| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1783403】が含まれるスレッド

 教えて下さい! マロン解除♪ さん 2007/04/16 月曜日 14:59  #1783375
天国モード滞在時、次回128回転ジャストのRT解除放出とします。

この際、128−38=90

すなわち90回転から6ゲーム間のプレ前兆に突入しますよね?(91回転かな?)

このプレ前兆間にガセチェリー対決演出は発生しますか?

昨日、94回転目でチェリーガセ対決が終了しました。
その後、さほど演出が騒がしくなかったので118回転で辞めたら128ジャストで放出されたので・・・

特解ですか?それともRTもありえますか?

  1. 吉満 さん 2007/04/16 月曜日 15:04 評価 #1783384

    プレの時は出るよ
  2. はまっこ さん 2007/04/16 月曜日 15:07 評価 #1783391

    理論上は対決突入GがRT39以上ならガセ対決には突入することができ、対決の長さに応じてプレが削られます。
    なので、94Gで負けたとすると対決によりますが91か92G目で対決突入ですよね。
    ピッタリ90Gで特役を引いて4G継続の対決ならギリギリ128でも解除可ですが、まぁ少ないです。

    そうなるとプレに入ってる可能性が高いので128Gで解除は否定されます。
    118Gまでに前兆っぽくなかったら95%くらいは特解ですね。
  3. アイム弱者 さん 2007/04/16 月曜日 15:07 評価 #1783392

    もっとも遅くて91からプレ前兆ですね。
    プレ中は対決行かないはずです。
    (解除なら行くこともあるんでしたっけ?)
    特解だと思います。

    対決始まりのシナリオだったとすればRT解除はありえ・・・るんですか?
    シナリオには疎いのでわかりません。
  4. 吉満 さん 2007/04/16 月曜日 15:10 評価 #1783397

    あると思います。以前チャンス目から・・・あっでもその時は解除したんだった・・・
  5. アイム弱者 さん 2007/04/16 月曜日 15:14 評価 #1783401


    解除したのにプレだったとわかるのはなぜです?
    天井だったとかですか?
  6. 吉満 さん 2007/04/16 月曜日 15:16 評価 #1783403

    user imageそうです。
  7. 吉満 さん 2007/04/16 月曜日 15:17 評価 #1783405

    画像間違えましたm(__)m
  8. 現在検討中 さん 2007/04/16 月曜日 16:55 評価 #1783511

    プレ中はチェリー等で対決は始まらないはずです。
    今回の場合なら、90Gでチェリー「勝負じゃ」がリミットです。
    仮に卓球でラリー4Gなら95Gで敗北。
    97Gからが本前兆。
    シナリオでプラス1Gすることがありますので、96Gは予備ということになります。
  9. 日記帳. さん 2007/04/16 月曜日 18:15 評価 #1783621

    >プレ中はチェリー等で対決は始まらないはずです。
    私もこちらに賛成です。
    真偽はいかに?
  10. はまっこ さん 2007/04/16 月曜日 19:13 評価 #1783716

    現在検討中さんや2で自分が書いたとおりですが、RT39以上が条件、でOKかと。
  11. タイロン さん 2007/04/16 月曜日 21:55 評価 #1784006

    プレは前兆中だがシナリオはまだ発動してません。
    ので、プレ終了(本前兆開始)までに対決が終了するなら対決しますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT