| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1920564】が含まれるスレッド

カウントダウンですかね メガまっく さん 2007/07/01 日曜日 22:55  #1920483
今月の中旬には撤去されることとなっていると思いますが、恐らく打つことはないと思われますので今の内にさよならを番長に言っておきます。
今思うと、サラリーマンが仕事帰りの数時間で10万勝ち出来る機種はもう無いだろうなぁと思います。
一度だけ大勝ちしたときは午後7時頃から9時半頃まで打って7000枚オーバーでした。
1G連と特定小役解除&チャンス目解除のループで出っ放しになるサマは、昔のBモノに匹敵するものを感じました。
これ以上の機種はもう二度とお目にかかることはないでしょう・・・

  1. カトマンズ さん 2007/07/01 日曜日 23:11 評価 #1920526

    こんばんは!メガまっくさん。
    サラリーマンが仕事帰りに打てて、大勝ち出来る台
    確かに無くなって行きますね・・・。
    淋しい限りです。
    クソ台と呼ばれる北斗の拳SE派の私ですが、
    やはりあの爆発力は魅力的でもありました。
    スロ引退の良いきっかけになりますね。
  2. 漢♂ さん 2007/07/01 日曜日 23:23 評価 #1920564

    user image爺サマーもお蔵入りしたように天国ループ&1G連機種の5号機での復活はないでしょう・・・・
    今後の大都のハイスッペック5号機に期待しましょう。(SHAKE客付き良くないですな〜)
  3. ひとちゃん さん 2007/07/01 日曜日 23:40 評価 #1920641

    私も今週末にお別れの予定です。最後と言いながら、上げ狙いでフェイクなしで128G止めのパターンも考えられそうですが・・・私も仕事帰りにそうそう行く事はなくなりそうです。というより、カトマンズさんと同じ様に引退?それも寂しいけど面白いと思わなければ、いかない方がましですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT