| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【938733】が含まれるスレッド

 ショボ連続きでしたが… こてさく さん 2006/03/05 日曜日 13:40  #938733
皆さん,こんにちは。
金曜日の話なのですが,報告致します。
本日は,3時より所用があったのですが,相手の都合で7時に変更されました。既に家を出ていたため,4時間もどうやって時間を潰そうか考えると,
近くにM’sHがあったため,久しぶりのリングイン。
島人は0人。どうやらM邪さんはいらっしゃらないようで…。台の履歴を見て歩くと,ありました!M邪さんの1000overの台が。
本日は130回で当り0回。いつM邪さんが来ても良いように,邪魔にならない台でファイトすることに。
2台に5k投入後,3台目に移動。1k/16回とイマイチの回りですが,続行することに。5k投入後の79回転目,
マスクマン+通常卍子“ファイトファイト!!”+戻り着物卍子→4 8→燃えているか!で8テンパイ→アイランド→777でBIGスタート。
4連目→361→幟→残残B→残念。これでBが残った場合は,赤絵柄だったのでは?と思い,前回の皆さんのアドバイスもあり小休止する事に。
これを123からの幟リーチでクリアするが,残った数字が222。123で青絵柄が当たったのは初めてです。これが7連(BIG=2)。
42回転目,金髪+クルー+携帯1本+後3人衆→2テンパイ→松明→いくぞ〜→ダ――!!で卍昇格。これが5連(BIG=0)。
70回転目,前鹿+金髪+クルー→着物卍子“ファイトファイト!!”+戻りファイ子→7テンパイで当確。これが4連(BIG=0)。
その後,100回ほど廻したトコで撤収。ショボ連続きでしたが,引き戻しが早かったため,ドル箱6箱。
さて,帰ろうかなと思ったところで,私がファイト中に数人が嵌った台があったので,少しだけハイエナしてみることに。
まず,1台目は2k投入も何もなし。2台目は例のM邪さんの台。2人が座り450回転で当り0。ちなみに余談ですが,その台に人が座るたびに『もしかして,M邪氏か?』とも思いましたが,2人とも粘り方が並程度だったので違うと判断しました。
2k投入後の479回転,金髪+クルー+燃えているか×2→9テンパイ→松明→タワー“いくぞ〜”カットインがあり大当り。
もしかして,これは連荘するのでは…?の思いも虚しく3連(BIG=0)。
時間も迫っていましたので,20回ほど廻して撤収。
投資14k,回収74.5k,60.5k勝ちでした。

  1. 猪木番記者 さん 2006/03/05 日曜日 19:29 評価 #939000

    こてさくさん、こんばんは!
    >邪魔にならない台でファイト<
    いいですね〜、魔邪の邪魔にならないようにリングインなんて!
    やはりW着物は熱いんですね。2度もこれで初当たりが引けてますものね。
    等価交換は威力ありますね。爆裂の感じはあまりしなかったですが、60K強の大勝利。おめでとうございます!
  2.  こてさく さん 2006/03/05 日曜日 20:41 評価 #939084

    番記者さん、こんばんは。
    前回,ご指導頂きましたとおり,小休止で難を逃れました。M邪さんのリベンジの邪魔になってはいけませんので…。
    −修正します−
    回収47.5k,33.5k勝ちでした。申し訳ないです。
  3. 魔邪です. さん 2006/03/06 月曜日 00:13 評価 #939644

    こてさくさん今晩は。まずはお礼を言わせて戴きます。貴方のスレがきっかけでMHに行き無事リベンジ出来ました。こてさくさんもMHでの勝利おめでとうございます。1k/16回なら左端ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT