| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【1245690】が含まれるスレッド

教えて下さい 通さねえぜ さん 2006/07/10 月曜日 17:49  #1245430
北斗の板から遊びに来ました。実はここ1ヶ月程の間に2回ほど、北斗伝承で心と財布が折れたのを猪木HK様に助けて頂きました!・・・猪木様及び猪木ファンの皆様有難う御座いました。
そこで質問が有ります、同じ80%程の継続率にしては、北斗伝承ほど連チャンしない?・・・しかし終了後の100・・いや50回以内にバンバン引き戻す!!2回共こんな感じでした。これは猪木様全般の特徴なのでしょうか??(その時は最高12連で、5〜8連が何度も来ました。)
皆さんどの位連チャンしたことあるんですか?ヨロシクお願いします。

  1. 月海 さん 2006/07/10 月曜日 21:15 評価 #1245690

    user imageはじめまして!!
    そうですねぇ…一応平均連荘数は4〜6連くらいだと思います。
    ただ 100の内80は確変大当たりなわけですから、運良くそれを抽選してくれれば 爆連しますよ。40連くらいしたって人もいますし、自分は23連が最高です。でも23連荘した回数かなりありますよ。たまたま更新できてはいないですが。大当たり回数 1日で60回近くいったりってのもちょくちょくあります。
    通常時&確変時 確変確定の演出もたくさんありますから大当たりする前から確変わかったり 変動直後に大当たりがわかったりと いろいろ楽しい演出が盛りだくさんなので ぜひこれからも打ってみてください。
  2.  暗刻二個! さん 2006/07/10 月曜日 21:32 評価 #1245739

    通さねえぜさん、こんばんは。はじめまして。

    自分の場合は、もう去年のことですが、26連(確か)が最高でした。それでなくても、10連とか結構してくれるので、楽しめる部分はあります。(ちなみに一度だけですが、4回の初あたりが全てオケ到達だったことがあります)。

    引き戻しですが、確かに100回以内の引き戻しは結構多めです。オカルトなのかもしれませんが、100回をヤメ時として台を放るパターンが多いみたいです。

    ただ私の場合は(これもまたオカルト的ですが)、HJだと140〜170回、HKだと150〜180回のあたりが引き戻しゾーンというのがあります(体験的に)。

    いずれ、これほどまでに奥深く、これほどまでにスリル満点な機種もそうないですよね。まだまだ現役で頑張ってほしい機種です。
  3. ごっつん さん 2006/07/10 月曜日 22:00 評価 #1245826

    通さねえぜ さん 始めまして!
    猪木の連荘は凄いですよ!(新装時の話しだけど・・アハ)トイレに行くタイミングがうまく取れずに変な苦労をした事も有りです。
    先週の土曜日もリングインして来ました。14連する事が出来ましたよ(BIG4回で7杯ゲット)。連荘終了後25回転で久々に左銭湯鹿・右マスクマンでプロレス大当たりを引きました(単発だったけど何故か満足だ)

    伝承は私も好きでした(何故か過去形)
    伝承に15Rの大当たりがたまに付くような感じかもです。(時短ないけど・・・)
    これからも猪木リングインを楽しんでくださいね!
  4.  謎のマスクまん さん 2006/07/10 月曜日 23:12 評価 #1246090

    通さねえぜ さん 、こんばんわ。
    あちらでは猪木様に助けられたお話お見かけしましたが、こちらでは初めてですね。
    皆さん、既におっしゃってる通り、引き戻しが早い時は短時間にタワー建設しちゃいますが、だいぶ癒していただいたようで何よりです。
    連チャンはBBないぶん、伝承の方が連チャンすると思いますが、結構ハマル時が多いので怖いですね。
    また、打ったら報告しに是非来てくださいね!
  5. 通さねえぜ さん 2006/07/11 火曜日 02:09 評価 #1246793

    皆さんの返信への感謝をまちがえて、(心の声)さんのカキコに入れてしまいました。パソコン初心者なのでどうもすいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT