| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1942531】が含まれるスレッド

久しぶりだな〜w。 zaft-rr2 さん 2007/07/14 土曜日 10:34  #1942335
16日まで打てる店の(MHではないですが)
新聞折込広告が入っていました。
撤去のカウントダウンが始まってからあまり打たなかったのですが、(というよりもスロ自体打たなくなりましたが。)3日間の内一日くらいは行こうかなという気になったところがこの台風。。。
嫁に禁足令を発動され、黙ってお見送りとなりそうですね。

  1. 宗ぞう さん 2007/07/14 土曜日 11:11 評価 #1942370

    何県ですか?
  2. HIROPON さん 2007/07/14 土曜日 11:37 評価 #1942394

    このHPで検索しても各都道府県に設置店(情報本日更新の)多数あるがいいのでしょうか?
  3. 未来はあかるく さん 2007/07/14 土曜日 11:55 評価 #1942409

    それは更新ミスですよ。
    もう14日現時点ではどこにもない筈です。
    実機は廃棄リサイクル専門の業者に引き取られているでしょう。
    膨大な数の実機は個人や事業向けの「ビジネス」として立派に成り立つ試金石です。
    貴方も実機欲しいのでは?
    私は実際に実機を購入しても飽きちゃうと思います。
    ホールで打ってこそ、醍醐味を感じられると。
  4. HIROPON さん 2007/07/14 土曜日 12:06 評価 #1942422

    未来はあかるく さん
    早速情報頂きありがとう御座います。
    それにしても番町の卒業、実に寂しい限りです。
    出来れば轟君、留年して欲しかった・・・。
    轟君の有能な後輩に期待ってことで!
  5.  いっちょ〜行くか さん 2007/07/14 土曜日 12:17 評価 #1942430

    >16日まで打てる店の(MHではないですが)新聞折込広告が入っていました。

    何か裏技が、あるのか?w
    是非、どこのお店か教えてくださ〜い!
  6. 宗ぞう さん 2007/07/14 土曜日 12:21 評価 #1942436

    釣りだったのかな?
  7. zaft-rr2 さん 2007/07/14 土曜日 14:03 評価 #1942519

    user image広告の画像載せたけれど上手いこと写っているかな?
    場所は東海地方のA県から川を渡ってG県に入った所にある”A”という店です。(猿という意味!?)
  8. zaft-rr2 さん 2007/07/14 土曜日 14:09 評価 #1942531

    user imageまだダメかな?
  9.  いっちょ〜行くか さん 2007/07/14 土曜日 14:14 評価 #1942540

    遠い。▄█▀█●

    せめて、関東だったら・・・。|||▄█▀█●|||
  10. 小さい人 さん 2007/07/14 土曜日 15:40 評価 #1942632

    うーん。そのお店のページの設置機種には既に番長ないですよ。ゲーセン感覚で現金で打てるコーナーでもあるのかな?
  11. @パンク さん 2007/07/14 土曜日 15:57 評価 #1942650

    私、先ほどまでそのお店で番長打ってました。
    G県は本日7月14日が期限ですので、他のお店でも
    本日卒業式イベントをしている所はあります。
  12. 右押し さん 2007/07/18 水曜日 19:24 評価 #1950556

    行ってきました・・・15日に・・・

    もうなかったけどw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT