| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオデカーニバル」

記事番号【523807】が含まれるスレッド

今週はついてる!? えいみ〜 さん 2005/07/29 金曜日 22:23  #523807
今日、18時頃から打ちに行ってきたのですが朝一から
600G以内でBIG一回の後238回しの台しか空いてなくて
仕方がなく、その台を打つことにしました。
周りでは景気よく「RIOチャ〜〜ンス!」とか言ってるし
こっちは一向にかかる気配がなく、1万5千円使った
ところで止めようかと思った矢先にチャンス目!
何とかBIGを引きました^^;
その間にも周りでは「RIOチャ〜〜ンス!」とか言ってるし
こっちはルーレット3ミスして3回目のJACゲームを周りの
RIOチャンを羨ましそうに余所見しながら消化してると
ボタンを押し終わってるのに払い戻しがされない!
「コイン切れかな?」と思って見たらなんと!!
JACハズレを引いてました(≧▽≦)V
その後RIOチャン17回(BIG10回REG7回)
先日のRIO揃いといい、ついてるかも^^;

  1. えいみ〜 さん 2005/07/29 金曜日 22:33 評価 #523819

    ぱっと見、REGじゃん?と、ちょっと解り辛いですが
    画像中央下に残りボーナスゲーム9回っていうのが
    あるのですが^^;
    興奮の余り撮影に失敗してました^^;
  2. タバコにパイポ さん 2005/07/29 金曜日 22:51 評価 #523874

    うらやましい。未だにRio揃い&JACハズレこないです。
    勝ってるからいいんですけどね。
  3. S200 さん 2005/07/29 金曜日 23:01 評価 #523894

    私は、一日に二回JACはずれ、

    その他の日と合わせて計JACはずれ3回、RIO揃い1回きました。
    推測ですがすべて10連だったと思います。

    JACはずれは、BIG約800回に1回なんです。

    しかしRIO揃いは、チャンス目200回に1回なのでタバコにパイポさんも意外と引いてるかもしれませんよ。その時たまたま目押しミスとかで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT