| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キョンシーシリーズ」

記事番号【454620】が含まれるスレッド

初打ちの みのむしくん さん 2005/06/26 日曜日 23:29  #453860
今日初打ちしてきました。
結果-52kの-20kと傷口を癒した感じです。
好機モード4回継続の11連ちゃんでした。
600回転から1100回転まで回しました。
先にも話題済みかもしれませんが、気づいたことは・・・
皆さん教えてください。
1.初当たりは赤とんぼ予告からからリーチ一旦はずれ真ん中の絵柄がスライムみたいになりレイリーリーチとなりあっさり確変。。これはプレミアではないですよね・・・
2.好機モードにはいるとレイリーで好機モード4回連ちゃんしました。やはり好機モードは連ちゃんしやすいんでしょうか?
3.大げさな割にはリーチ当たりませんね。巨大五芳星の虹色でアサリはずれ。鉄板では無いんですね。かなりあついと思いますが・・・

  1. たこちゅう さん 2005/06/27 月曜日 03:06 評価 #454620

    user image五芳星が虹色は霊幻プレミア演出で
    あたりのはずでは!?
    参考
    http://www.pachinko-club.com/gallery/kisyu.php?mo=1&id=604090
  2.  βエンドルフィン さん 2005/06/27 月曜日 20:23 評価 #455792

    ハズレ報告がある以上、外れるんでしょうね。
    えぐい。
  3. リンゴ さん 2005/06/27 月曜日 21:37 評価 #455948

    五芳星が虹色は霊幻プレミア演出らしいのですが、私もこれが出てハズレました。土曜日のことですが、その日は、同じ台で1日に2回(840回転・890回転)嵌りました。ホント、キツイです・・・。
  4. みのむしくん さん 2005/06/27 月曜日 22:15 評価 #456046

    皆さんご返信ありがとうございます。
    今日は虹色の五芳星は確認できませんでしたが、今日は新装開店で行ったは良いもののキョンシーにさんざんでした。
    結果、0.4Kで確変初当たりするもの12回当たり(突確2回含む)後、830回転で0.6k突っ込んでさすがにやめました。どうも、時短中に激熱リーチを4回外してから確変は1セット来るものどうも様そうが変わりました。正直キョンシーは怖くて出来なくなりました。
    隣の台も10回大当たり後、自分がやめるときには2100回の大はまり・・・ 人が入れ替わり立ち替わりするもの来ず。
    1.ルーレット(8つ点灯)保留玉小爆発→液体現象(時短中)
    2.巨大五芳星(赤)→青龍リーチ
    3.他にも赤札張り付きで4回外しました。
    他にも熱いリーチはあったのですが、ショックで忘れてしまいました。
    もう、大当たりは何が来ても当たらないと言った強制的にしないというような感じでした。しばらく頭冷やすことにします。
    皆さんはまりについての情報ありますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT