| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【1077281】が含まれるスレッド

画面が? ももの木 さん 2006/05/16 火曜日 21:42  #1073662
初めまして。
大海に超詳しいみなさまにお聞きしたいのですが、先日700回のはまり台に着席しすぐにWリーチになったのですが、うまく説明出来ないのですが、画面がカチッとゆれたんです。音もパチッ(カチッ?)て聞こえたので、アレッと思っていたら魚群が出てハズレました。不審に思いながらも100回位回したところまたしても同じ状況に。
魚群が出る時だけ上記のような状況になるんです。
すぐに止めて帰りましたが、単なる電気関係によるものなのでしょうか?ちなみにその店にはその後は行ってませんが、このような体験は後にも先にもありません。

  1. ねっつ。 さん 2006/05/17 水曜日 01:08 評価 #1074546

    きのう、魚群4回連続はずした・・・。
  2. 生涯収支+ さん 2006/05/17 水曜日 10:33 評価 #1075115

    15分くらいで魚群3回はずし、なんだこりゃ・・・とあきらめかけていたら今度は赤魚群でサムが泳ぎ、6連チャンしました。こんなのよくあることですがか?
  3. 02 さん 2006/05/17 水曜日 17:55 評価 #1075716

    私も本日3台、台移動しましたがトータル4回魚群はずしました。魚群信頼度って何パーセント?って感じです。
  4. ハマリヤ橋 さん 2006/05/18 木曜日 08:51 評価 #1077281

    user image魚群の信頼度は4割程度じゃないでしょうかね。

    あくまで自分の経験値ですが・・・

    自分の場合は魚群が出ても期待値0で見てて当たれば

    (・0・。) ほほーってなもんですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT