| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1942646】が含まれるスレッド

 さよなら番長 ゆうかりん さん 2007/07/12 木曜日 08:37  #1938687
最後の番長行って来ます。
ここでは、今では過去ログ見てください・・・って言われるような質問たくさんしてきましたがw
誰一人・・不親切な人は居ませんでした。

確か初めては(目押しが難しい)(大きな足は?)だったと思います。

今日最後なのにまだ完璧に番長知らない私ですが・・・w
ここで教えてもらった方々に感謝して最後の勝負行って来ます。

舎弟のモザイクが限りなく青7って知ったばかりです・・・w
最後に・・番長今までありがとう!と言わせてください・・ここに書いてしまってごめんなさい♪

  1. しゅ さん 2007/07/12 木曜日 09:27 評価 #1938740

    いってらっしゃーい!

    私の分も楽しんできてください!

    ぴきーん言います様に!
  2.  YRT さん 2007/07/12 木曜日 10:27 評価 #1938788

    がんばってゆうかりんさんww

    私はさよなら番長行けないけど、最後に勝ち負けなく思いっきり楽しんできてね(^−^)
  3.  あちちち さん 2007/07/12 木曜日 10:28 評価 #1938791

    幸運を祈ります!
  4. 確定ランプ球切れ さん 2007/07/12 木曜日 13:44 評価 #1939001

    幸運を♪
  5. motomi66 さん 2007/07/12 木曜日 13:49 評価 #1939005

    収支報告してね。
    最後だからいいでしょ・・・
  6.  白熊くん さん 2007/07/12 木曜日 17:31 評価 #1939201

    私も最後の番長打って来ました。
    BB中、涙が出そうでした。。

    思い切り、楽しんで来てください♪
  7.  hi-lite さん 2007/07/13 金曜日 00:27 評価 #1939981

    おめでとさん♪
  8.  ゆうかりん さん 2007/07/13 金曜日 00:46 評価 #1940046

    user image最後の番長・・楽しかったです♪

    みなさん・・ありがとうございました。
    お陰さまで、5000枚・・ビック28バケ9で快勝♪
    天井バケ単までしっかり体験してきました・・汗w
    いつもビックは轟ビックオンリーでしたが今日は順番にww
    薫ビックでは鳴りませんでしたが・・操ビックではビック中赤7が揃う・・を2回体験w

    思い残すことなく無事番長にありがとう・・と言って128ピッタリで終了w

    本当に楽しかったです♪
  9.  YRT さん 2007/07/13 金曜日 09:05 評価 #1940505

    おめでとうww

    報告聞いてるだけで涙出そうになってくるのはおいらだけ???

    やっぱ撤去は寂しいぞ〜〜〜(:_;)
  10.  いっちょ〜行くか さん 2007/07/14 土曜日 04:51 評価 #1942104

    裏山鹿、浦家馬歯科、ウラヤマシカ・・・。w

    きっと、日頃の行ないがいいと、最後に笑って卒業させてもらえるんですね。ww
  11.  ちーやん@ さん 2007/07/14 土曜日 15:54 評価 #1942646

    user imageうぷぷ♪
    レシート載せてるのは、ゆうかりんだけかもめ〜♪
    おいらも一緒に打って、9600枚出ました♪^^
    ので〜 載せちゃう♪w 番長ありがと〜♪^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT