| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【850813】が含まれるスレッド

 性悪台と勝負 こてさく さん 2006/01/20 金曜日 01:34  #850813
皆さん,こんばんは。
本日は,お昼過ぎにリングイン。猪木島は0人。
まず,中央の台に座って試合開始。1k/20程度とまずまず順調です。5k投入しておおよそ100回転。リーチまではいくが,スーパーに発展しない。
やや回転数が落ちてきて,8kで150回転経過。未だスーパーに発展しない。11kで200回転経過。やはりスーパーに発展しない。
『よし,こうなったら根比べだ。スーパーに発展するまでやってやる!』
13k投入で250回転,相変わらずスーパーに発展しない。『意地と意地とがぶつかり合います。』
15k投入後の284回転,幟→左_行く・行く・世界,右_B・B・行く,金髪+クルーで幟リーチへ。右にズームでBが残り,大当り。
『俺の勝ちだ!』が,ひっくり返ったのが000でナックル不発。『こしゃくな台だ。』
その後,順調に?出玉を飲まれて,追い銭投入。3k投入して100回転経過,やっぱりスーパーに発展しない。
そして.112回転目,金髪+携帯3本『おっ,来たか!?』初めてのビジョン猪木。しかし,大砲不発。128回転目,金髪+クルー+携帯3本。『これは,来ただろう!』が,なんとこれも大砲不発。『そこまでやるか?』
143回転目,ウェーブ+金髪+マスクマン+クルー+チャイナファイ子“無言”『これは来た!』そして,花火へ。やっとやっとです。結果は強ハズレでしたが,『今日は,これくらいで勘弁してやる。』で,撤収。−20k。
次の台へ移動。これは,普通にスーパーに発展します。3k投入後の52回転目,左に残念1本で7テンパイ。これが4連(BIG=0)
これも全部飲まれて追い銭投入。7k投入で300回転ちょっとまで回して撤収。
本日は−30k。性悪台に,ちょっとムキになりすぎたかなぁ…。

  1.  しま, さん 2006/01/20 金曜日 07:56 評価 #851080

    こてさくさん、お疲れ様です。
    「台移動」即当りゲットで逆転勝利スレ!?と思ったのですが、ありゃりゃ・・・。
    確かにちょっとムキになり過ぎたかもしれませんね。しかし、この敗戦を糧にして、次の勝利スレを期待してますよ!
  2.  戻り鹿 さん 2006/01/20 金曜日 09:56 評価 #851227

    こてさくさん、残念!
    すかさず台移動で当りを速攻ゲットは良かったのに、後が厳しかったですね。
    私だったら、最初の台で(143回転でウェーブくれば)続行で、確率分母までに当りが引ける!との勝手な思い込みでねばってしまい、引き戻せなくって大敗するパターンかも?(意地と意地とで続行しちゃうので・・・(汗))
    回りは若干厳しめようですが、20回/Kあれば、勝負になりますので、次回に期待してます!がんばるんだーっ!
  3. 魔邪です. さん 2006/01/20 金曜日 23:07 評価 #852226

    こてさくさん今晩は。
    今日は会社の新年会(2度目!)が南3西4だったので大○覗いて見ました。時間も無かったので一番右端に1kだけ投入。最後の13回転目、のぼりからいくぞー。感じは良かったがプッシュでゴーンでした。シマにはちょっと強面のおっちゃん1人。こてさくさんだったりして。
  4. ST機も好き2 さん 2006/01/20 金曜日 23:28 評価 #852282

    今晩は!
    あれ〜!こてさくさんと魔邪さんニアミスか?
    この間の大勝で手持ちに余裕があったので深追いしてしまったかな?
    回るけど静かな台、回らないのに賑やかな台(理屈では前者選択なんですが結構後者がすぐ当たって連荘したりするんですよねこれが)
    難しいですね、次は回る台でスコッと当り引けると良いですね。
  5.  こてさく さん 2006/01/21 土曜日 00:45 評価 #852544

    しま,さん,こんばんは。
    私も当たった時は,『逆転か!?』と思いましたが,上記の通りです。今思うと,ムキになり過ぎました。

    戻り鹿さん,こんばんは。
    自分的には,スーパーリーチに発展したので,これ以上お付き合いは…の気分でした。回りは良かったんですけどね。

    魔邪さん,こんばんは。
    ○王に行きましたか!1番右端は最近ダメです。全然回りません。そして,残念ながら今日は仕事でした。
    しかし,私は強面です。

    ST機も好き2さん,こんばんは。
    その通りなんです。手持ちに余裕があったので,こんな事をしてしまいました。反省,反省。
    残念ながら,魔邪さんとはニアミスはありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT