| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ガーフィールドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRガーフィールドFZ7

Maruhon
©PAWS ALL Rights Reserved 

<< CRガーフィールドFZ7 >>

▼対象機種
CRガーフィールドCT6
CRガーフィールドDD
CRガーフィールドFZ61
CRガーフィールドFZ68
CRガーフィールドFZ7
CRガーフィールドST3
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 最近のマルホンは良い。 さん 2005/08/08 月曜日 12:20 評価 #542129
近所で1台(バラエティ台)しか導入されていなく、時々しかうてないものでこれは熱かったのか聞きたいのですが。

1.森ステージで穴に落ち、財宝の山。
2.赤系のキャラ(UFO、魚など)。
3.バイク(Bone to be wild)でホットドックゲット。
4.ビンキーのOh...からのリーチ発生。(angelへの移動なし)
ほかにもいろいろあった気がするんですけど把握しきれなくて。

あと、台枠フラッシュ白と赤があるとおもうんですが、勘違いでしょうか?(白は確定?)

  1. 猫まんま さん 2005/08/10 水曜日 00:51 評価 #545253

    こんばんは
    あまりこの機種を打ち込んでるわけではないので正確ではないかもしれませんが、ご容赦のほどを。

    1.多分アツイと思います。
     一度、落ちたらそのまま図柄が3つ揃っていたということがありました。(この時は、落ちている最中の背景が赤でした。)
    落ちている背景の色も関係してると思います。

    2.青→赤→白でアツイと思います。
    白UFOではずしたこともありますので白でも激アツですが確定ではないと思います。
    多分青色のキャラクター全てに赤・白バージョンが用意されていると思います。

    3.一度しか見たことがないのですがアツイと思います。
    4.これはみたことがないのですが、ガイドブックにはアツイと書いてありました。
    台枠フラッシュは記憶にないのでわかりません。

返信する

確変潜伏タイプ さち☆ さん 2005/07/28 木曜日 13:36 評価 #520813
確変潜伏タイプなんですが、どこかに見分け方ってないんでしょうか??
もしもご存知の方いたら、教えてください(>.<)
多分・・の情報でもOkですヽ(*^^*)ノ

  1. 猫まんま さん 2005/08/01 月曜日 21:47 評価 #529286

    こんばんは
    推測の域を出ないので間違ってるかもしれませんのでその点をまず了承ください。
    ガーフィールドの役物の横の△に配置された6個のランプが、エヴァやヤマトのデジタルに相当するものと思われます。ですからこのランプの点灯箇所により、確変と単発の区別が付くのでは?。
    (ラウンド中は同じところが点灯したままです。この点灯箇所のことです。)
    (時短中、通常回転中は周期的な点灯を繰り返してますのでラウンド中以外は判別不能と思われます。)
    消灯・点灯の2通り・ランプ6個ですので、2の6乗、最大64パターンのランプ点灯パターンが存在すると思われます。
    CT6(潜伏確変タイプ)だと全消灯を除く63パターン(確変42、単発21)が大当たり表示に使われているのでは。(他のスペックは打ったことがないのでわかりません)
    具体的にどこが点灯していると確変かは実戦でデータを取るしかないでしょう。
    打つ機会が多いのでしたらデータ取りされてみたらどうでしょうか。
    あくまで推測ですのであしからず。
  2. さち☆ さん 2005/08/02 火曜日 10:35 評価 #530672

    >猫まんまさん☆
    レスありがとうございます(*^-^)ニコ
    そうですね、データとってみないとやはり分からないですよね(・Θ・;)アセアセ…
    私自身はあまり打った事はないのですが、
    知り合いがよく100ちょい超えぐらいの台を
    「確変中かも?」
    って打って、よくすぐに当たる事が多いと言って
    いたので、どこかで判別出来るものなのかと思ったんです(;゜(エ)゜)
    どうもありがとうございました☆
  3. 猫まんま さん 2005/08/03 水曜日 03:01 評価 #532478

    この台を打つ人でしたら100過ぎで捨ててあったらたぶん150までは回すでしょうね。
    確変2/3、確変確率1/46.7ですから。
    ハイエナ、ハイエナ(笑)
  4. さち☆ さん 2005/08/03 水曜日 10:23 評価 #532746

    >猫まんまさん☆
    更にレスありがとうございます(*^-^)ニコ
    ほんと、潜伏タイプって私も不安で微妙だったのですが、
    もしよく知らない人が100ちょいとかで止めてたりした台があったら、やってみますねo(*^▽^*)oエヘヘ!
  5. Tex さん 2005/08/05 金曜日 23:43 評価 #537903

    ハズレのセグが、
    てっぺん1個だけ点灯なんで、
    当たりは62パターンかと。

返信する

3度目の正直 しあわせうさぎ さん 2005/07/15 金曜日 09:05 評価 #492628
昨日3度目の挑戦しましたがホットドックゲットでダメ
ビッグマックゲッドでだめ、赤い服のポストマンからド−ナツの大量をゲットしてもだめ、ビンクや青の鳥から落雷2回で取りの丸焼きゲットでもだめ、いったいどうしたらあたるんでしょうか?

  1. ジェームス・ホント! さん 2005/07/16 土曜日 01:16 評価 #494447

    正直言って、私も同感です。
    予告(アニメ)とリーチの関係が理解出来ませんでした。最終的にはリーチ次第の様な気がしますよね!
  2. がりれお さん 2005/07/16 土曜日 23:31 評価 #496080

    自分なりの熱いパターン
    1、始動直後に台枠赤フラッシュ
    2、ビッグマックゲット(鳥の丸焼き付き)
    3、ガーフィーが転んで、バイクで再登場、ホットドックゲット
    4、ビンキーチャンス、リール逆回転
    5、釣りステージたいやきゲット(最後まで粘って)
    6、酒場ステージでダーツでクリア(二回目に)
    7、森ステージで原始人大勢、その後ぞうに冠付き登場
    8、森ステージで扉開いて宝ゲット
    9、森ステージでヒョウが大勢でステージクリア
    10、森ステージの穴堀演出で、一旦外れた後、犬が宝を取り出す
    11、宇宙ステージで、相手の攻撃対自分の攻撃で勝利
    12、宇宙ステージでメッセージが解読不能
    13、宇宙ステージでメッセージが「この台好調」(確定?)
    14、リーチ画面でスロット台が色々な角度で見える

    自分は上が一度でも外れたら台移動か止めるようにしています。好調時はあまり外さないと思います。
    他にも色々あると思いますけどね。
  3. 猫まんま さん 2005/08/01 月曜日 22:24 評価 #529413

    こんばんは
    今日打ってて見たアツイ?と思われる演出を書いておきます。
    1、釣りステージのバックで赤イルカがジャンプ
    2、宇宙ステージでのメッセージ「おすすめ台」(確定?)
    3、釣りステージでの白い魚釣り上げ
     UFOや魚、探検ステージの宝石(サファイア→ルビー→ダイヤも青、赤、白)なので白い物全てアツイのでは?
     (例えば酒場ステージの対決相手の白衣装とかあるかな?)
    通常ステージで白い鳥が飛んでたのを見ましたが、雷が落ちずそのまま通り過ぎました。
    まだまだたくさんあるでしょうが演出が多いので見れてないものが多そうです。
  4. マラガ さん 2005/08/07 日曜日 23:23 評価 #541319

    皆さん、初めまして、こんばんわ。

    皆さんが上に書いた以外の、私が見た熱い演出ですが
    1.変動直後に画面上の役物ガーフィーがPUSHボタンを連打
    2.買い物カートを押してるオバチャンが白い服を着て、通過後に左から戻って来てガーフィーにケーキをプレゼント
    3.釣りステージの空の虹
    4.リーチ発展直後にスロット本体が一旦後方に下がって立体画像になる。
    5.4の続きでガーフィー付きでスロット3分割になったりしました。

    まだまだ他にも色々と有りそうですね。

返信する

(無題) がりれお さん 2005/07/13 水曜日 02:04 評価 #488036
いや〜この台は面白いですね。
って言う割には大して勝ってないんですけど。
この台はリーチよりもステージクリアの方法で信頼度が変わってきますから、予告メインですね。
リーチ自体は地味で残念です。
もう少し多彩ならもっとヒットしただろうに。
つまらん予告でステージクリアして魚群が出れば外れるし、アツイ予告でステージクリアすれば、ノーマルでもアツイ。ウッドベッカーもそうだけど、マルホンの台っていいな。
キョン○ー打ったがクソつまらん。
なんで設置店多いんだ。おっとつい愚痴が・・・


    返信する

    久しぶりの連チャン! もりくん さん 2005/07/13 水曜日 00:03 評価 #487729
    今日、打ってきました。大当たり前日6回、前々日13回。そして、今日は24連チャン。通常図柄で大当たりしても昇格チャンスで見事昇格。
    いろいろなプレミアも見た気がします。ラッキー!


      返信する

      はじめまして ぬさり さん 2005/07/11 月曜日 23:53 評価 #485377
      みなさん初めまして、
      ガーフィールド2回目で当たりました!!
      お座り一発だったので大喜び〜!!
      が・・・ 夜の10時近く・・・
      単発で時短引き戻し・・・ 単発当たり!!
      時短中79残して後ろ髪ひかれながら閉店〜!!
      あたりは海中のスロットで魚群と西部劇のダーツクリアです。時短中もバンバンリーチに発展したのでひきもどしたかも・・(あくまでも希望)
      それと
      ラウンド中のダンシングクィーン(だったと思うけど?)がなんとも言えないですね。
      各変中は違う曲なのかな???

      1. ジェームス・ホント! さん 2005/07/14 木曜日 10:41 評価 #490427

        ぬさり さんこんにちは!
        ダンシングクィーンは、アバです。
        ノーランズのダンシングシスター(だったと思います。)まだDDしか近くに無いので確変中は分かりません。

      返信する

      魚群は意味あるんか ぽちょむ さん 2005/07/07 木曜日 18:25 評価 #476481
      海みたなとこ入って魚群がやってきて外れた。しかも2回。
      おもしろいような気はするがこのはずれ方は他の台よりムカつくわ・・・。
      マルホンの激熱リーチはホントあてにならんね。

      1. ジェームス・ホント! さん 2005/07/07 木曜日 20:47 評価 #476686

        ぽちょむ さん こんにちは!
        お気持ちよ〜く分かります。
        マルホン特有の激熱ハズレを食らうと、やる気も無くしますよね!でも調子の良い台なら笑いも止まりせよ、キット!(*^^)v
      2. ユーザーアイコン る・るう さん 2006/06/10 土曜日 16:54 評価 #1127483

        ぽちょむ さん ,こんにちわ!
        同感!同感です!!!(-へ-)
        ステージがコロコロ変わるし、粘っていた台(前日、前々日と当り0回)なので、もうそろそろ来るだろう?と予測。300回転を過ぎてリーチもビンキーも出るので
        ようやく来たのが、
        海ステージ
        二人の乗ってるボートの下にマンタ?の影が見えた

        魚GET(確か鯛?みたいなヤツ)

        スロットが出てきて泡が出る

        ガーフィールドが魚群の中を泳ぐ

        ハズレ(*.*)えっ…??と目が点、一瞬フリーズしちゃいました。良くリーチの時にドカドカ(大海で)叩くおばちゃん、おじちゃんのように叩いたろか〜〜!とか思いました。
        マルホンの機種は『ウッドペッカー』位しか良い思い出がないですよ〜〜(--;
        しかも、目押ししろって...目押しが出来るくらいならスロットやるわい!と、思いましたがどうでしょう?

      返信する

      むかつく はずれ方 しあわせうさぎ さん 2005/07/07 木曜日 12:44 評価 #476121
      昨日初打ちしてて超むかつくはずれ方したんで書きます。
      魚釣りでタイヤキをつりあげてリ−チ スロットに移行してリ−チ、一旦当たり図柄で止まったのであたったとおもったらズルッとずれたんです。かなり客のリアクションを想像して造ったとしかおもえないようなはずし方にむなくそわるくなり 打つのをやめました。これ作ったやつ最低


        返信する

        むかつく はずれ方 しあわせうさぎ さん 2005/07/07 木曜日 12:44 評価 #476120
        昨日初打ちしてて超むかつくはずれ方したんで書きます。
        魚釣りでタイヤキをつりあげてリ−チ スロットに移行してリ−チ、一旦当たり図柄で止まったのであたったとおもったらズルッとすれたんです。かなり客のリアクションを想像して造ったとしかおもえないようなはずし方にむなくそわるくなり 打つのをやめました。これ作ったやつ最低


          返信する

          新台の価値って・・・。 ib さん 2005/07/02 土曜日 00:16 評価 #465668
          ガーフィールドが新台で入ったので様子見に・・。
          10K入れてっと。
          が、ありえな〜い。にゃにゃにゃにゃ〜い。
          1Kで3回転しかまわらな〜い。
          1.5Kで5回転・・・・・・・・・・・・。
          や〜めたやめたっと。最後に玉突きで戻ってきた下皿の玉を上皿へ。そしたらじゃらじゃらと!?なんじゃ???
          どうやら玉貸しボタンに触れたみたいで。
          やたら気分が悪くなってそのままにして撤収!
          この時期の新台は期待できませんね。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT