| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【1022793】が含まれるスレッド

 umiumi さん 2006/04/22 土曜日 02:59  #1022759
はじめまして。
今日、久々に海を打ちました。他の台を打っていて、休憩で店内を回っていました。すると、1600回、大当たり0回の台を見つけて1箱分打つことに決めました。
ところが、あっという間に飲まれ追い銭。結局、1990回まで回してタイムアップ。
海でここまで嵌ることは・・・。みなさんはどのくらいまで嵌ったことありますか?または目撃したことありますか?また、こういう場合明日は連荘する可能性は大きいのでしょうか?参考にしたいのでご意見お願いします。

  1. SUBMARINE さん 2006/04/22 土曜日 04:00 評価 #1022793

    user imageumiumiさん おはようございます。
    私の最高ハマリは、朝イチ0回転から打ち始めて1573回転ですね。
    ちなみにその時は、その後連チャンを重ね−80k近くから+まで戻しましたよ!
    一人で2200ぐらいまで回して一度も当たりが来なかった人を目撃したことがあります。
  2. むらまさ さん 2006/04/22 土曜日 04:04 評価 #1022795

    こんばんは。

    大海でも嵌る時はトコトン嵌りますよ。
    僕は1900回転の台を2900回転手前まで育てあげたことがあります。良く回ってくれたんですが38k投資しました。その時は魚群を6回外しました。コンスタントに出てくれたんですが…
    目撃した台では最高3800回転嵌りだったと思います。その台は朝イチ5連した後、ずっと嵌っていたようです。

    >こういう場合明日は連荘する可能性は大きいのでしょうか?
    一概には言えないですね。前日の大嵌りからか、たくさんの人が出ると思って打つみたいなので大当り回数が伸びる時は伸びていますが…
    朝イチ勝負の時は連日当り回数が伸びていない台や嵌りが多い台だったら根拠も無くそろそろかな〜って勝手に決めつけて打ってみたりしますが、僕の経験上ではイマイチの時が殆どです。
  3. 魚群当たれ さん 2006/04/22 土曜日 09:17 評価 #1022960

    嵌り台は、なんか出そうな気がしてつい手を出して痛い目にあってます。
    MHでは、1500回転以上嵌りは、連日嵌るケースが多いので、台選ぶときは用心しています。3800回転とは凄いですね。ヤマトで3200回転は見たことありますが・・・
  4. 魚群当たれ さん 2006/04/22 土曜日 09:26 評価 #1022972

    自己記録では、過去、土日で2000回近くのおおはまりをくらって、常連さんがあきれていました。200Kぼろまけ経験でしたが、その時は、なんて自分はバカな人間かと思いました。
    まあ おおはまりから大逆転した経験あるとつい、入れ込みすぎちゃいますね。当然、今はそんなあほな事しませんが・・
  5. にゃふん さん 2006/04/22 土曜日 15:34 評価 #1023276

    こんにちは、umiumiさん。
    私は朝イチ0回転から現金投資の場合、999回ハマリを上限に止めます(これは自分で決めているので)

    大当たり後に持ち玉でなら1600回位まで嵌った事はあります。

    今までで目撃した最高ハマリは朝から一人で2300回ハマリ・・・夜になって、やっと掛かるも単発で飲まれてお次はワンセット。
    色々と打ち手が入れ替わってのハマリは2900回越え(もう少しで3000行きそうだったのにぃ〜違った意味で残念★)

    少し前の日曜、夜になっても当り0回で1900回転を超えている台があり「あの台、時期ハズレのカウントダウン始めてるよぉ〜」と話していたら、1997回転で単発でした。

    嵌っている台が爆発するのは稀で、私は素直に出てくれる台が一番だと思います(苦笑)
    あ〜〜っ、でも春夏秋冬なら新装直後に初当り1000回オーバーで、32連チャンを見た事あるから(しかも嵌った本人ではなく他の人が出しました)

    結局は打ち手の引きの強さ次第では無いでしょうか?
  6. J.X さん 2006/04/22 土曜日 23:43 評価 #1024035

    みなさん、こんばんわ。

    >みなさんはどのくらいまで嵌ったことありますか?
    大海M56だと1834回(3連)ですが、収支はやや勝ちでした。

    >また、こういう場合明日は連荘する可能性は大きいのでしょうか?
    これは分かりませんが、爆発したことも返り討ちにあったこともどちらもありますので、にゃふんさんの仰られている通り、結局は打ち手の引きの強さ次第では無いでしょうか?

    にゃふんさん
    >(もう少しで3000行きそうだったのにぃ〜違った意味で残念★)
    私はハマリ中、ある程度記録更新を視野に入れているのですが、なかなか同一日、同一台2000ハマリのチャンス?(期待値プラスの状態で)がなく達成できておりません。
    ある程度までハマッてくると“違った意味で残念”本当にそう感じます…
  7. HIROMI さん 2006/04/23 日曜日 00:00 評価 #1024100

    こんばんは。
    MHでは(山陰地方)2000回転なんて日常茶飯事です。2日続けて3000オーバー0回なんてのもありました。見ている限り2000オーバーの台はまず出ません。
    とは言うものの、私も好奇心で打つ時がありますが。
  8. 魚群pink さん 2006/04/23 日曜日 00:21 評価 #1024166

    こんにちは。
    MHで同じ台で2000以上が2日続くと、警察がきます!
    3000はまり・・・考えられません。
    短気な常連が多いホールなのか、暴れる前に冷静に通報してしまうのか。。ホール側への見せしめなのかな。おかげで2000なんてない、平和なホールで、私も暴れることなく、にぎり拳程度におさえて打ってます。
  9. パ歴35年 さん 2006/04/23 日曜日 06:50 評価 #1024693

    umiumi さん,みなさんおはようさんです。

    > みなさんはどのくらいまで嵌ったことありますか?または目撃したことありますか?また、こういう場合明日は連荘する可能性は大きいのでしょうか?

    常連の昔のお姉さんが一人で1800まで回し矢尽きて退散後,他の常連さん達で仇を取ろうと入れ替わり立ち代り回したところ3400まで回して閉店になりました。その台は,翌日も1000回以上嵌ってました。

    > 魚群pink さん
    > おかげで2000なんてない、平和なホールで

    それってとっても怪しくないですか?
  10. にゃふん さん 2006/04/23 日曜日 16:06 評価 #1025155

    横レスさせて頂きます。

    >J.Xさん、こんにちは。流石に私も同一日に同一台での2000回転越えの経験はまだありません(^^;
    ちなみに別機種ですが、朝から700まで回して根拠は分からないのですが「絶対この台掛からない!」と危険な気がして捨てた台が3200回まで嵌っていた事はあります(苦笑)

    昨年中には大海で『大嵌り』すら愉快でハイになれる程に回る台があったのですが・・・今はハマリ中に下ムラに突入すると耐えられずに止めてしまいます。全く根性無しです★☆★
    ハマらないに越した事はないし一番良いのですが、ハマリたくても、ハマレれない現状です(>_<)以前は1200〜300回転まで全然平気だったんですけど。
    代わりに日を変えての持ち越しキロハマリ(セルフカウンターのみ判別可能)はありますが・・・

    私には大ハマリより7〜800回転の中ハマリの連打の方が精神的にはキツイです(泣)

    umiumiさん、長々と板を借りまして失礼しましたm(_ _)m
  11. umiumi さん 2006/04/23 日曜日 17:42 評価 #1025239

    皆さん、たくさんの返信ありがとうございました。
    さすが、歴戦の強わ者ですね。いろんな興味深い話を聞かせてもらいました。3800回はまりなど、ウルトラセブンやヤマトでも早々ないですよね。驚きました。
    魚群当たれさん2000回はまり、200K負けはつらいですね。自分なら一週間はへこみます。
    結局次の日は打つのをやめました。そこまで連荘もしてない様子だったのでやはり打ち手の引きの強さなんですね。
    僕も大嵌りの台に飛びつく傾向があるのでもうちょっと考えてから打つようにします。
  12. J.X さん 2006/04/24 月曜日 01:06 評価 #1026420

    umiumiさん、板お借りします。

    にゃふんさん
    >ハマリたくても、ハマレれない現状です(>_<)
    “ハマレるだけ幸せ”といった感じですね。
    そういう打つ台がない状況で、うっかり想定以上に負けてしまった場合の失敗感は金額以上に強いです。

    >大ハマリより7〜800回転の中ハマリの連打の方が精神的にはキツイです(泣)
    こちらも同感ですね。
    大ハマリは記録更新やどういう決着(当たり方)をするのか等、楽しみ?もありますが、こちらは何も無く、ボディを打たれている感じです。
    私は昨年この中ハマリの連打から始まり
    「殺られるなら一思いの方がマシ」と思っていたところ、願いが通じたのか、以降4桁連発で
    MAX時、初当たり8/8000(最高3連)で、4日で貯玉8万発溶かしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT