| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【1011754】が含まれるスレッド

はじめまして。 さぶプロ さん 2006/04/16 日曜日 20:52  #1011754
 こちらの板の盛り上がりに乗って、本日HJ2をじつに久々に実戦して参りました!
 その前の店で、スキー入門編で強ジャンプ4回ハズし、スロのゴルゴでこづかい分取り戻し(じつに平和の回し者です(-_-;)、ふらりとやって来た地元の弱チェーン店。
 まぁさっきの浮きくらいは…と思ってた最初の1kぶんがなくなる前、クルー通過、いくぞー×5、ファイ子和服で闘魂タオル、左燃えで3。松明で黒→踏み潰し。まさかね〜思ったら猪木様がハズレを粉砕(@_@;
 じつにほぼ一年ぶりに聞く「大当たり、ダーッ!!」もちろん上皿いっぱいにして「玉を抜いてください、コノヤロー!」も忘れません(笑)。
 つぎはご唱和で4→コブラで5。画面タオル、メタル猪木がずーん、ずーん!でノーマルで5。これが覆面でチェリー停止で15R!盤面右は見ませんよ(^_^;
 おつぎ、のぼり「いBB」で9。猪木様が宇宙に飛び7(これは15確定ですか?)、アイランドで3、銭湯で4→コブラで5。
 「踏み切りは、あぶないぞ!」もほのぼのしていいっすね(*^-^*)残念ながらここで0(ナックル不発)。けど15R2発はラッキーでしたね(^_^)b
 その一回ぶんちょい打ち込んで流す〜げっ。いまどき40コかい(-_-#けど、やっぱ炎のファイター痺れますね〜!!
 ところで、猪木事務所が閉鎖したらしい話を小耳にはさんだのですが、だとしたら残念ですね(T^T)詳しい話わかる方いましたらカキコいただければ幸いです。ではm(_ _)m

  1.  うぃんだむ さん 2006/04/16 日曜日 23:14 評価 #1012128

    さぶプロさん、はじめまして。
    今日の初当たり、和服で左3で「燃えてるかー」は確確ですね、初っ端から羨ましい展開です。

    > 猪木様が宇宙に飛び7(これは15確定ですか?)

    確定ではありませんが、BIGにはなりやすいですよ。
  2.  予告SP さん 2006/04/16 日曜日 23:32 評価 #1012195

    さぶプロさん、はじめまして。
    SJPいたでは、よくスレ拝見してますよ^^

    >ファイ子和服で闘魂タオル
    初当たりがタオルの鉄板とは、久しぶりとはいえ、やりますね〜。「しかし、見事です」^^

    # また、猪木さん打つときあれば、報告お願いしますね。勝利願ってますよ。
  3.  謎のマスクまん さん 2006/04/16 日曜日 23:43 評価 #1012230

    さぶプロさん、はじめまして&こんばんわ。
    低投資で楽しめたようで何よりです。
    これを機会に時々ご挨拶に行ってあげてください。
  4. 魔邪です. さん 2006/04/17 月曜日 00:03 評価 #1012288

    さぶプロさん、はじめまして。
    着物で赤数字のリーチは鉄板です。確変時でも超嬉しい演出ですが通常時なら尚更ですね。闘魂タオルはボードですか?それなら何時でも鉄板、今まで全部確変当たりですよ。全回転は15Rに最もなり易いですが期待して6Rだとがっかりしますからなれば儲けと思った方がいいですね。
  5. エレメンタル さん 2006/04/17 月曜日 06:14 評価 #1012751

    さぶプロさん、はじめまして。
    勝利おめでとうございます。初当たりが闘魂タオルで、松明ドロップキック、3連目には猪木像もご覧になれたそうで、久々の実戦でプレミアも堪能できてよかったですね。
    >やっぱ炎のファイター痺れますね〜!!
    まさに、その通りです。確変中に流れる炎のファイターは格別です(強気になって、連チャンしそうな気分になってくるので)。
  6. ST機も好き2 さん 2006/04/17 月曜日 23:07 評価 #1014012

    初めまして!今晩は。
    久し振りで1Kで確定で確変 嬉しいですね。
    低換金は残念でしたが、又機会があったら勝負してみてください。
    事務所の件 どうもそのようですね!オフィシャルのHPも閉鎖になってましたし、どうしたのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT