| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語シリーズ」

記事番号【1004657】が含まれるスレッド

スーパー海物語続報 ワリン さん 2006/04/11 火曜日 16:01  #1002315
海モードは、これまでの「海」を踏襲。
マリンモードは「カジキリーチ」「ワリンチャンス」なるリーチを搭載し、新キャラ「ワリン」が登場!
ハワイモード−予告はステップアップ系。「フルーツ盛り」「スコール」「ジェットスキー」の新リーチ。

  1. 女神 さん 2006/04/11 火曜日 17:49 評価 #1002464

    ワリンちゃんと呼べばいいんでしょうか?

    なんかワリンと聞いて一番最初に思い浮かんだのが「ワリオ」・・・。
    マリンちゃんの邪魔とかしそうなので不安です。絵柄を引っ張りあいとかするんでしょうか・・・?
    いけない・・・スー海のイメージが、アノおぞましいギンパニに侵食されていってます。
  2. グラコロ さん 2006/04/11 火曜日 20:12 評価 #1002613

    こんばんは^^
    徐々にその概要が明らかになって行きますね。
    楽しみ、楽しみ♪
    某サイトで画像が掲載されたので、アドレス載せておきます^^

    http://ameblo.jp/pachi-pachi-news/
  3. AXL さん 2006/04/11 火曜日 22:35 評価 #1002856

    僕が新しい海シリーズに望む機能。それは・・・
    ジジババが台をドついたら、マリンちゃんの声で
    「台を叩かないでね!」ってコールがかかる機能。

    でも、もしそんな機能がついたら、その声聞きたさに
    余計、台をドつく客が増えるかな・・・?
  4. ピョコ戻り さん 2006/04/11 火曜日 22:59 評価 #1002907

     ワリンさんこんばんわ!新台楽しみですねー!期待半分・不安も半分って感じです。ただ、自分は新台にぜひ改良してほしい部分がありまして。それは貸し玉ボタンです!持ち玉遊戯中に大興奮しながらお皿に玉を追加していると、間違って押しちゃうんですよ(こんなアホは自分だけかも)。ちゃんと箱積んでるのに虚しく玉がジャラジャラと・・・。
     今ではちゃんとカード抜くようにしてるので、泣ける事故も無くなりましたが、できればボタンの位置なんとかしてほしいです。
  5. ワリン さん 2006/04/12 水曜日 00:10 評価 #1003201

    カタログ見られるサイト見つけたんで載せておきます
    http://2che.web.fc2.com/catalog/011/aa.html
  6. マチョたけ さん 2006/04/12 水曜日 09:49 評価 #1003856

    ワリン さん はじめまして

    私も混ぜてくださいねー

    カタログ最高でした♪
    マリンちゃんの谷間に影がだんだんはっきりしてきたように感じます。
    ワリンちゃんもなかなか。。ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
    ・・・ミスマリンちゃんは・・・どうなるんだろう・・・(*бoб*)ドキドキ(*бOб*)バクバク

    それにハワイモードを打ってみたくなりました♪
    新情報があったらまた教えてください。。m(__)mペコッ
  7. カモネギー さん 2006/04/12 水曜日 10:58 評価 #1003912

    ワリンさん、始めまして。
    カタログ見ました。新海⇒大海と液晶が大きくなる毎に絵柄も横に広がってきているので、スーパーでは液晶がもっと大きくなるので、平べったい絵柄になるのかなぁ・・・しかも大画面で覗かれ度も倍増ですね。それに、AXLさんが書かれているように、ドツキ対策(ドツイたらピョコ外れするとか、上皿の部分に凹凸があるとか)があれば良いのですが・・・
    一番期待するのは、「プレミア」が大連荘確定プレミアでありますように・・・
  8.  プレミア さん 2006/04/12 水曜日 12:07 評価 #1003979

    CRスーパー海物語出るのは知ってますが
    初めて画像見ました ありがとう御座いました
    巨大魚群とかハワイモード楽しそう^^
    ワリンチャンスも熱い?
    と言うことは年内にも導入かも!?
    検定はおりたんかな〜〜
  9. SUBMARINE さん 2006/04/12 水曜日 22:40 評価 #1004657

    user image皆さん こんばんわ。
    ワリンチャンスって、GO!GO!マリンのラッコチャンスと超激海の枠内プレミアムの合体みたいで面白そう♪
    ただリーチ演出が長〜くなりそうで心配ですが…。

    >AXLさん、カモネギーさん
    ドツキ対策はしてあるか判りませんが…プッシュボタンが正面になってるから、体勢的に無意味にバチバチ叩き難くなってるかも!?(笑)

    >ピョコ戻りさん
    貸し玉ボタンをミスって押してしまうアホ…私もです。(笑)
    箱の玉が少なくなって 箱を持って残りを皿に入れる時、箱の角で押してしまうんです。(汗)
    残念ながら同じ所に貸し玉ボタンありそうですね…。

    て言うか…
    画面横のスペースが狭過ぎて、どこに打っても玉の流れは調整できないって感じ。
    勝敗の分かれ目は、ツキと釘だけ…かな!?
  10. にゃふん さん 2006/04/13 木曜日 00:02 評価 #1005025

    皆さん、こんばんは。
    いよいよスーパー海がやって来ますね!!

    早速サイト拝見しました。ハワイモードは盛り沢山って感じですね。でも、私にはワリンちゃんが髪の青くなったスモモちゃんに見えてしまいます(>_<)

    台枠がドツキにくそうで、少しだけ一安心です♪マーブル柄でキレイですね。

    ところで全然違う質問ですが・・・私は都内23区の西の方なのですが、近辺のホールは何処も現金での遊戯なので、玉貸しボタン不要です。
    今でもパッキーやパニーカードって健在なんですか?私も以前は良く遊戯中に間違えて、玉貸しボタンPUSHしていましたが(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT