| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【816100】が含まれるスレッド

 2005年の総決算。 やって、やるぅ。 さん 2005/12/28 水曜日 03:33  #815710
みなさん こんばんわ。

本日(正確には昨日)昼からですが、出勤前にちょこっと年末の挨拶に行ってきました。

行った先は、私と猪木さまを出会わせてくれた思い出の、元メインホール。
なぜかここには、導入当初から変わらぬ姿で、HJ2が10台ホールのど真ん中に鎮座しております。

で早速シマを・・・覗くまでもなくだぁ〜れもいません。
当然過去4日間の履歴も、一部を除いてほぼ0のオンパレード。
これでも今年春先くらいまでは、連日アツイ闘いが繰り広げられていたんですが。

で唯一の「赤ランプ」台から打ち始めるが、回らない。
しばらくパチから遠ざかっていたので、微妙なストロークの調整感が鈍ってしまったのかな?
それにしても0,5kで3回転はないだろうと、もう0,5k追加。
が状況を大きく改善することもできず、1kで11回転の為移動。
2台目も0,5kで6回転。
3台目に移動したら、打ち出しとほぼ同時に一個がカーンに。
で愛子登場、ボード「元気〜」から2のリーチで特急へ。
まぁ当然このくらいで当たりくれるほど猪木さまは甘くなく、ただこの3台目、
回りはよくないが、のぼりは5〜6本頻繁に立つし、やたらとリーチがかかり、スーパーに発展する。
ついつい追い金してしまったが、42回転で0リーチでアイランドへ飛び、3・4・5始まり。
結局全部スカだが、最後4はずしたところでお空へドッカーン。
え?当たっちゃったと思うもつかの間、猪木さま「潮時〜」と語ってくれずハズレ。ガックシ。
ここでこの台いやぁ〜な予感。が直後にのぼり4本で本日初のウェ〜ブ発生。
しかも猪木さま懐ごそごそ、
「うっ、頼む、決闘状だけは勘弁してくれ」と念じるも、猪木サマ高々と決闘状を差し出した。
対マスクマン、あっさりロープで時間切れ。これで心折れて四台目に移動。

  1.  やって、やるぅ。 さん 2005/12/28 水曜日 03:35 評価 #815711

    ↑の続きで。(長文スマソ。)

    その4台目、3、5k投資の39回転目、何気に右に「行く・行く」左に「残念・BONUS」。
    これ見て「チックショー、残念かBONUS、どっちか一つでいいのに!」って思い一瞬ガックシしたが
    「おや!」残念+BONUSって・・・テテテ鉄板じゃん、と気が付き、思わずきちんと椅子に座り直してしまった。
    で画面見るとリーチは0、で対マスクマンへ。

    猪木いきなり張った後、な・なんと猪木のコブラツイストだぁ。
    これは初だ!確か以前ベイさんだかMスクさんだかの報告にアツイってあったよーな?、で期待大。
    その後ナックル一発→毒霧→ナックル三発→スリーパーでギブ。当たりゲット。
    昇格チャンスは背後に7を背負って猪木のコブラだぁ。
    よぉ〜っしゃぁ、7に昇格まずはオケまで、と勝手に意気込むが、こともあろか、コブラ不発で0のまま。単。(さらにがっくし)

    結局REG一回分の出玉では、60回転がやっと。
    その上途中実に静かに過ぎたため、ここであきらめ撤収することに。

    投資 7k回収0。・だったが、回らない割りに随分色んなリーチがかかってくれ、おまけに単だが当たりも引けたので、今年のうち納めにしては満足でした。

    「炎のファイター」を短い時間だけど、ホールに響かせていた時、
    何人かの店員さんが、珍しい、懐かしいねぇとやって来てくれたことも嬉しかったし。

    2005年 色んな出会いを私に与えてくれた「猪木さま」でした。

    では みなさんよいお年を!!!
  2.  おじゃる さん 2005/12/28 水曜日 07:03 評価 #815764

    るぅさん、2005猪木納め、お疲れ様でした!
    結果は、イマイチだったけど演出楽しめたし鉄板のぼりも見れたし、何より猪木様にご挨拶できて良かったね。
    2006年、猪木様を打つ機会があれば、頑張れ!
  3.  ルンダ〜 さん 2005/12/28 水曜日 07:14 評価 #815766

    やって、やるぅさん、おはようございます。
    やっぱり「炎のファイター」を聞くと元気が出ますよね。単発当たりだけだったようですが、いろんな演出も見れたみたいですね。今年の最後に当たりが引けてよかった、よかった。
    私も先日、猪木様にご対面しましたが、単発当たりだけでした。でも、BGMを聞けただけで満足でしたよ。
    来年も、またドラマの復活を期待しておきますね。
  4.  しま, さん 2005/12/28 水曜日 07:41 評価 #815781

    るぅさん、おはようございます。
    久し振りの「渾身のスレ」ですね。熱いモノが伝わって来ますよ!
    回らない「猪木」で大変なようでしたが、るぅさんの熱意が呼び込んだ「当り」だったのでしょう!

    こちらこそ、一年間お疲れした!
  5. ナガラ さん 2005/12/28 水曜日 07:59 評価 #815801

    るぅさん。
    まわってない猪木さんでは、最大のサービスかも知れないですね。
    それ以上奉仕するとホールから追放されるから、猪木さんも辛い立場なのです。
    私が予告師匠に教えられて行ったホールは、猪木さんが身を削って私を助けたためか、その後、即撤去されました。
    新しい年も、るぅさんのご活躍を祈念しております。
  6.  うぃんだむ さん 2005/12/28 水曜日 08:23 評価 #815821

    るうさん、おはようございます。

    今年の猪木様、打ち納め・・お疲れ様でした。

    呼んでいて熱意が伝わる文章です、やはり、るうさんは猪木様が似合ってるんでしょう。

    来年も打てる時間があればまたスレを立てて板を盛り上げてください。
  7. 予告SP さん 2005/12/28 水曜日 10:41 評価 #815941

    るぅさん、久しぶりのスレありがとうございます。
    今年の打ち納めは残念な結果でしたが、読んでいて、るぅさんならではのスレに酔いしれました。

    >色んな出会いを私に与えてくれた「猪木さま」
    同感。

    # また、勝負する時あれば、宜しくです。
  8.  ことまり さん 2005/12/28 水曜日 13:18 評価 #816066

    るぅさん、こんにちは。
    総決算マイナスにならずよかったですね。
    「炎のファイター」は元気をくれますよね。
    お疲れ様でした。
  9.  きんどうちゃん さん 2005/12/28 水曜日 13:38 評価 #816077

    るぅさん、こんにちは!
    負けたけど面白かったからいいや!という気にさせてくれる猪木様は本当に一番の台だと思いますよネ?
    猪木納めもご苦労様です。来年もいい顔の猪木様があればまた挑戦されるでしょ?また楽しい報告をお待ちしておりますネ♪
  10.  やって、やるぅ。 さん 2005/12/28 水曜日 14:16 評価 #816100

    user imageみなさん レスどうもありがとうございます。

    今年はこれにて終了ですが、新年明けたら「お年賀」に行くつもりですから、
    その時はせめて「ワンセット」くらいは引いてきたいと思っています。

    >私が予告師匠に教えられて行ったホールは、猪木さんが身を削って私を助けたためか、
    >その後、即撤去されました。
      もしなくなってたら、「勝ち逃げかよぉ!」って叫んで帰ってきます。

    では、ほんとーにお疲れさまでした。来年もヨロシコです。
  11. 魔邪 さん 2005/12/28 水曜日 15:37 評価 #816164

    やってやるうさん、こんにちは。
    当たりこそ一回ですが貴方の猪木に対する熱い思いが伝わってきました。渾身のスレだと思います。一昨日リングインしたんですが4連、3連、単発の尻すぼみだったのでスレは立てませんでした。負けスレでも今後は立てます。
  12.  戻り鹿 さん 2005/12/28 水曜日 23:50 評価 #816654

    やってやるぅさん、こんばんは!
    確定のぼりがなくっても、プロレスのいきなりコブラは超激アツ(というか鉄板?)、私は未だ経験無しなので、裏山鹿です。
    次回の勝負でオケを堪能されることを祈念しております象。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT