。レアなのはリン躓きでしょうか??
  4. 最近絶不調 さん 2008/10/12 日曜日 02:34 評価 #2727203

    初めて書き込みます。
    ハンドル一番屋さん、宇宙人(緑)はエイリやん、
    と言います。
    背景のエイリやん、はバットが落とすパターンよりは
    出易いかと。(個人的主観ですが)
    バットのエイリやん、には1匹or3匹があって、
    「図柄3枚とも・・・」は3匹が落ちたパターンです。
    バット演出の「何も落とさない」が見たいです。
    残念ながら一度もありません。
  5. ハンドル一番屋 さん 2008/10/12 日曜日 07:44 評価 #2727341

    「すくない」さんありがとうございます。
    やはり、ラオウはありますか!
    見てみたい!
    最近、レイすら見ません
    「最近絶不調」さんありがとうございんす
    エイリやんというのですか!
    勉強になりました!
    一度、こんな当たり方をしました!
    リーチになある時の演出は、忘れましたが
    マミヤリーチでボーガンはずしで、発展して
    ザコと押し合いではずして、ザコが笑っている
    時にレイが現れ、数字を切って当たりました
    バット何も落とさずですか?見てみたいものですね!
  6. CHISA917 さん 2008/10/12 日曜日 23:02 評価 #2728156

    今日1時間ほど打ちましたが、太稲妻ステチェンから、
    リンつまずき、あと前爺からバット何も落とさずとレアなプレミアが2つも見れました。
    太稲妻ステチェンが入るとプレミアが出やすいですね。
    それから、空見上げプレミアには白髪レイと星が流れず、すぐに通常画面に戻る、いわゆる「ちら見」というのがあります。
    この前、ちら見から、レイリーチ→画面割れラオウ不在というのがありましたが。
  7. 親不孝モノ さん 2008/10/12 日曜日 23:24 評価 #2728230

    user image画像きたなすぎ・・・
  8. ハンドル一番屋 さん 2008/10/13 月曜日 23:05 評価 #2729754

    皆さんほんとうにありがとうございました?
    親不孝モノさんすごいですね!
    私は、白髪のトキを見てみたいです
  9. 有情猛翔破 さん 2008/10/14 火曜日 09:49 評価 #2730449

    "親不孝もの"さん、アップされた画像すごいです!
    あと、「ちびエイリアンが右画面からステップを踏みながら登場」や「エイリアン3匹が画面上から降りてくる」ってのもありますが、アップできますか。
  10. 親不孝モノ さん 2008/10/14 火曜日 19:18 評価 #2730983

    user imageほい
  11. ハンドル一番屋 さん 2008/10/14 火曜日 20:58 評価 #2731076

    親不孝モノさんすごすぎです
    感動しました!
    これは、体験したものですか?
  12. 親不孝モノ さん 2008/10/14 火曜日 23:57 評価 #2731531

    user image全てのプレミアは体験した事ありますけど
    さすがに自分が撮ったものではないです
    画像サイトから拝借してちょちょっとくっ付けただけですよ
  13. 有情猛翔破 さん 2008/10/15 水曜日 09:53 評価 #2731995

    >>12 の画像はラオウステージ2回転目黒王の蹄鉄跡に現れるエイリアンですね。
    他の画像はすべて確認済みですが、この画像は、一度も見たことがありません。
    スロット(SE)では現れるとの情報がありましたが、デジハネSTVでも見れるのでしょうか?一度は経験したいものです。
    参考にした画像サイトのURLを教えてください。
  14. えーとsw さん 2008/10/19 日曜日 02:59 評価 #2737420

     ↑えーと2回転目何回みてもしたからうえのアングルなんでひづめあとみるなんて不可能じゃないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT