| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1779508】が含まれるスレッド

教えてください。 オイ!!番長 さん 2007/04/14 土曜日 00:38  #1779407
チャ目解除での赤7を轟BIGにて消化。
2回JACINさせたあとリプレイ外しありで30G目にパンダ登場。
逆押しにて赤7揃い(かめはめ波)でランプ点灯。
BETにてボーナス確定でBIG揃わず。
REGでした。。。
これは、次回モード参照の振り分けでREGが選ばれたという事でよいですか?
(過去ログで30G目に弁当やチェリはあったのですが)
ちなみにその後128G以内で8連チャン(1G連青など)したので天国だったと思います。
いまいちよくわかってません。
番長打ち始めて長くないですが、好きです。

番長好きな方是非やさしく教えてください。

  1. クリエーター さん 2007/04/14 土曜日 00:40 評価 #1779417

    ご自身の思ってる通りですよ!
  2. 八代鬼武者 さん 2007/04/14 土曜日 00:42 評価 #1779425

    30G目の悲劇ですね。
    過去スレを「30G目の悲劇」で検索すると出てくると思いますよ。
  3. オイ!!番長 さん 2007/04/14 土曜日 00:53 評価 #1779464

    とても早い返信ありがとうございます。
    30G目の話はこちらで勉強していたのでショックは少なかったのですが
    まさか自分が経験するとは思っていなかったので
    自分を納得させるため今回初投稿させていただきました。

    クリエーターさん、八代鬼武者さんありがとうございました。
    今「30G目にパンダ」で検索したら5個載ってました。すみません。。。
  4.  ちーやん@ さん 2007/04/14 土曜日 01:06 評価 #1779508

    user image似たような感じです♪(G数が・・w)
  5.  ちーやん@ さん 2007/04/14 土曜日 01:07 評価 #1779511

    user imageう〜ん。。ココに載せたか・・忘れましたが・・ww
    ←上記の続きですww
  6. オイ!!番長 さん 2007/04/14 土曜日 01:21 評価 #1779566

    ちーやん@ さん返信ありがとうございます。
    こちらの画像は薫BIGですか?
    私は轟BIGの30G目で、出目は下段に赤が揃いました。
    選択したBIGに関係なく30G目の悲劇は発生するのですね。
    そんなに番長長くないのに・・・まさに悲劇です。。。
  7.  ちーやん@ さん 2007/04/14 土曜日 01:31 評価 #1779584

    おいらは・・微妙にほくそえんでたりするw 重症ですなww

    勿論、バケから狙って・・下段テンパイしましたww

    30G目の特殊ボタンも経験してたりするww(←コッチは隣人がフリーズしてたw)
    (30G目まで、滑り無しボタン5回だったから、おいらは心の準備は出来てたけどね〜w)
  8.  ちーやん@ さん 2007/04/14 土曜日 01:44 評価 #1779611

    #1731481』 載せてましたww ^^ ごめんにゃ〜♪
  9. オイ!!番長 さん 2007/04/14 土曜日 01:56 評価 #1779627

    >勿論、バケから狙って・・下段テンパイしましたww
    という事は事前にこの事実を知っていたのですね。
    なかなかかっこいいじゃないですか!!
    でも青7で30G目消滅は、絶対に経験したくないですね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT