| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1845472】が含まれるスレッド

???? 爺サマー さん 2007/05/22 火曜日 01:39  #1845472
今日、埼玉県のとある店で番長を打ってたんですが、350Gくらいでバケひいて普通に消化していた途中で、画像のような出目がでました。となりで打ってた友達もはじめて見たと言ってました。バケ後1G連しなかったのですが120くらいでまたバケでした。。撤去近いしバグか何かでしょうか??こういうの出たかたほかにいらっしゃいますかね?
  1. 頼むから さん 2007/05/22 火曜日 01:40 評価 #1845475

    1G連しなかったの???
  2. キャメルくん さん 2007/05/22 火曜日 01:44 評価 #1845486

    JACはずれで青7揃いですよね。珍しいというか、JACはずれで赤7を引き込まずに青7を引き込む箇所だったら、この揃いもあります。
    というか、1G連しなかったんですか?
    そしたらストック飛ばし確定ですが・・・
  3. 爺サマー さん 2007/05/22 火曜日 01:50 評価 #1845501

    あっ!普通にあるんですか!1G連しなかったのはストックなかったからですか。。。
    はじめて見たんでビックリして。。返信どうもありがとうございます!
  4.  hi-lite さん 2007/05/22 火曜日 02:02 評価 #1845525

    その画像で疑問が・・・JAC外れに15枚の払い出しってありましたっけ?^^;
  5. キャメルくん さん 2007/05/22 火曜日 02:04 評価 #1845529

    本当だ・・・
    写真をきちんと見たら15枚の払い出しがありますね。
    どういうことだろう・・・?
  6. ガリッチョ さん 2007/05/22 火曜日 02:11 評価 #1845541

    押忍ランプはどうだんたんですかね??
  7. ガリッチョ さん 2007/05/22 火曜日 02:13 評価 #1845543

    ↑失礼、訂正
    押忍ランプはどうだったんですかね??光りました??
  8.  ちーやん@ さん 2007/05/22 火曜日 02:31 評価 #1845558

    もしかしたら…普通にJacが揃って…店員さんに動かしてもらった?^^;

    合成…するなら…払い出しくらい変えられるだろうし…

    んまぁ〜…おいらには判断出来かねますww
  9.  ゆうかりん さん 2007/05/22 火曜日 02:35 評価 #1845563

    Jacゲームの時って、真ん中のラインだけが光るんですよね〜?
    だから青7が揃った時みたいな感じに見えるんですかね?
  10. せんた さん 2007/05/22 火曜日 03:13 評価 #1845591

    手で回したでしょ?
  11. 遅番 さん 2007/05/22 火曜日 03:27 評価 #1845594

    自宅の実機に1票
  12. 典型的B型 さん 2007/05/22 火曜日 08:16 評価 #1845702

    本当に出たなら解釈の仕様がないですが、もし操ったならやめてください.僕の台好きなりプサンドで遊ぶのは(笑)ああまぶしすぎるリプサンド・・・。
  13. まみもも♪♪ さん 2007/05/22 火曜日 09:04 評価 #1845748

    >JACはずれで赤7を引き込まずに青7を引き込む箇所だったら、この揃いもあります。

    赤7引きこめないと[リ7リ]が揃っちゃうポイントが自分には判りません。
  14. いのきち さん 2007/05/22 火曜日 09:22 評価 #1845769

    Jacハズレ時の左リ7リは1回だけ出たことあります。高速だったんで揃えれませんでしたが・・・
  15. 右押し さん 2007/05/22 火曜日 10:00 評価 #1845830

    Jacハズレの時は赤7しか揃わないんじゃなかったの?
  16.  YRT さん 2007/05/22 火曜日 10:59 評価 #1845920

    お〜ハイライトさん見るとこが違いますね〜

    確かにあやすィ〜ですねww

    >Jacハズレの時は赤7しか揃わないんじゃなかったの?

    そうじゃないみたいですよ。赤も青もどっちも揃います。
  17. アイム弱者 さん 2007/05/22 火曜日 11:08 評価 #1845927

    でも自分の見てるのだと、
    「弁リ青」の形しか青だけが左に残る停止パターンがないんですが・・・
    間違いかな?
    「リ青リ」もありなんでしょうか?
  18. 右押し さん 2007/05/22 火曜日 11:15 評価 #1845937

    順押しじゃないとか・・・ですかね。
  19. 関係者LL さん 2007/05/22 火曜日 11:34 評価 #1845946

    #1570704
    過去ログから引っ張ってきました。

    ジャックハズレで青揃いはあるし、リ青リは自分も見てますのであるはず。順押し左「リ・青・リ」はここでも体験者多いですよね。
    ゲームでは単独7狙っても止まったことなかったような気もしますがね〜

    でも画像はおかしい。
    ご指摘通りジャックハズレで払い出しはありませんので、払い出し枚数は表示されません!絶対にw
    だから自宅の実機を手で回してる。に一票ですw

    ホール内での撮影ならほどんどが後ろの台の光が写りこむはずですからね。
    画像では液晶やシャッターに背面の台の液晶や光りが写りこんでない。
    もちろんホールの設置上後ろに台がないこともあると思いますが、大抵のホールは向かい合って設置してるから写りこみがあって普通かと…w
    それらしいのが見えないのでネタ画像じゃないですか?
  20. 関係者LL さん 2007/05/22 火曜日 11:43 評価 #1845957

    >アイム弱者 さん

    かなり前にゲームで数回試行して狙った時は7が下段に滑ってばかりでビタ止まりせずに仰るような出目でした。
    リール制御の確率の問題なのかな?
    ビタで狙っても何分の一の確率でしか止まらないとか。
    まぁ実機でジャック中毎回狙う人はいないと思いし、意識してない時、丁度ビタ止まりする制御になればあるかと思いますね。
    写メ撮っとけばよかった…
  21. 日記帳. さん 2007/05/22 火曜日 11:46 評価 #1845965

    >「リ青リ」もありなんでしょうか?
    私も一回経験ありますよ。中リール停止ボタンが調子悪かったせいできっちり青7そろいました。ちなみにちゃんと1G連(M参照の赤7)してます。後にも先にもJACハズレで青が揃ったのはこれっきりですが・・・

    ちなみに画像は何なんでしょうね?
    まぁあまり疑うのはよろしくないのですが、やっぱり手で回したのかな?と思います。
  22. さん 2007/05/22 火曜日 11:48 評価 #1845968

    ワザと押忍ランプ隠してるし釣りでしょ、私も自宅実機に一票
  23. 右押し さん 2007/05/22 火曜日 11:49 評価 #1845970

    関係者LL さん
    過去ログみました。見過ごしたか、長ったらしいからパスしたかw

    >まぁ実機でジャック中毎回狙う人はいないと思うし

    1ヶ月ぐらい狙ってたことあります^^バカなんでw
  24. アイム弱者 さん 2007/05/22 火曜日 11:50 評価 #1845971

    どうもです。
    止まることあるってことで了解しておきます。

    あと気になってたのは、
    77弁、鍛弁鍛、
    と止まった場合、右の停止パターンは、
    弁当??リーチ目??どっちでしょう??
    弁当はないですかね?
  25. 日記帳. さん 2007/05/22 火曜日 11:54 評価 #1845980

    >弁当はないですかね?
    やっぱり7揃い制御(リーチ目制御)になってるようなので弁当揃いは無いんじゃないですかね?っていうか見たことはありません。
    弁当揃ったよ!って方いらっしゃいますか?
  26. 右押し さん 2007/05/22 火曜日 12:37 評価 #1846023

    >弁当揃ったよ!って方いらっしゃいますか?

    JACはずれのときは、チェリーは無いんですよね。
    なら弁当も揃わないでしょw
  27. チョコボール向井 さん 2007/05/22 火曜日 15:05 評価 #1846177

    スレ主さん、やっちゃたねw
    恥ずかしい〜
  28. 日記帳. さん 2007/05/22 火曜日 15:49 評価 #1846225

    >JACはずれのときは、チェリーは無いんですよね。
    リプ揃う時にはチェリーも無効ラインに出ますけどね。やっぱり外れる時は3枚がけのリーチ目制御だからチェリーも無いですね。
  29. 右押し さん 2007/05/22 火曜日 16:37 評価 #1846273

    ・・・釣られた?
  30.  hi-lite さん 2007/05/22 火曜日 17:18 評価 #1846322

    自分のレスからこんなに伸びてるとは・・・w
    もう一つツッコンでおくと、本物のJACハズレはVフラしてます。
  31.  YRT さん 2007/05/22 火曜日 17:38 評価 #1846356

    みんなhi-liteさんに釣られた感じかにゃww

    >もう一つツッコンでおくと、本物のJACハズレはVフラしてます

    ここからまた延びるかも・・・
  32. 右押し さん 2007/05/22 火曜日 18:12 評価 #1846395

    あれ?
    さっきはアイコンなかったのに。
  33. oilisan さん 2007/05/23 水曜日 02:08 評価 #1847576

    議論するまでもなくどう見ても自宅じゃん。
    家庭用電球に照らされてるホールがあれば別だけどw
    夜電気つけて何かを撮影してみれば分かる。
  34. 舎弟A さん 2007/05/23 水曜日 09:00 評価 #1847792

    user imageホールで撮るとこんな写りですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT