| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【717918】が含まれるスレッド

 ゲェ〜ッハッハ♪♪♪ やって、やるぅ。 さん 2005/10/31 月曜日 19:47  #717918
皆さんこんばんわ、お久しぶりです。

今朝から風邪気味で、今日は一日ゆっくりしてようと思ってたんですが、
昼から少し気晴らしにと猪木さまを打ちにいきました。

角から4台目の本日0回転台を打つと、これがよく回って1kで26回も。
で26回転目に4のリーチがかかったところで、1,5k目を投入。
貸し玉がジャラジャラと流れてきてる時に、
液晶は大砲から猪木さま飛び出して、カラスと共に飛んでいる。
降り立ったのは踏み切りで、列車がやってきた時、
三人組が電車ごっこで乱入「勝負だ!猪木」
結果あっさりスリーパーでマスクマンを葬り、コブラで4から7に昇格。
実質1k、26回転で確変ゲットしました。

で、これが松明から行くぞぉで1ゲットをはさんで、
3連目にまたも松明で3リーチで、「大当たり」直撃してBIG.
気分をよくして迎えた4連目、5のリーチでまたも松明と思いきや、「道」でした。

実に久しぶりとなりましたが、これが自身たぶん「9度目」の道遭遇となり嬉しかったのですが、
道の後はショボ終わりするという、嫌なジンクスを思い出していると、
5連目、3リーチで懐マイク。「ご唱和ください」で
だぁ〜!でそのまま3で当たり、これがまたBIG.
全く予期してなかったBIG3連発に、気分はもう最高潮。
こうなったら、昨日のタマリンさんみたいに25連まで行っちゃえって思いましたが、人生そうは易々とはいきません。
結局7連目に、懐からクマ出して6リーチ。
松明で、「猪木」と「大当たり」が押し合い、願い虚しく
「大当たり」が残り、やはりのナックル不発でチーン!
BIG3回あったので何とか4箱確保し、回りも
いいので200くらいは余裕で様子見ようと思ってましたが、
なんと126回転までにリーチたった2回で、しかも大砲まで発展は0.

156目から保留内で3連続の大砲不発をくらい、さすがに心折れ、
198まで様子みたが、またまた静かになったのでやめ。

結局 1.5k投資で18,2k回収でした。

  1.  やって、やるぅ。 さん 2005/10/31 月曜日 19:49 評価 #717920

    ひとこと(続き)

    最近は、猪木さまでは収支度外視、深追いせず、打てる喜びを実感しながら楽しんでるって感じで打ててます。
    打って当たり引ければラッキー。もし運良くプラスなら
    その時点で撤収するという、以前では考えられないような立ち回りを、
    なぜか猪木さまでは実行できています。

    その分、他機種で貧欲に追いかけては痛い目にきっと遭うんでしょうが。

    みなさんも 今ある猪木さまと、楽しくやっていきましょう!
  2.  ルンダ〜 さん 2005/10/31 月曜日 20:01 評価 #717937

    やって、やるぅさん、こんばんは。
    勝利おめでとう!少ない投資で、BIG3連荘、「道」とも遭遇できるとはスゴイ!
    もう一度「道」を見るまでは・・・と思うのですが、なかなか見れません。うらやましい!
    私もこの頃、収支をあまり気にせずに猪木様を楽しんでいます。以前の力みぶりがうそみたい・・・。こういう楽しみ方をできるのも、猪木様ならではなのでしょうネ。私も他機種がメインになりつつありますが、猪木様ある限り、楽しく打っていくつもりです。同行者(?!)がいて、うれしいヨ!!!
  3. 猪木番記者 さん 2005/10/31 月曜日 21:40 評価 #718116

    るぅさん、こんばんは!
    >最近は、猪木さまでは収支度外視、深追いせず、打てる喜びを実感しながら楽しんでるって感じで打ててます。打って当たり引ければラッキー。<
    いいですね〜、まったり感があって!
    猪木台ならではの楽しさ、秀逸さが、リングインする者にこう思わせるのでしょうね。
  4. 魔邪です. さん 2005/10/31 月曜日 22:16 評価 #718218

    やって、やるぅさん、こんばんは。BIG3連荘で「道」付きかあ、いう事無しですね。収支度外視は一緒ですが僕の場合は当たるまでどかにゃーよです。
  5. ST機も好き2 さん 2005/10/31 月曜日 23:42 評価 #718498

    今晩は 「道」はいつ見ても良いですねぇ!
    忘れた頃に見れるというのも感激 ひとしお。
    魔邪さん僕の場合は当たらなくてもどかにゃーよです。
  6.  戻り鹿 さん 2005/11/01 火曜日 00:28 評価 #718682

    やってやるぅさん、勝利&「道」おめでとうダーッ!
    打って楽しいのが一番ですし、道が見れれば楽しさ倍増。
    まったりと次回もがんばってね!

    *私は暴走モードで「どかにゃ〜よ!」ダーッ!でも「そりゃにゃ〜よ」連発の方が多いかも。
  7.  新日マニア. さん 2005/11/01 火曜日 06:41 評価 #719072

    るぅさん、おはようございます。
    最近またちょこちょこと猪木さんと勝負楽しまれてるみたいで、何よりです。しかも結果もいいみたいですし。次も猪木さんに優しくしてもらって下さいね。
  8.  しま, さん 2005/11/01 火曜日 07:38 評価 #719098

    るぅさん、おはようございます。

    >今ある猪木さまと、楽しくやっていきましょう!

    しみる言葉ですね。私もそれが良いと思います。また、楽しくやって、報告して下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT