| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ストリートファイター2A」

記事番号【1297807】が含まれるスレッド

おやじ〜?? ヨガヨガ♪ さん 2006/08/02 水曜日 07:55  #1297195
昨日、せっかくひさしぶりの帽子のダブル揃いだったので、ボタン押しっぱなしで「おやじ〜」を満喫!と思いつつそっとボタンを離したら  セリフなしでした・・・きっちり解除はしたんですが少しショックでした ブランカ緑ナビからで、たしかはさみ打ちしてたと思います
  1. 信チェ さん 2006/08/02 水曜日 15:38 評価 #1297807

    user image>ヨガヨガ♪ さん
    帽子ダブルで「おやじ〜」無しってあるんですね〜。未体験です。
    でも中段チェリーも演出によってドットに「天」がなかったりありますね。
    RT中の解除時か非RT中の前兆中時かの違いだったらほんの少し設定判別に役立つかも・・。

    画像は先日起きたちょっと珍しかった演出です。
    飛行機→第2消灯のみでバトル発展も無し
    最終的に中リール以外が消灯してました。
  2. 信チェ さん 2006/08/02 水曜日 15:41 評価 #1297811

    あ、間違えました、左、右と消灯で中リールだけ消灯しないで小役揃わずでした。
    今考えたらただの小役矛盾でそんなに珍しくないかも・・・。
  3. ヨガヨガ♪ さん 2006/08/09 水曜日 10:21 評価 #1312422

    めずらしい!消灯パターンですね 見たこと無いです
    放出はありましたか??順押しですよね?それで放出なしならかなりがっくりしてしまいそうです 最近の私的なロング確定パターンができました!ってよろこんでる場合じゃないけど・・・ 前ゲームまでにチェリーやチャンス目もなにも無いのに突然飛行機回転で対決で、あっさり負けるこのパターンってもう100%ロングにいっちゃってます みなさんはどうなんですかね??
  4. ヨガヨガ♪ さん 2006/08/09 水曜日 10:32 評価 #1312437

    最近打ってて一番熱い演出は、春麗もしくはブランカの白ナビで発展なしじゃないかなと思うんですがいかがでしょうか??爆弾演出へ行ってしまうと駄目ですが、演出なしの場合数ゲーム後にチャンス目でもって解除というのが一日遊べた台で打ってた時に思いました 気づくのが遅い・・・ 今まではチャンス目ばかり気にしてたけど最近は白ナビ以降の動向に注目するようにしております
  5. 信チェ さん 2006/09/07 木曜日 16:10 評価 #1374024

    遅レスですいません。
    >春麗もしくはブランカの白ナビで発展なし
    自分も春麗限定で「ほんのり期待」って感じです。
    先日ブランカの方では何回も出て1000オーバーしてましたので・・orz
    チャンス目後なんかに出ると結構期待してしまいます。
    巨大ダルシム演出なんかよりは全然期待感上です、自分。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT