| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1893276】が含まれるスレッド

朝一の挙動・・・ 落ち武者3 さん 2007/06/16 土曜日 08:12  #1892715
最近パンダに勝てない落ち武者です。今朝もこれから○ハンに特訓しに行くわけですが、1点皆様方に教えて頂きたいことがあるのでぜひ回答願いたい。

このレスでよく朝一1〜32G以内にフェイク前兆が発生すると据え置き濃厚だ、なんて言われていますが、店員が開店前か前日閉店後に100回でも200回でも回したとは考えにくいのでしょうか。

例えば実際設定変更し、その後店員が32G回した状態でOPENし、意気揚々と打ち始め1G目にドスンと消灯や風のみ子役揃いみたいなガセ前兆たる演出が出た場合、据え置きとはいいがたいと思いませんでしょうか。

原則的に設定変更後は店員は打ってはダメとかルールがあるならまだしもこのレスがちと疑問な今日この頃です。

最近、操BIGでナビなし時にチェリーつきの海苔を狙うのが面白い落ち武者からでした・

  1. スパ郎 さん 2007/06/16 土曜日 09:06 評価 #1892772

    操BIGでナビなし時にチェリーつきの海苔を狙うのが面白い落ち武者からでした・
    → 話がそれてすいませんが、それを狙うとどんな出目で楽しめるのですか?私は常に7揃い狙いです。
  2. 紅い彗星 さん 2007/06/16 土曜日 09:10 評価 #1892778

    スパ郎さんへ

    多分ですが、バーが枠下に滑ったときが、楽しいんじゃないでしょうか。
    自分は、以前はパンダ出現時は同じ様に楽しんでました。パンダに負けて1G連。
  3. (?_?)?? さん 2007/06/16 土曜日 09:14 評価 #1892784

    操ならナビなし時は逆押し7狙いが楽しいんじゃない?
    パンダの時ってのは、わかりますがね。
  4. venus さん 2007/06/16 土曜日 09:23 評価 #1892801

    >店員が開店前か前日閉店後に100回でも200回でも回したとは考えにくいのでしょうか。

    店によっては可能性はありますね。

    打開策としては閉店時の出目を逆押しで順押しでは出にくい目にしておくとか、前兆中に止めるとか方法はありますね。

    あとは、演出である程度、フェイクの種類を判断するくらいですかね。
    (完璧ではないけど・・・)
  5. スパ郎 さん 2007/06/16 土曜日 09:26 評価 #1892805

    赤い彗星さん、(?_?)??さん、
    レス有難うございます。
    バーが枠下にすべる=7揃い=1G連確定と判断して宜しいのですか?
    私も実践してみようかと思います。
    ですが、7揃いもあの派手な演出が捨てがたいので迷いますね。。。バーが枠下に滑ったときの演出があればいいのですが。
  6.  おばんちょ さん 2007/06/16 土曜日 09:33 評価 #1892811

    >バーが枠下にすべる=7揃い=1G連確定と判断して宜しいのですか?

    滑るとチャンス目かリーチ目だとおもいますよ。

    滑らなくても、リーチ目でますけど。^^
  7. いのきち さん 2007/06/16 土曜日 09:37 評価 #1892815

    操ナビ無し時は私も海苔派ですよ。ズルンときて77弁は気持ち良いです。あと、左適当押しでも
    ボーナス絵柄無しで確定だし。あんまし逆押しはしませんね。
  8. 運がない! さん 2007/06/16 土曜日 10:16 評価 #1892862

    余談にくいつきましたが・・
    操の楽しみはなんといってもナビ無し時の左W7狙い→w7停止で1確うひょ〜!です(笑)
    わざと中・右リールは外して赤なのか青なのか最後までドキドキ(ま、赤ですけど)and 周りに悟られずに1G連確定がうれしいですね。
  9. (?_?)?? さん 2007/06/16 土曜日 10:37 評価 #1892883

    楽しみ方は人それぞれですね^^もっとも楽しめるのも
    あと僅かですが。。。
  10. 現ザ意見と宇宙 さん 2007/06/16 土曜日 13:48 評価 #1893036

    朝一32G以内でフェイクが発生しても、全然据置きとは言えません。
    もし31G以内でフェイクが終わったなら、それは据置きの可能性大です。
    いずれにせよ、店が回したら何でもあり、となります。
  11. 地味にね さん 2007/06/16 土曜日 18:19 評価 #1893276

    user image二連発です(左のは昨日)。
    番長打ってて一番テンション上がるのが操でナビなし1確入るときです。
    あと何回見れるかな?
  12. 落ち武者3 さん 2007/06/17 日曜日 01:10 評価 #1894228

    皆さん、ご返信ありがとうございました。
    確かに操BIGの楽しみ方はそれぞれですね。
    イノキチさん、共感どうもです。
    ナビなし時に2連を狙うのは、はたから見たらト〜シロって思っちゃう自分がいて。
    偏見ですいませんが。。。
    ちなみに今日は操BIGで1G連せず!青七も4の1と最悪な展開で70K落としてきました。
    サガマルだめなのでしょうか。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT