| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオデカーニバル」

記事番号【465077】が含まれるスレッド

ストック飛ばしかなw 玉ねぎ部隊 さん 2005/07/01 金曜日 20:12  #465077
今日近くのホール(ちと怪しい)でリオイベント!
設定3以上イベントだったので朝一でダッシュ!!
二日ハマリの台ゲッチュ。予想どうりモーニング高確率
らしい。2Kでリオチャンスゲット^^
しかもJカード来た〜〜〜w(画像あり)
リオピースのカットインきた〜〜〜w
初回からなんと縁起のいいリオたん最高^^V
と思いきやなんと次のリオチャンが来ない><
100G回しても来ない><
ストック飛ばすな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(TT)
と、思うのです。
ストック飛ばしと思う方レスくれTT

  1. rio88 さん 2005/07/01 金曜日 20:27 評価 #465095

    ダイアのJですか。
    私も新装の頃JとQ出しましたが、
    連荘はしませんでした。

    絵柄カードの期待度なんかはまだ解析出てなかったと
    思いますが、
    色々話を聞く限りでは、Jだと連荘しないこともあるみたいですよ。
    カットインもピースだったみたいですし・・・。微妙なとこですね。
  2. ロックリー さん 2005/07/01 金曜日 20:42 評価 #465114

    Jが出たときに内部ボーナスが成立してるわけだから、少なくとも1つはストックあると思うのですが。
    違いますかね?
  3. sammy さん 2005/07/01 金曜日 22:08 評価 #465255

    RC中は、高確率の可能性が高い(RCに当選してるから)だけなので、確定では無いですね。
    高確率Aだったら、設定3でも、29%で上乗せですし。
  4. さん 2005/07/01 金曜日 22:24 評価 #465299

    Jなら上乗せはかなり期待薄なのでは?Qもスペードじゃないとほとんど信用できないみたいですし。さすがにKとジョーカーは期待できますが・・。
    私はJで上乗せされた事無いですし、ピースやウインクは結構単発が多いですので、飛ばしてあるとは言い切れないと思うのですが。
  5. 鉄拳好き さん 2005/07/02 土曜日 14:16 評価 #466499

    ジャックが出た時点で、内部ボーナス成立ですので、
    最低1個のストックは確定しています。
    したがって、ストック切れではありません。
    それから、ジャック絵柄はRCの上乗せは期待薄です。
    単なるスカチャンス目で出る場合が多いです。
    しかも、カットインピースも連チャンしないこと多いです。
    ですから、ごく普通の出来事です。
  6. 通行人2 さん 2005/07/03 日曜日 11:29 評価 #468167

    Jのときにベルが揃うこともあるとかないとか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT