| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1783316】が含まれるスレッド

 SF20連チャン さん 2007/04/16 月曜日 14:11  #1783316
いつも勉強させて頂いてます。
もうちょっとですが、特訓中のマチコ先生演出で解除確定演出を教えてください。
チャンス目マチコ先生、弁当・チェリーマチコ先生等フェイク中に発生し解除したりしなかったり・・・・
宜しくお願いします。

  1. 紅の蛙 さん 2007/04/16 月曜日 14:18 評価 #1783326

    ・黄フラッシュ+ボタン揃い+マチコ先生
    ・青フラッシュ+リプ揃い+マチコ先生
    ・レバーオン白フラッシュ+弁当箱揃い+マチコ先生
    ・第1停止白フラッシュ+チェリー+マチコ先生
    ・16t状態からマチコ先生

    多分ですが、私の経験上
    ・同一特訓中に2回マチコ先生

    間違っていたら訂正お願いします。
  2. 小太りじいさん さん 2007/04/16 月曜日 14:27 評価 #1783333

    >同一特訓中に2回マチコ先生
    これはガセりますよ。
  3. 吉満 さん 2007/04/16 月曜日 14:30 評価 #1783334

    んだんだ、緑フラや赤フラで平気で現れるだ
  4. 紅の蛙 さん 2007/04/16 月曜日 14:32 評価 #1783339

    小太りじいさん さん
    ご指摘ありがとうございます。
    やはりガセりますか。
    私の経験上は100%でした。
  5. はまっこ さん 2007/04/16 月曜日 14:42 評価 #1783353

    一応ですが、マチ子+通常小役の場合は、白フラもあると思いますよ。
    滑るので、チャンス目かと思いきや「エ?揃ってるよ!?」的な感覚があります。
  6. SF20連チャン さん 2007/04/16 月曜日 14:43 評価 #1783359

    みなさん早速レス有難うございました。
    フラッシュ+チェリー+マチコ先生はやはり解除確定ではないのですね。マチコ先生+次ゲーム火柱出せるようがんばります。
    またお願いします。
  7. 小太りじいさん さん 2007/04/16 月曜日 14:55 評価 #1783371

    16t状態からマチコ先生
    >ちょっと気になったのですが、これはどのようなときに出るのでしょうか?

    鉄塊第三停止のようにRT1やチェor弁当箱で解除確定とかあるのでしょうか?
    便乗質問で申し訳ないですが、詳しい方よろしくです
  8. アイム弱者 さん 2007/04/16 月曜日 15:00 評価 #1783376

    特訓中にRT1になるときのほとんどは、
    火柱がマチコ先生
    だと思いますが、16tが既に乗っかっている状態で、マチコ先生が選ばれば、見れるのかな〜と思ってます。
    結構見れると思いますよ。特殊制御中なんかは特に。
  9. 小太りじいさん さん 2007/04/16 月曜日 15:23 評価 #1783416

    アイム弱者さんありがとです、やっぱりRT1で出るのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT