| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【837594】が含まれるスレッド

 久しぶりの大勝 こてさく さん 2006/01/13 金曜日 03:47  #837594
皆さん,こんばんは。
昨晩TVを見ていると,地元のチェーン店のイベント告知が流れた。『たしか,あの店のバラエティコーナーにHJ2が有ったはず。12時OPENと言う事は,頑張って仕事を終わらせれば,行けるな。』というわけで,本日13:00にリングイン。島は無人。
この店は,昨年の夏以来のリングインでHJ2もそれ以来。昨夏と同様に3台が鎮座している。
まずは,3台に1kづつ投入して様子を見ると,1k当たりの回転数が15,13,12回と厳しい状況です。撤退も考えましたが,とりあえず15回転の台へ0.5k投入する。しかし,3回しか回らないので13回の台に移動。
2k投入後の34回転目(回り悪…),金髪+マスクマン+クルー+携帯“今日はやれるのですか?”→1テンパイでvsマスクマン。予告も熱くないし,何の期待もしないで見ていると,スリーパーで“ギブアップ”。連荘中は,ほとんど赤絵柄でテンパイ,青絵柄でも“タオル”や“いくぞ〜!”に発展するため,安心して見ていられた。
順調にオケも通過し,15連目にBIGで“やってやる”を聴く。最後は青絵柄からの松明→ドロップキックで大当り→ナックル不発。19連(BIG=4)
しかし,この連荘中に気になることが…。とにかく,電チュウに入賞しない。酷い時はプレー中にもかかわらず,確変中のBGMが無音に…。
連荘終了後,やはり回らない。ドル箱1/3で25回転では勝負にならない。ドル箱の1/4だけを残して,8箱(15,884玉)を流す。
その後,残した玉で再度15回転の台で勝負。
28回転目,ウェーブ+通常卍子“恋人募集中”0テンパイも“タオル”出現で一安心。これが青絵柄ばっかりで冷や冷やしながら,なんとか9連(BIG=1)。
58回転目,画面暗転。松明と思いきや“猪木!猪木!”歓声が。生涯3度目の“道”出現。これが4連(BIG1回)
21回転目,金髪+チャイナファイ子“馬鹿になれ!!”+左燃え1→後3人衆→123→幟→気合い押しで“ダ――!”これが5連(BIG=1)
110回まで回したが,1回もスーパーリーチにいかないので,撤収することに。ドル箱7箱(12,732玉)

  1.  こてさく さん 2006/01/13 金曜日 03:49 評価 #837596

    スイマセン,続きです。
    ところが,店員から『換金所が5時半まで休憩なんです。』と告げられる。時計を見ると,まだ20分以上も時間がある。
    仕方がないので,歩いて5分程のいつものホールで猪木を打つ事にする。
    赤ランプで2テンパイ,0当/0回。0.5k投入後の4回転目,
    前鹿+マスク→0テンパイ→大砲不発→“勝負だ猪木→ギブアップ→ナックル0→0→9!これが7連(BIG=0)。
    『よし!気合い入れて』と思った矢先,なんと“帰って来いメール”…。なんだかんだと理由をつけて100回転までは粘ったが,メールがうるさくプレイに集中できない。
    仕方がないので,不本意ながら撤収。ドル箱おおよそ2箱(3,572玉)
    投資6.5k,回収100.1k,93.6k勝ちと久しぶりの大勝でした。
    長々とスイマセン。
  2.  しま, さん 2006/01/13 金曜日 07:36 評価 #837656

    こてさくさん、おはようございます。
    まずは大勝利おめでとうございます。昨日(正確には今日未明)は大勝報告ばかり目立ちましたが、下のお二人の『スレ』が霞んで見えるほど(すみません)の大勝利が朝方の報告に待っていようとは・・・
    しかし、恐ろしいまでの当りっぷりに感心してしまいます。感覚的には「当りっぱなし」って感覚でしょうか!?参りました!
  3. 魔邪 さん 2006/01/13 金曜日 10:47 評価 #837880

    こてさくさん、おはようございます。
    大勝利おめでとうございます。バラエティーに3台だから○スジャンかと思ったが○陽かな?名前聞いただけであそこはパス。(笑)しかしよくその回りで出したもんです。いかに猪木が爆裂機かという事ですね。やってやる、聴きたいなあ。↑しまさん、なかなか言ってくれますね、コノヤロー!(苦笑い)
  4. ハネデジ最高 さん 2006/01/13 金曜日 19:11 評価 #838565

    こてさくさん こんばんわ。
    大勝利おめでとうございます。しかも「道」付だなんてうらや。ましです。コブラがきちんと昇格したのもいいですね。最近コブラ不発が多いのであやかりたいです。
  5.  新日マニア. さん 2006/01/13 金曜日 20:46 評価 #838644

    こてさくさん、こんばんわ。
    何だ、3者連続ホームランか?しかも「道」に「やってやる」って...凄いなー。前にマッハさんが「北海道の猪木さんは雪の下深く大連ちゃんが眠っているようで...」って書いていましたが、魔邪さんと2人で除雪が完了したようで。こうなれば次もいけいけで大勝利飾って下さい。頑張って。
  6.  暗刻二個! さん 2006/01/13 金曜日 21:58 評価 #838768

    こてさくさん、こんばんは。

    何なんでしょう、その豪快な勝ち方!!
    勝てることさえ裏山鹿なのに、そんな勝ち方されると、猪と蝶もつけないといけませんぞ!(なんじゃそりゃ)

    寒いはずの冬も、どうやらそちらはホットなようですね。それでこそイノキアイランド!
  7.  戻り鹿 さん 2006/01/14 土曜日 00:31 評価 #839220

    こてさくさん、やったね!大勝利おめでとうダーッ!
    しかし、良くそんな回りの台で勝てましたね?もうビックリです。次回は、回りの良い猪木様で、ホームランかっとばしてください!
  8.  こてさく さん 2006/01/14 土曜日 00:49 評価 #839289

    皆様,レス有り難う御座います。因みに本日は大人しくしておりました。

    しま,さん,こんばんは&有り難う御座います。
    そうですね。『あっ,当たった』『また,当たっちゃたよ。』ってな感じでした。実に贅沢な気分を味あわせて貰いました。

    魔邪さん,こんばんは&有り難う御座います。
    ダ○ジャンですよ。その昔は苗穂の系列店を主戦場にしていました。回りはホント,悪かったですね。3k終了時点で,8割方撤退に気持ちが傾いていましたから。

    ハネデジ最高さん,こんばんは&有り難う御座います。
    私の場合,ナックルでの単発は諦めもつくのですが,コブラでの単発はホント凹みますね。まぁ,その分ナックルで昇格した時は,コブラの数倍嬉しいですが。

    新日マニア.さん,こんばんは&有り難う御座います。
    昨日はスゴイ吹雪で,時折ホワイトアウト状態になっていました。除雪しても,除雪しても次から次へと,雪が降り積もるんですよね…。

    暗刻二個!さん,こんばんは&有り難う御座います。
    今回ばっかりは,猪木と蝶野も付けて下さい。昨日は我が北海道もパラオのイノキアイランド状態でしたね(私と魔邪さん周辺だけか!?)。
  9.  こてさく さん 2006/01/14 土曜日 00:55 評価 #839304

    戻り鹿さん,こんばんは&有り難う御座います。
    魔邪さんにも返信しましたが,撤退するつもりでした。普通,これなら勝負になりませんからね。でも,何故かもう3kだけと思って,パッキーを買って勝負してしまいました。お互いに目指すは25連ダ―――ッ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT