| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木という名のパチンコ機「2004年」シリーズ」

記事番号【716437】が含まれるスレッド

やっと見れましたぁ! ポンポ さん 2005/10/30 日曜日 17:37  #715824
地味ぃにコツコツ勝負を続けていたポンポであります。書き込むほどの勝負もなく、歳のせいか勝負の後は、この掲示板を見る元気もないまま秋が深まってしまいました。 しかし、皆さんお元気そうで何よりです。
ちょっと元気になりましたので書き込みを。まず昨日の勝負の報告を簡単に、1.5Kで7リーチ、大砲ハズレで7当、10連(B0) 終了後18回転目に残念一本3当、2連(B0) 終了後15回転目に真知子3リーチ当、8連(B1) この時点で8箱 しかしそんなことはその後の730回転させて当たりがなかった事に比べればなんのことはない出来事でした。 相変わらず、おバカな勝負をしております。+8.5Kの割にはナンカサミシィ秋の夜でした。
そして、大負けしそうな予感に駆られながらも、今日もおバカ勝負!
10K投資の200回転目・・・・クルー・挑戦状で画面変化 金扉で4リーチ おぉ!確変になってよぉとお祈りモードに入った時 スポットライトが止まったのが、止まることの無いもんだと思っていた3対1! 「やったぁ初めて見れる」と声に出してしまったおバカな私。まぁよく画面の中で登場人物が動き回るは喋るは、すごく楽しめました。当確のボクサーマンとの違いは確確なんでしょうかねぇ? 道 ほどの出球はありませんが、それ以上に興奮してしまいました。 5連(B1) +6Kで、今日はおとなしく帰って来ました。十分満足した感じで、昨日のモヤモヤは解消されたみたいです。
あと、もうこちらでは常識なんでしょうが、最近自分的発見としては、継承右上の赤ランプ=BIG(それまではハラハラしながら闘魂チャンス見てました) 猪木タオルで当り=確変 知ってると、ちょっと精神的に楽ですよね。
さぁ あと残るは、以前この掲示板でどなたかの書きこみにあった、花火リーチでの同一色表示のみ。 見れるまでがんばります。

  1.  戻り鹿 さん 2005/10/30 日曜日 20:14 評価 #715982

    ポンポさん、こんにちは&勝利おめでとうダーッ!
    自分のルールに従って、行く時は行く、引く時は引くと決めてあれば、8箱が2箱になってもそれは結果論。十分納得できると思うのです。・・・でも、ちょっとつらいけど。(^ー^;
    BIGの赤ランプは知らない方がボタンを押す楽しみがあるかも。人によっては、ワザとランプを手で隠して、ボタン押してたりします。
    花火リーチの同一色表示というのは、最初から火花が大当り数字と言うヤツですか?今日、当ったけど・・・ワンセットで飲まれて敗退しました。(しょぼん)
    ポンポさん、私と違って連チャンできていますから、ちょっとうらやましい象!
    次回もがんばってね!
  2. 猪木番記者 さん 2005/10/30 日曜日 22:56 評価 #716369

    ポンポさん、こんばんは!
    昨日の波乱万丈な戦いに疲れたのか、後悔したのか、今日は見事な(?)な引き際でしたね。
    >止まることの無いもんだと思っていた3対1! 「やったぁ初めて見れる」と声に出してしまったおバカな私。まぁよく画面の中で登場人物が動き回るは喋るは、すごく楽しめました<
    3対1が見れてよかったですね(私的には自分の側から見るので、3対1でなく1対3と命名していますが)。「道」はもう15回位見て、同じ日に2回出たこともあるので、道に感動はあっても珍しさはないですが、1対3は格別です。まだ3回しか遭遇していません。
    最初から花火が大当たり数字は経験していますが、私の場合はアイランドの全数字が同じがまだで、この遭遇を今、楽しみにしています。
  3.  やって、やるぅ。 さん 2005/10/30 日曜日 23:10 評価 #716437

    user imageポンポさん こんばんわ。勝利おめでとうございます。

    +6kが、それ以上の興奮と満足感を得られる猪木さまって、やっぱり打ってて楽しいですね。
    数あるプレミアの中でもやはり「道」と「3:1」は別格でしょう。
    私も先日、実に久しぶりに「3:1」に遭遇できましたが、
    何度遭っても感動する「道」、そして何度遭っても思わず「フッ!」って口元が緩んでしまう「3:1」

    この何とも素晴らしい、緩急のバランスを保った機種がいつまでも打てることを願うばかりです。

    また 何かあった時は是非書込みしてくださいね。
  4.  ベイ。 さん 2005/10/30 日曜日 23:57 評価 #716586

    ポンポさん、こんばんは。
    花火のサイド絵柄が最初からリーチ絵柄と一緒で大当たり確定は結構見れるので、そのうち見れますよ。
    (花火の猪木タオルの方が難しいかな)
    頑張って、これからもプレミア当たりを目指してね!
  5. 魔邪です. さん 2005/10/31 月曜日 01:01 評価 #716822

    ポンポさん、こんばんは。淡々と書かれてますが1.5Kでいきなりの玉突き20連の後730回転。心中お察しします。BIGが1回という所が勝負の微妙なアヤですね。あと2回位BIGが有って廻りがもう少し良ければ展開も変わっていたかも知れません。しかしポンポさんの選択は間違ってませんよ。勝ち金が減ったのは勝負に出たんですから仕方が無い事です。しかもそれだけ回しても投資が1.5Kだからプラスじゃないですか。それが今日のプラスに繋がったと思いますよ。
  6. ポンポ さん 2005/10/31 月曜日 01:45 評価 #716919

    みなさん、レスありがとうございます。
    戻り鹿さん 気弱な私は、赤ランプがついてからボタンを押すのが大好きです。(同じ感じで 1・2・3で、数字がそろってからじゃないとボタン押せません)
    猪木番記者さん ほんと1対3は感激でした。出来たらもう一度見せてほしいです。(無理かなぁ)
    やって、やるぅ。さん 私もほんとぉ〜に 少しでも長くこの台が打てる事を望んでいます。打てなくなった時の事は考えたくないくらいに。
    ベイ。さん お久しぶりです。花火図柄 できれば赤数字で来てほしいもんです。猪木タオルは何度か見れてるのにぃ。
    魔邪です.さん ”選択は間違っていない” 誰かに言って貰うと、なんとありがたいものなのでしょう。自分ではそう思っていても、何か割り切れない思いが残っていましたがスッキリしました。ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT