| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【942020】が含まれるスレッド

 二人で2,828回転 しま, さん 2006/03/07 火曜日 09:14  #942020
*嵌まる:ぴったりと入る様、陥る事。(広辞林より)

みなさんこんにちは。今回行われた恒例「巻頭海苔」において、私が初当り「1,026回転」、S者君が初当り「1,802回転」、二人で合計「2,828回転」といふ偉業を達成しました事をまずご報告します。(ピース!)

今回は設置台数9台の「HJ2」に9人で占拠しての「海苔」といふ事で、台移動が出来ないといふ事もあり、事前に当事者間の「協議」合意の上での「台」交換といふ話合いがされていました。

鹿し、お昼過ぎまで「当りなし」は、私とS者君の二人だけになってしまい、確かお互い900回転の少し前で台の交換をしたと思います。(回転率も似たり寄ったり!?)
(しかし、結果的にはコノ台移動でS者君には済まない事をしてしまいました。(S者君、すんまそ!))
台移動後、迎えたデジタル1,026回転目に目の前を「鹿さん&TVクルー御一行様が通過し、御大「猪木様」はフトコロより「決闘状」を取り出した。(vsマスクマン)
過去に何度もハズした経験があるのでコノ時点でも未だ「疑心暗鬼」だが、大技「卍固め」が炸裂!(嬉っ!)嬉しい嬉しい初当りをゲットする事が出来ました。

  1.  しま, さん 2006/03/07 火曜日 09:17 評価 #942022

    user image1026回転、前鹿&クルー通過→決闘状プロレス(vsマスクマン)、「7」

    2:1回転、右ボーナス1本、ケータイ「温泉アイコン」&カラフルメモリー→踏み切り(実写)、「1」
    3:76回転、前鹿通過→松明演出(大当り)「0」→「3」(ナックル)
    4:23回転、松明演出(銭湯)「いい湯2段階」、「6」→「9」(ナックル)
    5:5回転、クルー通過、右燃&ピンク手紙→松明演出(銭湯)、「4」→「1」(ナックル)
    6:2回転、前鹿通過、ケータイ「アイランドアイコン」→アイランドSP、「5」
    7:1回転、前鹿&クルー通過、ケータイ2本&左燃→全回転、「3」(ビッグ)
    8:23回転、左残念1本、右燃→大砲失敗乱入プロレス(vsボクサーマン&金扉)、「7」
    9:28回転、ウェーブ&ビジョンタオル→ノーマル直撃、「4」→「5」(卍)
    10:91回転、クルー通過、ケータイ2本→220チャンス目(イクゾー)、「1」(ビッグ)
    11:16回転、決闘状プロレス(vsボクサーマン)、「1」
    12:122回転、左残念2本、和服RG&両燃→アイランドSP、「6」→「7」(コブラ)
    13:18回転、ウェーブ→服破りプロレス(vs柔道)、「6」→「7」(コブラ)
    14:2回転、前鹿通過、左燃→大砲乱入プロレス(vs柔道)、「0」→「1」(コブラ)
    15:59回転、松明演出(大当り)、「8」→「9」(コブラ)
    16:2回転、ケータイプロレス(vsマスクマン)、「5」
    17:18回転、前鹿通過、左燃→ノーマル直撃「6」→「6」(ナックル)

    少し物足りないが、「ラ○ボー」(by シル○スタ・スタローン)ばりの「怒り」の17連チャンが炸裂し、少しハマリの溜飲を下げる。

    さて、今度は散々ハマった分の「早い!」引き戻しへの期待です。そして期待通りにデジタル104回転目に、右側「のぼり」が残念2本のみ!(嬉っ!)
  2.  しま, さん 2006/03/07 火曜日 09:21 評価 #942026

    〜104回転、右残念2本、松明演出(イクゾー)「0」→「5」(卍)

    2:62回転、ビジョンタオル、後鹿通過→のぼり演出(ボーナス)、「1」(ビッグ)
    3:20回転、クルー通過、チャイナRG「馬鹿になれ!」&両燃→大砲失敗(玉箱を用意)、「5」
    4:11回転、松明演出(大当り)、「4」→「1」(コブラ)
    5:42回転、クルー通過、メモフラ→花火(実写)、「0」→「0」(ナックル)

    ・・・かなり物足りないんですけど〜・・・。鹿し、勝負はこれから!

    そして、迎えたデジタル76回転目に「ウェーブ予告」が発生!激アツの「松明演出」から「イクゾー」に発展!一気に力が入る!(鹿し、結局ボタンは押せなかった小心者(笑))

    〜76回転、クルー通過、ウェーブ&和服RG「馬鹿になれ!」→松明演出「2」→「2」(ナックル)

    ・・・ドテッ!!(お約束!)

    〜208回転、終了。

    総評:回転率もイマイチでしたが、それ以上に初っ端1,000回転ハマリがキツかった。
    鹿し、「海苔」効果といふか、現金投資は10kで済みましたからメンバーには本当に感謝しています。
    最終的に「ヤキトリ」でなくて「ほっ」としました!次回、頑張ります!(押忍っ!)

    *通常時デジタル回転数:1,338回転 *初当り:3回(確変2回、通常1回、1/446) *総当り:23回(ビッグ3回(13,04%)) *推定使用玉数:18,500発(18回転/k換算) *推定獲得玉数:19,500発(REG:700ケ、BIG:1,800ケ計算) *推定差玉:+1,000発 *総現金投資:10k *最終収支:一人+8k(+7k(交通費))←深謝!
  3. 魔邪 さん 2006/03/07 火曜日 10:23 評価 #942105

    しまさん おはようございます。す素晴らしい!1000回嵌り何度も経験してますが初回は格段にキツイですからね。海苔で台は満杯,他のメンバーへの気兼ねも当然あるでしょうし。ここから17連見事です。3、4、5回と連続松明は厳しい、よく乗り切れましたね。また励みになります、ありがとうございました。
  4.  バト。 さん 2006/03/07 火曜日 13:46 評価 #942340

    しまさん、フツ〜〜のはまりですね?
    途中でルンダ〜さんからの速報で、君とS者君が1,000回越えてるって聞いたときは、他人事ながら心配したぞ!
    「海苔では負ける気がしない!」と言い切った、あの当時の勢いはどこへいってしまったんだろうな!
    しかし、17連の挽回は、さすがと言おう!
  5.  ドム さん 2006/03/07 火曜日 16:55 評価 #942579

    しまさん、こんちは。海苔では、超お疲れ様でした。まさか、ストレートで千回いくとは思わなかったよ!しかも2人とは。一時はどうなるかと思ったが、最後はきちんと仕事した所は、さすが「しま」ってか!17連は羨ましかったぞ〜それと「当事者間の「協議」合意の上で」とあるが、これはちょっとチガクね〜強制的だった気が(笑)!
    また、次ではよろしく〜
  6.  うぃんだむ さん 2006/03/07 火曜日 22:39 評価 #943104

    しまさん、こんばんは!

    初当たりは悪かったようですが、連荘してくれてたので、チャラでしょう。
    普通、そこまではまって、そんなに連荘してくれないと思います。
    ツイてたんですよ!(by引き弱連合W&P)

    次回こそ本来の(?)しまさんの凄さを見せてください!
  7.  新日マニア. さん 2006/03/07 火曜日 22:55 評価 #943137

    しまさん、こんばんわ。
    しかし1000オーバー嵌ったのに、最後は人の大当たり回数超えていくとは...参りました。17連中に赤に昇格する度にうなずいていた姿があまりにも印象的です。最後はいつものしまさんに戻ってくれてよかったです。あのままだったらと思うと...ねぇ。
  8.  現猪木信者 さん 2006/03/07 火曜日 23:06 評価 #943175

    しまさん、こんばんは。先日はすんごいお疲れさまでした。
    私も回転数が3ケタ後半のうちは「焦り」や「羨み」といった気持ちが渦巻いていましたが、4ケタを突破して時間も6時間を越えた頃には「ただデジタルを回し続ける存在」にまで昇華していました。
    私は結果が良ければ満足ですので、あの場面での台交換は正解だったと思います。私も菩薩の境地に達したおかげで、最後の最後で12連できましたし。
    でも、もう二度とあんな思いはしたくありませんので、次回こそは本当にしっかり頑張ります。
  9. ST機も好き2 さん 2006/03/08 水曜日 00:13 評価 #943413

    今晩は!9台独占でしたから1〜2台は嵌り台あるかな?とチラッと思いましたが計2828回転まで行くとは想定外でした。台変更出来なかったので運が悪かったかな?でも怒涛の17連はお見事でしたし、その後は単発はお約束にしても順調に当たってましたね。
    又 ぜひご一緒しましょう。
  10.  ベイ。 さん 2006/03/08 水曜日 00:35 評価 #943504

    しまさん、こんばんは。
    それにしても9台中2台が1000回ハマリになるとは予想外でしたね。
    しかし、そこから17連させたのは凄いです。
    次回も頑張って勝利目指しましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT