| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長「2005年」」

記事番号【1773416】が含まれるスレッド

最悪 オイドン123 さん 2007/04/10 火曜日 13:50  #1773258
質問ではないのですがいつも楽しく見させてもらってます。先週末なんと二日間も設定6に座りました。一日目は秘宝伝で6000枚ほど、二日目は番長でした、純はずれを二度ほど引いたし、それほど連荘しない。確信はあったのですがたまたま引いたのかなと疑いつつ用事があったので2000枚ほどの+で昼過ぎに帰りました(B12R8)で
翌日見たところB45R30でした、もう番長の6に座ることなど最後だったのかなと思いくやしがりました、用事さえなければ・・・・・

  1. 湘南乃風は天然 さん 2007/04/10 火曜日 13:55 評価 #1773261

    普通6でもそんなにボーナスひけませんから後任者が
    鬼引きだったと割り切ることですね。それが出来ないなら
    一度離れた台には近付かないのが鉄則ですよ〜
  2. ほえっ?? さん 2007/04/10 火曜日 13:55 評価 #1773262

    近所のホールじゃノーイベントでも番長なら1/2で5&6、1/2で6、1/3で6のどれかの札がいつも刺さってるのでいつでも6GET(推定ですが)できますがそちらのホールでは厳しい設定状況なのですか?
    SEと番長はいつでも高設定があると言うのがメリットだと思いますがみなさんのひいきにしてるホールはどうなんでしょ?
  3. オイドン123 さん 2007/04/10 火曜日 14:08 評価 #1773270

    8日だったのでイベントではありませんでした、6日7日イベントなのに結構番長は死んでましたので・・・
    そこは優良店で番長60台近くあります。最近の傾向として純はずれを良く引きチャンス目で引けども引けども解除しなかったもので・・・・・
  4. オイドン123 さん 2007/04/10 火曜日 14:11 評価 #1773275

    追伸
    どいた後に20回以上(Bのみ)かけられてたことが5回ぐらいあります。
  5. SF20連チャン さん 2007/04/10 火曜日 16:57 評価 #1773416

    user imageMHで3/31イベントで番長35台全金(打ち始めて1時間後の告知)になってました。B40OVER0台30OVER6台・・・もちろん引き弱の私は5000GでB15回でやめました。(天国1G目から突風+ベル予兆でRT即転落等)通常モードで完全ハズレ3回引けばついつい深追いしちゃいますが設定に関係ない1G連を10回以上引かないとB45回は無理かと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT