| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1923591】が含まれるスレッド

何が考えられますでしょうか? プッちん さん 2007/07/03 火曜日 17:32  #1923580
携帯の画像なんで見づらいかもしれませんが当日Big2回、Reg0回の台です。

Big終了後、900回転台で放置された台で打ち始めました。
1,280回転を目前に怪しい挙動を繰り返すもスルー。
その後1,480回転まで回すも、何も起こらず。
ここで店員を呼びました。

天井を越えてることを伝えると、慌しくバックヤード
との出入りを繰り返し、結果として故障だから違う台に
移れと指図されました。

近くに座って台の挙動は見ていたので2回目のBig終了後
から普通にカウントUPしていたので、カウンターの故障
や当日通算の回転数ではありません。

上記を加味した場合、何が考えられますでしょうか。
ご意見お聞かせください。
お願いします。

  1. 今度言う子 さん 2007/07/03 火曜日 17:34 評価 #1923582

    あるべき物が無かった・・・
  2. プッちん さん 2007/07/03 火曜日 17:42 評価 #1923591

    user image失礼しました。
    これで、貼れてますでしょうか。。
  3. 右押し さん 2007/07/03 火曜日 17:44 評価 #1923592

    そんだけ回せば、たまるっしょwww
  4. さすれば さん 2007/07/03 火曜日 17:48 評価 #1923598

    考えるも何も「ストック切れ」としか言いようがない
  5. 右押し さん 2007/07/03 火曜日 17:51 評価 #1923604

    ストックが貯まらないような仕組みになっていたw
  6. ぉおっとぉ! さん 2007/07/03 火曜日 17:51 評価 #1923605

    中味は爺様だったとか・・・(ぉぃ
  7. プッちん さん 2007/07/03 火曜日 18:05 評価 #1923616

    みなさんありがとうございました。
    正直、天井付近でのストック切れはありえないと思ってた
    んですけど、あるんですね。。

    あぁ、こわっ
  8. へ? さん 2007/07/03 火曜日 18:15 評価 #1923629

    >天井付近でのストック切れはありえないと思ってた

    前のボーナス放出時点でストックが切れた場合には、内部ボーナスを引いた際にRTを決定するはずです。
    仮に300Gで引いた時に、RTが1200なら放出は1501Gになります。

    しかし、何故に1480Gで店員を呼んだのか?
    呼ぶなら1280Gを越えた時点で良いのでは・・・
  9. 右押し さん 2007/07/03 火曜日 18:28 評価 #1923645

    >内部ボーナスを引いた際にRTを決定するはずです。

    そうですね、すみません。
  10.  ちーやん@ さん 2007/07/03 火曜日 21:44 評価 #1923864

    返金…されてないですよね? 当たり前かw

    んでも…初ストック云々はイイとして、ソコから少しは出たかもしれないのに、
    強制的に台移動させられるってのは、納得出来ないかと…^^;
  11. jinn さん 2007/07/03 火曜日 21:48 評価 #1923871

    この時期には、この様な台が多いのですかね?ちょっと悲しいです。
  12. 旧サンダーV さん 2007/07/03 火曜日 22:34 評価 #1923952

    ストなしもありそうだけど、バケでリセットされなかっただけでは^^?
  13. へ? さん 2007/07/03 火曜日 22:58 評価 #1924007

    >バケでリセットされなかっただけでは^^?

    バケの放出は無いようですので・・・
  14. Tにゃん さん 2007/07/03 火曜日 23:16 評価 #1924063

    タイーホ確定のホールにゃん。
  15.  ちーやん@ さん 2007/07/03 火曜日 23:34 評価 #1924125

    確か…飛ばす事自体は合法…だったかな?^^; ボッタ営業かもしれないですが…w
    単に機械トラブルで飛んだっていう可能性もありますからねw
  16. 確定ランプ球切れ さん 2007/07/04 水曜日 00:12 評価 #1924257

    ストックとばす行為自体は違法ではないですが・・・

    良いか悪いかは別として

    遠かくは違法行為ですが「負けてる客に出してあげる」ことが可能で、客側のメリットが多少あるのに対して・・

    とばしは・・・

    「店側が絶対損したくない=客に勝たせたくない」って意志の現れですから・・・

    ホールへの信頼という長期の利益より、目先の利益を優先している、かなり崖っぷち状態ではないでしょうか・・・

    出過ぎてストック切れや、機械トラブルの可能性もありますが・・・多分私なら2度と行きません
  17. 旧サンダーV さん 2007/07/04 水曜日 00:22 評価 #1924311

    私の行く店では、稀にバケをカウントしてくれないカウンターバグがあって、そういうバグが今回のカウンターに起きたのではと思ったのですが・・・
    幸い番長では経験ないですが、鬼浜でありましたが^^
  18. スロ歴15年 さん 2007/07/04 水曜日 11:20 評価 #1924933

    近くに座っていたなら、
    今回は違うかもしれませんが、
    バケでカウンターがリセットしないとは
    確かにありますね。

    ってかバケでカウントしないデータ機では?
    三日連続バケ0なんで・・・。
  19. プッちん さん 2007/07/04 水曜日 12:16 評価 #1925017

    >何故に1480Gで店員を呼んだのか?
    正直、どこで呼ぼうか迷ったんですけど。
    1,280超えてからギャラリーが集まりだしまして、
    ドコまで行くのかなぁと思っていたら200回転した
    というだけですね。

    >返金…されてないですよね?
    はい、ガタイのいいお兄さんが出てきて返金はしないよ。
    と何も言う前から言われました。

    >バケでリセットされなかっただけでは^^?
    いえ、バケでは当たっていませんでした(Big終了後)

    >バケでカウントしないデータ機では?
    いえ、その隣の台とかはちゃんとカウントしてました。

    該当ホールは。
    先々月新規OPENしたばかりのホールです。
    ちょっとアレな噂は聞いていたのですが、実際体験した
    のは初めてです。
    この日は、通算でおそらく10回目くらいの来店だったはず。
    建物は新品ですが、スロットのシマには設置の無い列も
    あるなど色々不可解なのです。。
  20. #9 さん 2007/07/04 水曜日 12:42 評価 #1925044

    >>バケでカウントしないデータ機では?
    >いえ、その隣の台とかはちゃんとカウントしてました。

    スロ歴15年さんが仰る通り、3日間REG0回だし、REGカウントしないんじゃないかな?

    近所のホールでも良く見かけますよ。
    特に新台入れ替えなどで、島の位置が変わった時に見かけます。
    数台だけREGカウントしないのが混ざっていたりしますね。
    たいていは翌日にちゃんと戻っています。
    あんまり稼動がよろしくないホールなら数日間誰も気付かないでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT