| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオデカーニバル」

記事番号【778453】が含まれるスレッド

Rioランプがピカピカ光る 遠隔ねらい さん 2005/12/03 土曜日 23:40  #778453
以前、変なときにRioランプとその下のトランプのランプ、台枠が光りますっていう話題を書きましたが、
写真を載せる約束でしたので、撮ってきました。
この現象は何を意味するのでしょうか、、、
当然、リオチャンスには入りません。
ちなみに、この現象は朝一のみで、ボーナスが1回くると正常に(光らなく)なります。
何かご存知の方、いますか?
右がその画像です。比較できるように、左は通常時の様子です。
Rioランプは一定のパターンで点滅します。写真は点灯した瞬間に撮ったもので、点灯しっぱなしではありません。

  1. アレックスくん さん 2005/12/04 日曜日 00:30 評価 #778625

    ホントにランプついてますね(^^;
    ボーナスで元に戻るとゆーのも一体?普通じゃないと思いますけど…何なんでしょ?もはやお店に聞いてみるしかない!?
  2. 遠隔ねらい さん 2005/12/04 日曜日 01:08 評価 #778731

    おかしいですよね。
    画像は青バニーです。当然のようにリプレイが揃って終わりです。
    演出なしのゲームでは光りません。
    客、バニー、ダーツ演出のときにこうなります。
    ドット、リール消灯、ブラックアウトのときは光らなかったと思います。
    台枠ランプと連動するような、ハード的なバグですかねぇ、、、全く謎です
  3. アレックスくん さん 2005/12/04 日曜日 01:24 評価 #778772

    特定の演出で光るとゆーならまだ分かる様な気がするけど、どうしてボーナスを契機に元に戻るんでしょうかね?
    ずっとおかしいままだとゆーのであれば、おかしいなりにおかしくない(ややこしい(^^;)と思うのですが…?しかも他の台もそうなんですよね。他のお客さんは普通に打ってるんですか?
  4. 遠隔ねらい さん 2005/12/04 日曜日 01:54 評価 #778841

    日によって、光らない台もありますが、ほとんど全台で光ってます。
    その店は5台ありますが、全部の台で現象は確認しています。
    近所の店も、全台で確認したわけではないですけど、光ってました。
    確認できただけでも、その界隈で3件の店で光ってました。
    ゴト師が何か仕込んだ残骸かなぁ。
    皆さんのところでは、ありませんか?
    他のお客さんも、不思議に思ってるだろうなとは思います。
    私はもう見慣れてしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT