| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キョンシーシリーズ」

記事番号【582565】が含まれるスレッド

背景予告:緑、赤はチャンス!? キョンシーの虜 さん 2005/08/27 土曜日 07:56  #578991
背景予告で緑や赤の際にスーパーに発展しないのは好調台の証だと思うんですが、皆さんはどう思われますか?
  1. みいみ さん 2005/08/27 土曜日 10:06 評価 #579149

    私も最近すっかりキョンシーの虜のみいみと申します。どうぞよろしくです。キョンシーの虜さん、教えていただきたいのですが・・・背景の赤と緑っていうのはどの部分で出てくるのでしょうか・・・?
  2.  ピエール時田 さん 2005/08/27 土曜日 10:30 評価 #579169

    画面暗転後、実写の建物の背景になることがあります。背景が変わった時点でリーチ確定です。
    ちなみにレインボー背景ってあるのかな?
  3. みいみ さん 2005/08/27 土曜日 11:21 評価 #579221

    ピエール時田さん、お久しぶりです。いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。(^^)
    なるほど、わかりました。ここ最近赤い背景でも当たってくれません。昨日も赤背景で道士の最終型リーチに入ったのですが、あっさりはずれ・・・(TT)その後緑背景で封神開放(霊)、キョンシー青背景であっさりはずれ・・・やっぱり、他の熱い予告がからまなければダメなのかな・・・長々とすみません・・・本題ですが、赤や緑の背景でスーパーに発展しないことってあるんですか・・・?
  4. キョンシーの虜 さん 2005/08/27 土曜日 12:17 評価 #579277

    あります!!緑か赤でのスーパーリーチに発展しないのは、チャンスの証だと思っています・・・主観ですが。。
    因みにレインボーはないと思います。。
    本題に戻りますが、背景予告の際に一番熱い演出は五行天宝斬だと思います。滅多に出ませんが、これまで
    背景通常でも4/4です。
  5. みいみ さん 2005/08/27 土曜日 12:39 評価 #579299

    あぁ、確かにそうですよね・・・背景チェンジの場合封神開放ってよく入るけど(自分の場合)五行天宝斬ってなかなかないですね。あっ、もしかして赤や緑背景で左が普通に止まった後、右に霊・まん中霊で止まって「五行天宝斬」ってなることかな・・・?それなら、確かにこの前当たりました(^^)
  6. キョンシーの虜 さん 2005/08/27 土曜日 15:30 評価 #579466

    そうですよね^^
    ですが、背景予告が出てまだ絵柄が回っている際に五行天宝斬でもよく当たりますよ^^
  7. 「あたた」 さん 2005/08/27 土曜日 23:38 評価 #580261

    緑、赤背景ってスーパー確定じゃないんですか?
    それでノーマル(ロング)なら当たりだと思ってますが・・・
  8.  ピエール時田 さん 2005/08/28 日曜日 01:35 評価 #580745

    赤でノーマルだった経験はありません(ハズレ停止後の扉閉まりはありました)。緑はノーマルハズレがあったと思います。
  9. 「あたた」 さん 2005/08/28 日曜日 13:12 評価 #581284

    緑でノーマルハズレってあるんだ・・・
    体験したら打つ気なくなりますね。
  10.  LOVE信長 さん 2005/08/29 月曜日 00:34 評価 #582565

    user image自分もピエールさんと同じで「赤でノーマル」だった事はありません。

    緑は「スーパー確定」だと思っていたのに一度だけノーマルで終わった事があります。絶対「霊幻的好機」だと思って喜んだのに淡々と次回転に入った時には、「な〜んや、それ!」と裏拳でツッこんでしまいました。(^_^;)
    でもそれが好調台の証だったとは・・・
    が、確かにそれが出た時は終日勝負をした日で、突確含めて41回当たった時でした。(自分のよく行くホールは台のデータを公開しているので、参考程度にその時のグラフを載せておきます)
    グラフを見たらますます怪しい!!
    もしかしたら「好調台の証」というのはホントかもしれません!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT